 


2009バレンタインパーティー(o`・ω・´o) 

まずは今月の期間限定イベントw
『ロミオ 愛の証明!』
この椅子ほすぃ~wと言う訳でクエスト始めました♪








しかし直ぐに問題発覚。





どっちが正解なの?;
どっちが正解でもなんでこんなに大変なの?;;


07k-quw0131.jpg







まったりドレイクを狩っていると友チャで・・・
『はぁと椅子獲ったどー!!(はぁと』の報告。
(注:本人はこんな言い方はしてないのはナイショです



当然飛んで見に行きましたw((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

















いい感じw (SS下手なのは気にしないでっ><。
02k-mokuhyouisu0130.jpg






















割れちゃいました(´ノω;`)ウゥッ
03k-ware0130.jpg






















同じ方向を向くと・・・なんかヘン@@
04k-kataware0130.jpg









まさかルーパン達もこんな日が来るとは思ってなかったでしょう。
『なんで僕達相手にジェネなのっ><。』

05-saru0131.jpg



そんなクエをしながらふと思う。
なんかしばらくレベ上げしてないな・・・まぁいっかw(*´▽`*)
充電期間も必要だよねっ><w




そんな感じで本日の一枚(o`・ω・´o)
08k-mokomokosi0131.jpg


じゃなかった;ごめちゃい><。コッチデス;
06k-ring.jpg



以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


続きを読む


ベルガモットでっびゅ~w 

パッチがあって色々勲章やら友ロク欄の変更やらがありましたw
そんな中で・・まずしたのはアバ変更!

丁度明日までなんですもの;;



そして期間限定イベを楽しむ前にまずは
固定BG!(o`・ω・´o)
現在2連敗中。。。
今週こそは!と熱い想いを分かち合うPT発表!!



k-pt0129.jpg

5人!w
すみません。。勝手に今週も㍉かな。と思ってました(・ω・`)ホムゥ


フタを開けてみると・・・



k-bg0129.jpg

何度もピンチはあったけど
近sとも一人の固定投げsの機転で回避しつつ・・・



k-obn0129.jpg


なんと大親びんしょうかんw&撃破!!w(*´▽`*)
初撃破おーヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛ーめっ㌧w

これから毎週いけるようにがんばろう!w


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


そして良い気分のまま次の決戦の地へ。
前々から恋焦がれていた・・・

『ベルガモット』戦!!
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

予定していた6人が揃わず急遽友チャで募集w

『誰かいける人いませんかー?><。』


そして集まったのが・・9人!w
k-berugapt0129.jpg
皆゚*.+ァリ-(o´・ω・`o)-ガ㌧+.*゚w

いざ決戦へ!以下ダイジェストで進みます!!





ふむ。やっぱそうなのか・・
k-20m0129.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
k-beruga0129.jpg



赤いのはダミーで黄色いので当たり判定w(勉強になります@@;
k-reza0129.jpg



まず3人墓;リザもらって直ぐ自分チャット死><。ゴメチャ;
k-haka0129.jpg



あいcもだうん;ドマ;
k-aic-0129.jpg



主力PTを残しほぼ全滅していく。。;
k-4nin0129.jpg





そして次々時間が来て昇天。
なぜか椅子ハンターが多く・・・(さらにダイジェスト!


お互い張り合ってみたり
k-0129.jpg



一列に並んでみたり(長官のPCだといい感じに見れそうw
k-sankou0129.jpg







そして本パッチで一番興味を惹かれたのは・・・・・


k-kotatsu0129.jpg

コタツ!いいなーーーwww
さらにこんな人もいて真面目にふきましたw(・ω・`)ホムゥ

k-tarako0129.jpg





生き残っていた主力PT(4人だけ;)もマゾ過ぎて撤退;
でも20分追放はなかったらしいので(最初のメッセージは嘘?w
次こそ絶対いきのこる!(o`・ω・´o)
生き残るヒントはわかがくれましたw(他人頼り;

