 


え・・・ランダムですか?; 

このパッチで色んな新髪型が実装されましたねw(*´ェ`*)ポッ
わくわくしますが一つ問題が・・・・

ランダムでしかできないんです><。
来月には普通に特別券でできそうな気がするのはナイショw

しかし・・・流行ものにはのるしかないっ(o`・ω・´o)
って事で嫁とふたりで行ってきました。



皆さんよく覚えておいてください。

Before→
01-hajimari0228.jpg











いきなりは怖いらしく・・・隠れてみたり。。

02-1kaime-airu0228.jpg





















\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


























03-1kaime-airu@0228.jpg

なんかでてるーーーエエェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
でも期待のアレでないのは一目瞭然(´ノω;`)ウゥッ





どうも人に見せられるものではないらしく・・・





















04-1kaime-airukakure0228.jpg

隠しちゃいました;x;


















そして2回目ー(o`・ω・´o)



















05-2kaime-airuseikou0228.jpg

才才-!!w(゜o゜*)wカワエエww
成功だねwってことでendw

特別券でたらショートにしてねw(ウソw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

こんどは自分・・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
狙いはログイン画面に出てるチョンマゲみたいなのです><w














щ(▼ロ▼щ) Hey!!カモ-ン!!!!!

























06-1kaime-mii0228.jpg

どっかでみたーーーーー@@

























・・・その疑惑の先には彼がいました。























07-sokkuris0228.jpg






















そして2回目でドレッドヘアになって
おめでたい空気に包まれて・・・・(*´▽`*)




















08-haku0228.jpg


この@2回やって長官ドレッド・・・なんで繰り返しやねんっ><w

もう諦め様と思ったその時・・・





長官:SHOPへGo
みぃ:@@






券贈答キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo



この券には・・・長官の期待がこもってるんだね><。
わち・・・期待にこたえるよ!!!






















11-nanika0228.jpg


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,
自分でもおもわず吹きだしつつ・・・

やっぱり長官の期待はネタか・・・(´・ω・`)ホムゥ

と納得し改めて凝視してみる。

10-nani0228.jpg

おもしろい@@
どうみても面白い@@w
デモイヤダ;;;











そんな意気消沈中に神の声が・・・

嫁:そんな頭じゃ一緒にそと歩けないんだから><。
   (イッテナイ;;

( 。・・)/⌒[調髪券] ポィ

















さてさてどんな髪型に・・・?























After→
12-2shot0228.jpg

チョンマゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
あいるoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo


以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む


色々とすろぉぺーすに(´・ω・`)ホムゥ 

最近更新遅れがちですね><。
でもその間にもSSは溜まっていたり・・・w(o`・ω・´o)



まずはフリマ巡りで偶然安くめっけた
ブラン20を張ってみましたw
一発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

01-bran0227.jpg
黒ワイ狩りが嫌だった訳じゃないよ>< (実はホンネ;

30はビサスか・・・・まあその内でるかな?w(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして・・・そして待望の・・・・・・・・






















嫁ホンテでびゅー、キタ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!!!

会う度にホンテ、ホンテと言いつつ早2年(´ノω;`)ウゥッ(ウソ
苦労が報われます・・・;x;



でもなんか・・な・なんか口数少ないにゃ。。。
緊張してるんかな(´・ω・`)ホムゥ

そんな不安を抱きつつ開戦!(o`・ω・´o)


























さ・さぼってる@@
じゃなくって固まってる;;;;;;;

02-honte0227.jpg



そして反対側首移動時に落ち;;;;;
(´;ェ;`)ウゥ・・・どまま;;;;;



首の時点でだめなのか。。。

画質下げたり・音消しで次は逝ってみようね;x;



そして嫁がいなくなり気落ちしつつも順当に討伐。

03-toubatu0227.jpg

こ・・・今度こそ絶対首輪とろうね><w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

お次は固定BGw(o`・ω・´o)
今週こそ皆を守る最後の砦になるんだじぇっ><w

メンバーもリア都合で変わってしまったらしく;x;
来月からまた更に変わるみたいです;x;x;x;

04-bg0227.jpg

火矢とかAレイでBGAを押す人がいたり@@w
各々のファインぺれーが飛び出し・・・(o`・ω・´o)























順調に・・・・コツコツコツ・・・・・・・・・・・・























デカおやびんっ!

05-oobn0227.jpg




討伐!そして分配d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

06-hosyu0227.jpg

書と弾丸貰いましたw ゚*.+ァリ-(o´・ω・`o)-ガ㌧+.*゚

このメンバーからスパsが抜けて新しい投げsがくるそうですw
コレカラモ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
そしてスパs戻ってきてねw><



07-kirakira0227.jpg

キラキラ率たかっw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

・・・ベルガモット。

こやつはクセモノです・・・
いや・・・クセモノになりましたっ(´ノω;`)ウゥッ

今月のパッチで仕様が変わったようです。。
完全安置が無くなったり。
しゃがみ回避が無くなったり。。
ひたすら歯を食いしばって耐えろ・・・と?;

そんななかDKsの少ないPTに新人sが入りましたw
ロクしてないので名前は出しませんがコレヨロ~♪(*´▽`)ノ~~

08-berga0227.jpg


そして開戦(o`・ω・´o)
事前に調べた情報では遠距離sは
・クレーン中央に位置しミサイルが来たら←
 レザが来たら→にDASH!






ふむふむ・・・・
ココでいいんかな。
・・というかベルガの頭初めてみたw

などと色々考えつつ

09-beruga0227.jpg


























Go!!!!!!! o(・ω・´o)








































ボボボボンッ(ミサイルの出る音。






















!!!!!

(ミサイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!)
←だ~~~っっしゅ! ヘ(--*)ノ ≡≡≡3






























10-haka0227.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,

エェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,ヨケレナイッテ;;;;;;;;







自分達が死んだ@も近距離s達が
遠距離用の立ち回りを考えてくれたりしつつ・・・・殲滅にあって見たり;;

11-berga0227.jpg


(´;ェ;`)ウゥ・・・ごめんね;;




なんか『これだっ!』って攻略法が出回るか
メンテで弱体化でもしてくれないと・・・
一生サブがイルヴァcに会いにいけません;;;

情報収集p(*^-^*)q がんばっ♪ろw



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



この時点で2時を過ぎてたんですが・・・
眠い眠い、いいながら骨について来てくれた
あいるに(人-)謝謝 ♪ですww

ヾ(o・д・o)*゚。+あいるТнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ





おかげで182なれました><w
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

13-1820227.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



今日のツーショットw

14-yubiwa0227.jpg
ヤドリギに戻しましたwポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ









以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

デュナス!リベンジマッチ(o`・ω・´o) 

いよいよ来ましたw
デュナス遠征隊w(o`・ω・´o)



英3人DK1人聖1人氷1人弓3人

このメンバー一番いいPTは・・・・



















やっぱり弓3人のひ弱グルかな><。

そうと分かれば・・・作戦会議・・・

01-kaigi0225.jpg





ヒソヒソ・・・・
















作戦に作戦を練って実際に始まると・・・

02-huse0225.jpg

合図から15秒以外はとてもチキソ><。















でも15秒間だけは見えない相手に頑張ってるんですっ><。

03-mienai0225.jpg



















そんな攻めて退いての繰り返しの末・・・























初討伐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

04-rava0225.jpg

魔シュリはでませんでした・・・・が!
ラヴァナイフが出ましたw(*´▽`*)
公正なクジの上嫁げっちゅwヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

もう少し自分が役に立ってれば固定デュナスでも組みたいんだが・・・
弓だと完全に吸だし・・・ヒロがんばって育てよかな・・・( *´艸)( 艸`*)ムフフw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

その@は次のくえ~w
上空にε=ε=ε=┳( ゜ω゜)┳ブットビましたw



05-hune0225.jpg

この人の色違いが出すらしいけど・・・・
狩り辛い&沸き悪すぎ;;><。

封印・暗闇・・・この辺はまあ万病オトナ買いしておけばどうにでもなるけど・・・
気絶&すろー!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))






と言うわけで・・・







































そいえばこの敵見覚えありませんか?




