来週月曜日リベンジ戦を約束して解散wオチカレ~w


今までと打って変わって無駄にSS多いですね><
見づらくてごめちゃい><w



以下、こめ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




続きを読む

ホーンテ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イルw 

今週もやってきましたw
ホンテの日(o`・ω・´o)





k-naki.jpg

戦に旅立つ前に泣きながら挨拶して・・・

いざ決戦!
と思いきや臭かったり芳しかったりw

k-hh.jpg



ソウコウしている内に順調過ぎるほど順調に終わり・・・

今日の分配クジは・・・・・・・

k-1ban.jpg

見事1番でしたw
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


貰ったのはこちらw

k-dsro.jpg




嬉しいのは嬉しいけど・・・記事少ないですね><。
まあ今日は色々おきそうな予感がしますwなんたって・・・

パッチ!BG!!ベルガモット!!!

以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

はか?それ美味しいの?(・ω・`)ホムゥ 

え~・・・なぜかSSが1枚しかないのはナイショです><。





サブでMCに行ってみたんですがあれですね。。

わち・・・










属性に対する認識が薄すぎますねっ><w

今まで物理職orやっても聖魔くらいしかした事がなかったので
まあ当然といえば当然なんですが・・(´・ω・`)ホムゥ





MC敵全てが雷耐性もってるとか
火毒の敵はアルファロボだとか。。

そんなことは今まで知りませんでした;

これからは狩りに行く前に調べ物が必要ですね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ"



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

夜はまたまたTOKYOで友の手伝いですw

k-tokyo0127.jpg

自分達が1週間くらいかかって集めたのを2時間で集めるとは・・・流石ですにゃw
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪竜sオメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚



眠くて途中の記憶がないのはナイショです。。

烏賊米\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

ベルガモット、準備完了~♪ 

今日はTOKYOdays♪








と言う事で。
今日もチャットもできずもくもくと狩っていると・・・











k-jene0126.jpg


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こ・これはなだめないと・・・w


k-yuki0126.jpg

この雪を降らせた直後に
ベルガPTと思われる団体さんが来てハズカシカッタのはナイショです(´・ω・`)ホムゥ



ん?下のナイショが何かって??@@!
お祝い拡声器をさけんだら見ず知らずの人からナイショ来ましたw





そしてジェネが功を奏しクエ品も集まりましたw(絶対ソウダッテw

k-kueend0126.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イw
これで一緒にベルガモッチョでびゅー行けるねww




誰か木曜晩にベルガ本体叩き逝きませんか?w
こんな所でPT募集してみましたw(*´・д)(д・`*)ネー






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



その@はいつもの流れでルクエにw

そこでアイドルくまsにあいcが食べられそうになったり・・・

k-kumas0126.jpg



寝る前にちょっとだけ、とMCに行ったりしましたw

k-mc0126.jpg




以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

あwベルガがんばろうねっ><w(また言って見たw


続きを読む

迷い、悩み、そして・・・ 

以前ちょこっと出たサブ魔のお話。
実はこっしょ~り作っていました。もちろん氷魔予定。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


話は変わって
こちらも恒例になりつつある日曜朝ホンテ。

このホンテ、最後まで生き残った事がなかったんですが
この日はしっかり墓はしましたが順調に進み・・・

01-honte.jpg

初討伐完了~♪(v`・ω・´v)

そして今日の分配は・・・

メテオ30!!!!!

この時は『良いもんもろたーw』位にしか思っていませんでした。
しかし相場を調べる為にフリマを周っていると

メテオブリザ、はたまた属性杖相場違いすぎっ><。







ここで沸いた疑問。
『火魔の方が良くない?』、と。
理由は簡単。装備MBが比較にならないほど安上がりだしねっ;




そして実際にサブが30歳になり・・・

02-lvup1.jpg


悩んでばっかりもいられず、
でもネタ活動は忘れずに、、
03-200lv1.jpg



試験も順調に消化し・・・
04-shiken1.jpg

















・・・・出した答えは。













05-tensyoku.jpg

はい!火毒魔なっちゃいましたw( 艸`*)ムフフ


そして名前オープンw


名前も髪の色も
完全に氷魔をイメージして作ってありました!w




今後会うことがあったら宜しくです><w



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしていつものルクエなんですが・・・宇宙人に会えましたねw