そう(o`・ω・´o)以前やった公園クエでも出るんですw

06-kouen0225.jpg





ここでも出るらしいので実験程度に一回だけ・・・・
誰もでませんでしたケドネ(´・ω・`)ホムゥ

07-kouenz0225.jpg



さっさとクエ品集めて次は・・・
( ゚∀゚)o彡゜ニーベ! ( ゚∀゚)o彡゜ニーベ!!
p(*^-^*)q がんばっ♪ろw









そして追伸・・・・
今晩嫁がホンテでびゅーしますw(*´▽`*)
皆応援してネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



今日の2SHOTとコメへんしーw

00-2shot0225.jpg



続きを読む

欲しい時は出ないSB・・・(´ノω;`) 

段々暖かくなって来たと思ったら
そうでもなかった2月です(´・ω・`)ホムゥ

まずは恒例の日曜ホンテ(o`・ω・´o)

今週から2連戦を始めると言うことで
消費アイテムリアコーヒーも準備万端!














無事に1戦目終了・・・
(;´Д`A ```


そして2戦目開始・・・
(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ















2戦目終了。。。

ε('∞'*)フヒー
2連戦初めてでしたが・・・さすがに疲れますね。。。

でもその疲れを吹き飛ばす報酬が・・・w

01-hontedro0223.jpg

ですねw
また来週もがんばろ~っとw(ゲンキン;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

夕方に入ってからは・・・



SDTにでぇとをしてみたり

02-iruva0223.jpg





友のギルBGにお邪魔してみたり・・・

03-bgbg0223.jpg





元固定jkmのあの人達にあえたりしましたw
(なんで泣き顔かはナイショねw

04-bghaka0223.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ルディでチョコについて熱く語っているとそこに来たのは・・・
どこかで見た気が・・・



















07-sokkuris0223-a.jpg


























似テ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ッルw

08-sokkuris0223.jpg
















そんな姉妹と別れた@は
お喋りを続けて・・・

テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
























09xx-kya0223.jpg

(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
わちもだいちゅき(*ノノ)キャ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そんなノロケ話の@は試練があって・・・
夜中にふと

『そうだ・・・ジャクムへ逝こう!』

って言う事で友でいける人と嫁のお友達に来てもらいました。

10-jkm0223.jpg




そこでいつものクセで
兜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

と喜んでいたのですが・・・

肝心のアドコンがでない;;;;

やっぱり今週末の固定で期待するしかないにゃ><。
その@の会話で




友:『SBって欲しいって人がいるとでないよね;;;』

みぃ:『なんてマゾ仕様;;;;』

友:いあ・・・・
11-mshiyou0223.jpg


そんな仕様(*ノωノ) イヤンw

英雄の道は長く険しい。。。w(´・ω・`)ホムゥ
でもまだ負けません~w





そんなM仕様な2しょtw

12-2shot0223.jpg
全然M仕様じゃないのはナイショ


以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


続きを読む

英雄な一日? 

もう育てません!
って言ってたの誰でしたかね@@

どうもTOKYOに行く様になってまざまざと
ヒロの凄さを見せ付けられ(*´д`*)ハァハァな感じです。。。w

まあ当初の予定通りスタンスは覚えさせないで
育ててみようかと・・・w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

まずは固定ジャクム!w

ここではAC取得を目指しますw(o`・ω・´o)

01-jkm0222.jpg

この時点で思ったこと。

相手に接触するかしないかギリギリのところで攻撃って大変;
いつもの弓はちょっと離れて撃ってればいいだけでした><。
自分・・・楽してたんだなぁ・・・

しか~しっ!戦士にも当然有利な点があって・・・

02-sessyoku0222.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

本体接触もこわくなーーーい!w
























そんな感じで調子に乗っていると・・・





























03-haka0222.jpg

いつも通りですか(´・ω・`)ホムゥ




更にACもでませんでした><。

04-tt0222.jpg

弱いですけど来週もこっちでお願いします><。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

この@ビサに行って嫁寝落ち(´ノω;`)ウゥッ
わちも一緒にねr(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

今度はラッシュクエ
読めない本が必要なあれですねw

長官に手伝ってもらって狩り狩り・・・・

05-shinden0222.jpg















でない・・


















というかそれ以前に沸きが悪すぎる・・・;;;





















(o`・ω・)<フリマで買えばいいと思うよ(アクマノササヤキ

と言うわけでフリマで30mで購入。
・・・・銀猪代、取っておきたかったにゃ;x;



本さえ手に入れば・・・

06-que0222.jpg



ガツガツ狩って・・・
























ラッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

07-rush0222.jpg




その@は長官のサブっこでユニット探しをしつつ就寝(´・ω・`)ホムゥ

08-odaiba0222.jpg

そんな英雄活動な1日でしたw
またがんばろっw(o`・ω・´o)





本日のつーしょっとw

00-neru0222.jpg




以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



続きを読む

釣り、始めましたw(o`・ω・´o) 

最近釣りを始めました(o`・ω・´o)

あwもちろんメポ内デスよw><
リア釣りは海釣りの変な生餌がトラウマなので逝きたくありません;x;


話を戻してメポ釣りw(;´Д`A ```
NPCから餌を買ってひたすらホチるだけっ
xx-turi0220.jpg















何時間で終わるかは分かりませんが・・・




















最後まで釣りつづけると・・・・




















こんだけ釣れましたw
xx-cyouka0220.jpg
















ん?



