09-utyujin.jpg


以上!エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


米\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

ベルガモットPT募集w>< 

今日は東京で沢山雪が降ったみたいですね。
ん?降ってないですか?(・ω・`)ホムゥ
ああ、勘違いでした。TOKYOでですねw



今日はTOKYOの日と言う事で又行って来ましたw

そろそろ・・そろそろ・・・・と願いを込めて第1弾。
yuki1-0124k.jpg


雪の降る中戦い続け・・
yuki0-0124k.jpg






ピュンッ
mata-0124k.jpg

これは・・・今まで何回もあった流れですね;

今日も泣くだけ泣いて終わりですね;;
























と思いきや・・・あ・あれは・・・
item-0124k.jpg

こ・・・高次元演算ドミノ!!!!!
キタ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!

無事クエを終わらせて次のクエは何かな?と受けてみると...


見知らぬMAPに飛ばされて
enseitai-0124k.jpg

この先にベルガモットが・・・・

このまま行っても死ぬのは分かってる。
でも・・・でも・・・・・無謀と分かっていても
そこにBOSSがいたら叩くのが弓師でそっ!!!!

と言う訳で【YES】クリックo(・ω・´o)









enseitaing-0124k.jpg

ま・まぁそうだよね><。


yuki2-0124k.jpg
その後第2弾が降るもドロせず。。;
まぁ気長にがんがろw(´・ω・`)ホムゥ





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
そしてルクエ

銃師のバックステップショット?が絶妙な箱移動に使えたり
bs-0124k.jpg
(SS見づらいけどちょうど1個分飛べてます@@w問題はPTが撃たれる事。)


やっぱり皆↓ジャンプするよねー(・ω・`)と再認識したり
sitaj-0124k.jpg

そんな事をしつつてルクエ終了w
今日はずいぶん沢山できますたw(*´▽`*)





最後にもう一仕事・・・
レベポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
lvup-0124k.jpg


同い年ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
list-0124k.jpg

以下、コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

るくえPT募集w>< 

公式HPの散歩路が更新されましたw

よくここから詳細に読み解く方もいますが
自分にはできません!><。

唯一分かるのは
・船無料化?
・友ロク限度数2倍化?

位ですかね・・・影響は少なそうです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

木曜日は友の作った固定BGの日!

予定5分前にきのこクリック。

『パッチを開始します』

Σ(゚Д゚ノ)ノええっ?!聞いてないんですけど;;

(まぁ5分あれば滑り込みで間に合うか。。。;)
しかしそんな思いとは裏腹に・・・





『失敗しました。』

その@公式HPを見て何度も再起したりDLを繰り返し(5回ほど;)ログイン。。。
(。-_-。 )ノハイ、遅刻しました;皆様ゴメンチャ><。



そしてBG戦が始まり・・・
BM3人・・・今日はいけるかな(o`・ω・´o)
k-pt.jpg















・・






・・・






k-bggo.jpg

こんな事もあるよねっ><。
また来週がんばろう~o(・ω・´o)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

夜になってからは恒例の骨→ルクエ活動w

k-kakus.jpg

この被せ方どっかで・・と思ってたら上げ逃げした友にも叫ばれてみたり、





k-rukue.jpg

はしゃぎ過ぎて墓ってみたり、





k-kuma1.jpg

k-kuma2.jpg

いじられクマsが攻撃されたり、
今のルクエは個性的なメンバーが多くて大チュキです><w



以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

ネタの少ない日。 

恒例のホンテの日。
ホンテに行く前にちょっとだけサブっ子へ。



MCに行ったり

狩り狩りしたり・・・











レベア――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ッポw

k-4.jpg


これで同い年w゚*.+ァリ-(o´・ω・`o)-ガ㌧+.*゚









~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

本日のメインディッシュは・・・
『ほーんているの叩き』ですっ

このPT・・・ホントに成熟しきって来たようで前回からさらに更新。
68分で討伐完了っw
サク深夜内討伐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



その中でふと目に入った一枚。















『ホンテの後頭部叩き、やってみたいっ><w』
k-3.jpg


以下コメ返信w

続きを読む

まったりグルクエ。 

ご存知ルクエ過疎化が進行しています。
エオス101に行き1回だけクリアまで行って解散。

『誰かこないかなぁ~(*´▽`*)』













『来ないね・・・』















『来ないよぅ。。』



















『こーなーいー;;;;』


Σ(゚Д゚ノ)ノはっ!視線!!


kokage.jpg



仕方がないので時間の道4にて狩り狩りw


あれ・・・?あれ????