感想ですか?




















・・・・・・・


















非常に微妙ですねっ><。

まあ寝てる間にちょっとだけでも稼げてると思えたり
それ以上に称号『まじめ冒険者』を目指しているので
しばらく夜中ホチは続けますけどねw(竿は2度と買いなおしませんが。。。w

ちなみに昼間は火毒のほうで釣りホチしてますw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

また久々に嫁と骨に行きましたw(o`・ω・´o)

しかし・・・・・



















梅干を見たら唾が出るかのように・・・





















骨を狩るとすぐ眠くなりますねヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


そんな中初めて箱を見つけてみたり・・・
xx-hako0220.jpg

その中に針が入ってたりしましたw
xx-hari0220.jpg




そんな平穏な日常の中の2SHOTw

xx-2shot.jpg



以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

何事かと; 

今日はあせりました(;´Д`A ```
むしろ皆様ご迷惑をおかけしました;;;

何が起きたかは後ほど(´・ω・`)ホムゥ



まずはあいるーがINして速攻拉致w(o`・ω・´o)
ビサに逝きましたw

ここでの移動中に改めて思ったんですが
ルディに飛ぶと何処に落ちても倉庫画面が開きます@@

xx-bug.jpg

これってバグなのかな?@@
あいるーには起きてない模様ダケド。。。

まあ実害は無いけどめんどいよねw><。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

無事にビサスも終わり今日はサブでルクエ~♪

と思っていたんです。。


エオス101階




























おおw人いるじゃんww






















自分リダで
『(6人目の方)xxxx様がPTに加わりました。』






















雛みぃ:オハツd(`・ω・´o三o`・ω・´)bヨロシクッ♪゙






















!?
































反応ない?@@




















というか自キャラが動かん;;;

これは自分が固まってるのか!;;;;

とりあえずログアウト。

キノコクリック!クリック!! "ρ('-'* )






















ゲームガードが更新できませんでした

エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,




メポがどうこうでなくネット環境が死んでる事を確認;;;

頭の上に?マークを何個も浮かべながら
サブPCで起動してみたり
ルーターを外して直結してみたり
何をしてもダメ。。。



o(´^`)o ウー



ネット環境が無いと情報収集もままならないと言う事で
さっさと見切りを付け追放してくれてる事を願いつつフテ寝(・ω・`)ホムゥ
そして早めに寝たおかげで?
早めに起きたので再試行してみると・・・



デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



そして一番疑わしいあの場所へ。
そこで見たものとは!?

























xx-0220err.jpg



やっぱり;プロバイダ側の工事ですか;;
っていうか・・・メール来て無いんですけど;;;;;





一緒にこんなのもあったので連絡です(´・ω・`)ホムゥ

xx-0224err.jpg



火曜の午前だから・・・
月曜の夜は1時落ちにします><。残念;;





そんな後味の悪い終わり方でした(´ノω;`)ウゥッ
PTの皆様ほんとごめんさい;;

そんな時でも今日のちょと眠そうな2しょっとw

xx-uturo.jpg




以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

イルヴァータの真相。 

メイプル散歩道が更新されました。

今回分かる範囲ではこんな感じですかね・・・
・メイプルガム実装。
昨年クーリッシュ鎧とか当たったキャンペーンと同じかも。。

・新髪型
ヘアバンドに似合う長髪ですか・・・

・ロボット兵団エピソード
ここ重要ですねw
現状では実装されてないモンスターカードの事かもw
これがあると言う事は・・・色んなうわさが飛び交ってる
イルヴァータの持ち物が特定できるわけですねw
ほんとなら頑張って集めよっとw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

まずは水曜ホンテ~。

募集ブログを見てちょとびっくり。。。
少ない。。。。いあ。何度見ても少ない@@






















そう。



























今週は24人4PTホンテでした(o`・ω・´o)

主催sいわく。

18人ホンテもあるから大丈夫っ!

そ・・・そうなんだ@@;

実際に始まってみると・・・


















honte0219.jpg

今週は墓が多かった気がしたり(´・ω・`)ホムゥ
リザ回復ぎりぎりで生き返ったり
主催s帰還でPT立て直しに時間がかかったり;
色々大変だったんですが;;;

でもいつもよりちょっぴり楽しかったのはナイショwwww(やっぱりM?

それでも無事討伐できたのは
皆さすがでう><w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

記事十分前くらいの話~w

固定BG!

何も言わなくてもこれで・・・w




























bg.jpg

(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪



















ま・まあ・・また来週ねっ><。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日のツーショットがないのでオマケ画像~@@

tyoko0.jpg

(〃∇〃) てれっ☆























ん?最後の枠は何かって??



























tyoko1.jpg

エエ!

チョコカ━━━━━( ゚Д゚;)━━━━━イ!!








そんな訳で(ドンナワケ?
以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


続きを読む

弓によるデュナス討伐。 

まずはタイトルとは全く関係の無い日常からw

ひさびさにMAPに行きました(´・ω・`)ホムゥ
いつもイルヴァに吹き飛ばされたり
地形があれだったり
を考えると骨っていいよね;x;





もこっちのが力を発揮できて嬉しいかと思いますw v(・ω・´o)

01-hurase0218.jpg



































02-lvup0218.jpg

182Lvキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!




はい。
すみません><。冗談です;

ちょうど裏にいる嫁が上がりましたv(*´▽`*)v
あいるーLvUPヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw


狩りをとりあえず止めて・・相性診断なるものを・・・

























ドキドキ。




















03-aisyou0218.jpg

Mなだけに我慢しろ、って事ですね;x;


04-korekarani0218.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ん・・・・?
この@に何かあったかって?
何もないデスよ!;



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

更に・・・SDTにイルヴァと遊んでいると・・・・













瑠ぃ菜様がログインしました。

















る・るる・rるーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
何ヶ月ぶりかの再会デス@@w

早速会いに行ってみよっと・・・

















                 05-;;


エエェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,恐いヒトがー;;;;;;

そしてしばらくSHOPに引きこもった@はになってました@@

                 07-kemono.jpg

るーさん改めて復活ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
またコレカラも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。



ひさびさなのでご飯を上げたりしてると
竜sも駆けつけてくれましたw

08-sakana.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いよいよ本題(遅;

今日のPTは8名です。
09-pt.jpg



メンバー構成は
英3名 DK1名 弓3名 聖1名
偏ってますね><w



今までは遠距離をまとめて生存率を上げてたんですが今回は・・・
なりふり構わずクエをおわらせようっ!
って事で弓2名が別PTでPTを組みました(o`・ω・´o)



HB有PT※は右上の足場で殴り合います(o`・ω・´o)


その際に状況変化を全チャで知らせます。

x → 物理反射開始
0 → 物理反射終了

10-denas.jpg

この全チャでの報告は←待機しているHB無PT※(今回で言えば弓2名PT)に向けての物で
全PT問題※なければ必要無しですね(´・ω・`)ホムゥ


※→
HB有でもHP9k未満の場合は↓の無と同じ動きをしてください><w





HB無し弓PT※は基本←待機。
『0』が聞こえてから15秒間だけドラム缶辺りから攻撃します。

dr.jpg

これは物理反射の周期が約20秒~ランダモで来るので
チャット報告のロスを入れてもその間は安全に攻撃できる、って感じですね。




HB有で右上にいる遠距離sは反射の終始が自分で判断できるので
切れてから15秒は遠慮なく(o`・ω・´o)
それ以降は慎重に慎重に行動してください。



この方法で5名は生き残りました!(o`・ω・´o)
その中に入れなかったのは寂しいですがw><。
また来週がんばりましょww(o`・ω・´o)




今日の2ショットはビサ待機中~w
12-2shot.jpg

以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

デュナス始めましたw 

TOKYOクエも佳境に入り
敵もBOSSも非常に強くなってきましたね。。。(´・ω・`)ホムゥ

そんな時はチョコを持ってGo!w

と言う訳でデュナスに逝ってみましたw






まずは軽く事前情報~w

01-denas0216.jpg

デュナス
Lv174

使用スキル
魔法攻撃
1/1
スキル解除
物理攻撃反射
各種ステUP


一番厄介なのはATK反射ですね><。
画像の頭上のマークがその表示です。

これが出ている間は攻撃すると10k前後返ってくるみたいです;
大人しく寝ておきましょう;x;