『意外と鬼沸きじゃない?w』

masukuro.jpg

更にこんなオマケも・・・w( *´艸)( 艸`*)ムフフw
subakabu.jpg





そして

あいcれべあっヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛っぽんw
おめでととんw        (やっぱ少しだけお姉さんですなw

ga-tome.jpg


以下米返却(o`・ω・´o)

続きを読む

週一?いえ。諦めが悪いんです。 

きのこアイコンクリック。
そしてすぐに・・・

モヂ(((o´ω`o)(o´ω`o)))モヂ
『あの・・・どうしても教えて欲しい事が///(*ノノ)キャッ』































『ブログのカレンダーとか時計ってどう入れるの?』

はい。
ブログ初心者は常に勉強せないかんのです(・ω・`)ホムゥ

そんな師匠と記念のツーショットw

patiltu.jpg





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

その@はまたまたTOKYO!



今日こそは・・・今日こそはと願い

tokyo-.jpg



振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

p(*^-^*)q がんばっ♪

















・・・・・o(´^`)o ウー
2721-haka.jpg

だ・大丈夫っ!
まったり狩ってればその内出るよw d(・ω・´o)






傷ついた@はルクエでまったり・・・w

rukue-hako1.jpg

トラとあずcも寄り添ってまふw(*´ -`)(´- `*)




以下こめへんすぃん!w

続きを読む

不幸の中の一筋の光☆彡 

最近お世話になり始めた日曜朝ホンテ。
先週は墓でPT撤退。
今週は・・・・?

































まあ予想通りですかっ><。honte-haka.jpg

所属する遠距離PT全滅でしばらくリプレで反省会。。。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

更に夢のドロップを目指してTOKYO
ひたすらソロ狩り。。やっぱりでない;



あいcと合流しとりあえず骨へ(o`・ω・´o)














ちょこっと狩り狩り。。






























163-2.jpg

早っ!!w Σ(゚Д゚ノ)ノ

じゃなくて

【*・ω・】ノ゚+。:.゚れべあぽ才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
まだまだがんばぁw    (㍉しない程度にねw



ほぼ一日SSソフト起動忘れでSSが少ないのはナイショです。。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


その@友にも手伝ってもらっても・・・
わちも、あいcもクエ品でず;

tokyo.jpg

二人で行けるのはイツニナルノ。。。(´ノω;`)ウゥッ





以下コメ・・・ヘンスィ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ン!

続きを読む

180歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 

・・・タイトルで言っちゃってますね。























180歳キタ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!!!!w

zetaiga3.jpg




その@沢山の拡声器やら友ちゃやらナイショやらで
お祝いoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo
返答が遅かったり、返せなかったりした方ホントゴメンサイ;




これからも狩りに、BOSSに、クエに頑張りまふw
今後ともョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪ w





とは言え今後どうするか悩みますな・・・@@w

弓大ちゅきな自分としてはいけるトコまで↑は目指したいけども、、
モチベーション的にソロの時はサブに逃げ込んでる時間が多くなるかも。。。
第一候補はKOREA情報のバサク50%発動もあるのでDKか。。
もしくは新たに氷魔を育てていくか・・w
正直な所・・・4次魔は一回やってみたい><w


まぁゆっくりと考えます(・ω・`)ホムゥ



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~~・~


そしてそのLvから十数分後。

『あいcのきりのいいトコまで狩ろうか』



























ピュンッ

haka.jpg

そして魂の叫び!