@なんか氷魔sの安置場があるらしいので今度検証してみますかねw
詳しいことが分かり次第また載せます(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

討伐MAPにはいると・・・・PC?@@

02-pc0216.jpg

これを壊すとデュナス召喚なんですがなんでパソコンなんでしょうね?><w
実はデュナスの持ち物で怒ってくるのかな?;























恐いもの知らずのPTは一斉に攻撃開始ッ!!!(o`・ω・´o)

03-atk!atk!!0216.jpg




















勇敢≠無謀という事で;;;




















04-haka10216.jpg

まず二人(´・ω・`)ホムゥ





















そして負の連鎖;x;



















05-haka20216.jpg

最終的には英雄s1人しか残りませんでした;





そんな感じでまったく削れないままendとなりました;;;;
いつもは月木開催ですが今回は応援必須っぽいという事で・・・・
次開催を<火曜日・時間は一緒にしまふ!

絶対やっちゃおーーーじぇーー!!W(o`・ω・´o)

結婚しても墓は変わらないわちでしたw






今日のつーしょっとw
07-2shot0216.jpg
サムイヨネー;ヨネー;;




以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

結婚式w( 艸`*)ムフフ 

ε=(・ρ・*) フゥ
メイプルを始めた時のデビューきゃらが・・・

01-hero0215.jpg

英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

でもステ・スキル振りミス満載だったり;(_ _,)ゞ アタマイター
装備がなかったりするのでこれ以上は育てません><w

タイラス護衛クエ要員としてお見知りおきを。。。w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

その夜はジャクム~w


そっくりsに出会ってみたりw

02-hkmmae0215.jpg


ジャックムもこの顔みて兜上げたくなかったんだろうね;;(ソレハナイw

03-jkm0215.jpg

来週こそ兜奪還ョロティク─゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚─ッ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そんな駆け足で進んだ@は長編ですw(’

ながく交際を続けていたあいc結婚しました!><w

みんな忙しい中、参列に来てくれたんですが・・・

04-tikas0215.jpg































近s・・・・似合ってないよ;;;;;;;
近sには体操服が一番☆(*ゝω・*)






















そして式も順調にすすみ・・・
あの時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

05-siki0215.jpg

あいcこれからもずっと一緒によろん><w






更に式が終わるとコワモテの人達に
『用事が済んだらさっさとでるんだ!』
と言わんばかりに身ぐるみはがされ;;;

06-kekkonsiki@0215.jpg









着替えなおして記念SSw

07-kumo0215.jpg


そして皆からありがたい贈り物があると言うことで・・・・
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
































ちょwwwwww
08-okurimono0215.jpg

あいc何とか説教したってーーー;;;;;;;;































は!!!;;;
09-okurimono0215.jpg
こっちもか;;;ww



(´;ェ;`)ウゥ・・・



スミマセン;マジメに・・・・笑えました(〃゚艸゚):;*。ブw10-kumo0215.jpg

こんなネタ結婚式も二人らしくていいよねっw
終始笑ってばっかりでしたw(*´▽`*)



遅くなったけど改めて・・・
皆さん沢山のお祝い
oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Ooでしたw

これからも墓&M夫婦を見守ってくだサイw(´・ω・`)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして恒例の?2次会としてネタビサスへw





入ったのはいいけど初歩弓掃除のおばちゃんがいたり

11-2jikai0215.jpg



結婚式の立ちっぱに疲れていたり;

12-2jikai0215.jpg








そんなPTで挑みました”(o`・ω・´o)

13-2jikai0215.jpg


この直後不正落ち;
不正なんかしてないのにー;;;(オットセイ=不正?;



2戦目は夫婦共同作業でしたw( 。・_・。)人(。・_・。 )

15-bisa0215.jpg




















その@はそれぞれのプロポーズを暴露したりの雑談会
長官が実は片思いだったり;;

14-2jikai0215.jpg




出張から帰ってきたら嫁を奪われてたりしました;;

16-chokan0215.jpg

そんなめでたく、楽しい夜は@いう間に過ぎていきましたw

改めて
(人´∀`o):皆.。*.ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

イルヴァータ・・・そして発信機; 

ま・ず・は・固定BGw(o`・ω・´o)

助っ人s2人を含め6人戦闘開始!
