huri.jpg
※この前に参加したジャクモで、DKで墓ったのはあくまでナイショです(・ω・`)ホムゥ



コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

TOKYOマップ行って来ました。 

ビサが終わっていつもの会話。。

『今日は何しゅる?』

『ん~』



毎日そこから会話始まります。
今日は大都市『TOKYO』遠征の日となりましたw o(・ω・´o)

TOKYOについていきなりガチ狩り開始!


jene-1.jpg
ジェネええなぁあぁぁww
なんて思いつつクエ品に想いを馳せつつ狩っていると・・・





ピュンッ



haka-1.jpg

・・・慣れるまでの辛抱だよねっ><。





ピュンッ



haka-2.jpg

・・・・・・





・・・・・・・・・・・また今度にしようか;







そんな敗戦気分を払拭する為にサブに逃げ込み
ルクエしつつ、MCしつつ、
面子の都合で最後だけクロノス狩りで。。。w



mii-lvup.jpg
れべあぽ、ありーでっすw (v`・ω・´)v





aic-lvup1.jpg
あいc、れべあぽ、ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめw


以下こめふぇんしんw

続きを読む

ラブBG! 

今週から某近所s主催で始まった
1PT固定BGに参加させてもらう事になりましたw( *´艸)( 艸`*)ムフフw

今日は記念すべきでびゅー戦w d(・ω・´o)



一人代理の方が来てくれていて
順調に進み・・・・

bg1.jpg

















『そろそろA終わるかもぉ~(・ω・`)ホムゥ』
と軽く考えていました。。。



































しかし現実は・・・





































hp.jpg (゜ロ゜;)エェッ!?



一人を残してご臨終です。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。



n.jpg




この@カタキうをとるべく近s散ったのはナイショです;x;
まあこの借りは来週リベンジしますかw(o`・ω・´o)





これから末永く☆ヽ(▽⌒*)よろしぅです♪ (結婚の挨拶?



以下コメ返信~w

続きを読む

ボスっこな一日。。 

水曜日はホンテの日~v(`・ω・´v)
と言う事でたまにはソレをネタに・・・



ジャクモの次のBOSSと言う事でよく聞くのは
『重いんでそ?』という疑問。。。
体感的にはジャクモの方が重いです(個人的には)。

しかしそれを超える難点が・・・

































1-13.jpg


み・・・見えないんですけどっ><。
まぁ約25人くらいがちっさな足場に殺到するわけで。。w
見失って気づいたら墓してたというのも初期はありました(・ω・`)ホムゥ





そのまま順調に進み残りは腕だけ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
となった所で卵のみ抽選。。。

kuji.jpg

この中で一人だけ当選(・ω・`)ホムゥ
クジ運のない自分には結構な難問でふ。。



そして・・・

討伐かんりょーw

ときた所で時計をみると










2:08?!Σ(゚Д゚ノ)ノエエエッ



80分程で討伐とか・・・早くなったなぁ(涙
初期の頃の終わったら朝4時とか今は良い思い出です。。



その@は恒例の?金( ̄□ ̄;)ギョッ巡り~

waru-men.jpg

金魚cが帰宅した所を襲撃して


syohyo.jpg

無事念願の証票をサブっこでげちゅしますたw

@はジャクム証票!
と言う訳で近sよろしくですっ!!!!!!!!(’



以下コメ返信ーw

続きを読む

サムイッテバ(´・ω・`)ホムゥ 

しかしほんっとに冷えますね;
こちら外は雪にまみれているわ、
通行止めはあるわ、で気分も↓↓です><。



しかしそんなリア状況に負けないHOTな出来事が・・・
























そう・・・ひさびさの・・・・・・・・・・・











lvup-k.jpg

れべあぷキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

@1でメイプルカンストレベルの10分の9が終了しますw
今週ちょとがんばって土日辺りにで出来たらいいなw(*゜ー゜*)ポッ





骨をちょっと狩った@はいつもの流れ
          +
ちょうど拡声器でビサネタも流れてたので

ビサに行き無事討伐完了ww v(・ω・´v)

uink-k.jpg




その@も流れ通りルクエかな?
と話しているとBGのお誘いがあって・・・

bg-k.jpg



あれ?
なんだかんだであいcとBGって相当珍しくない?;

そんな事を考えつつBGをボッコボコにしたり
おやびんに反撃にあったり・・・激闘の末。。。


















aizen-k.jpg


靴貰っちゃいましたw(*'-'*)

PTの皆さん、お誘いoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Ooでしたw

またよろですーw


こめちゃん返信w

続きを読む

あれっ?@@!不定期更新じゃないの?? 

いや!ちゃんと不定期更新ですよっ><
今週はお仕事が休みなので余裕があるだけです(・ω・`)ホムゥ



とりあえず夕方はあいcいないし・・・ソロはマゾ過ぎるし。。。
んじゃー何をするの?と言われたらクエですよね!
実装直後以降ほーちしてたTOKYOマップに行ってきましたw







クエ品出せやー!!こんにゃろめーーー!!!o=(・ω・´o)





1時間後。



まあ駆動ユニットもこんなもんだったよね・・・(・ω・`)ホムゥ














































2時間後。。



いい加減出てー;;;o(´^`)o ウー














































3時間後。。。

も・・・もうやめようかな;;;;















































しかし・・・・その時は突然に。

ん?・・・・・魔法石か??


ち・・・違う@@あれは・・・

doudenn-sei.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



そしてやる気も復活し、その5分後。。

kou-bunshi.jpg

も一個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

この@10分位狩ってやる気end。




その@はルクエPTを並んで待ってみたり

4ko.jpg



ちょっとだけネズミ狩って上がってみたり(おめでちょw

aic-lvup.jpg


そんな感じで今日も終了ですw

以下コメヘシ~♪

続きを読む

る~るるる~♪ 

タイトルの意味?
特に意味はありませんw
・・・意外と考えるのめんどいよねっ





それでは今日の出来事。

朝ホンテの撤退から始まり・・



夜INと同時にジャクモ拉致・・・・
そこで見たものは・・・・・・

















jyakm.jpg

はい><
お墓建設完了ですっ;

この@リザ待ち中に鯖オチしたり
なかなかの墓師っぷりを発揮しています;
PTの皆さんごめんたーい><。

そんな↓気分を払拭する為にテンプレ変えましたw(ドウデモイイ



メインの狩りがマゾくなっている事もあり
最近はルクエにこもりがちー><w

rukue.jpg



以下コメへんしん~w

続きを読む

明鏡止水30・・・そして若かりし骨? 

弓のホンテMBといえば明鏡止水ですね><w

しかしスキル自体が非常にびみょ~な事。
そのくせ意外とドロしない事。。

フリマで百何十mも出したくないという理性。。
でも30にしたいと言う本音


そんな葛藤をしている所に
友に譲ってもらったあるMB。



…o(;-_-;)oドキドキ♪





明鏡30貼付




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

と言う訳で早速あまってるPを振ってこうなりました(・ω・`)ホムゥ


明鏡止水





@はちょと前のネタSS投下w(*・・)σ ⌒・ ポイッ


跳ぶ!モメガ


骨と戯れるモメガ・・・・

もしかして骨竜って元々モメガ・・・?






・・・・な訳ないですねっ><



そんなネタ活動しつつ以下コメへん~w

続きを読む

わいわいビサスo(・ω・´o) 

いつものメンバーでのビサス討伐を画策していると・・・












『すいっぴぃ様がログインしました。』
















Σ(゚Д゚ノ)ノ,,なんてGoodタイミング!w

これは拉致るっきゃないw

・・・即答でおけーwをもらいo(・ω・´o)




sgg.jpg




そしてSS失敗というオチも付けて終了です><;

bisas-sentougo.jpg





久々のINとあってスキル配置が思い出せんとか;
ビサの行き方が分からんとかあったけど;;
それでも来てくれてヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

完全復帰゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


また皆でビサでも骨でもボコボコにしちゃいまそw

明けましておめでとうございます 

とうとう・・・2009年・・・

喜び『キターーーーーーーー!!!』


新年明けましておめでとうございますw
今年も宜しくお願いします!

続きを読む