順調に順ちょ・・・!!!!!!!!!!!!!1






















ピュンッ






















01-bg-uu.jpg

3人どま;;(/□≦、)エーン!!

更に・・・・普通であれば撤退してもおかしくない状況で・・・

3人で戦闘続行っ(o`・ω・´o)

























02-bg-3nin@@.jpg

3人?それがどうかしました?(・ω・`)ホムゥ


































強がってはみても現実は・・・・

03-bg-haka0213.jpg

あはw(*ノ▽`*)ペチッ




また来週がんばりまそw(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてTOKYOくえすと!

前回から綿密な打ち合わせを重ね挑んだ公園クエ!

仕様の変更があったのか・・・1回目で7人終了w(*´▽`*)

今までの打ち合わせは・・・
一回目様子見で2回目本戦ね(o`・ω・´o)・・・って話してたのは・・・・www
まあ結果おーらいでっw







いよいよ。
いよいよ、ここからが本番です。
わちはこの人に逢いたかったんです(*´▽`*)

その人の名はイルヴァータ!
irubata.jpg














ここで会ったが100年目!(古っ
魔シュリちょうd(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.


05-iruva-reza.jpg

全部言い切る前に殴られました;
画面外から狙撃とかずるいよぅ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


04-iruva-hikari0213.jpg

攻撃もだけど消える時とかのエフェクトも凝ってますねw@@
悲しい拡声器が写りこんでるのはナイショw











ラグかったり。




地形的に狩りづらかったり。





クエ品が出そうになかったり。






理屈上ではマイナス要因多いけど・・・
でも・・・でも・・・楽しいからおけw(*´▽`*)



こんなSSも取れました(´・ω・`)ホムゥ


珍しいわかの墓。(´▽`*)

06-waka-haka.jpg

墓王の嫁、墓姫の墓。(・ω・`)ホムゥ
07-aic-haka.jpg







そして降らせ魔の最新作w

08-shinsaku.jpg
これATK↑だけじゃなく音楽も変わるんですよんw


あいc発信機p(*^-^*)q がんばっ♪ろねw
ETC300はわちが勝手に集めとくよん(*゜ー゜*)ポッ

魔シュリも出るか出ないか分かんないけど^^;
レベ的にはおいすぃドロが沢山あるはずだから皆でがんばりまそうw

そして今更ながら改めて思います。

皆ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

コレカラモ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。






そして・・・



イキナリコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!









の前に今日のツーショット!w

09-jipa2shot.jpg

続きを読む

ドロ率↑↑ch? 

突然ですがこんな拡声器を聞いたことありませんか?

『今日良い物がでたガシャは何chですかー?』

こんなん聞いたって意味ないよ。。
って思う人いますよね。いや・思うと思います。
むしろ思ってください><。

ただ今日起こった出来事はchごとに設定があるんじゃないか・・・?
と思わざるを得ない1日でした。

まあそんなよた話は置いといて(‘









夕方のSDTw

ジパ公園にてザク有6人で狩り狩り。

01-yuusdt.jpg



















狩り狩り・・




















狩り狩り狩り・・・




















狩り狩り狩り狩り・・・・




















狩り狩り狩り狩り狩り・・・・

02-yuusdt.jpg



1時間フルに狩ってレーダー1人分しか出ませんでした;


その@SDTが終わった@も二人で運命に抗いながら狩り続け・・・ピュンッ;;;;;




:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~ん!!!どま;;

03-sdt@.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてSDT夜の部(o`・ω・´o)

なんとなく【10ch】を選んでみる。
これがドロ運の星chと知らずに・・・(イイスギw

長官と二人きりで狩り狩り開始!(o`・ω・´o)









・・




・・・





04-end.jpg

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

05-end.jpg


この時オオゲサではなく開始1分@@w
驚きながら長官と雑談していると・・・






DIOSS様がログインしました。






『じゃ公園いこかw(o`・ω・´o)』
挨拶もなしに拉致って今度は3人で狩り狩りw









・・




・・・





DIOSS:でたあwww

06-end.jpg

この時も2~3分w

皆すごーい><w
と思うと同時に別の思いが・・・













『このチャンス、あいcINしてー;;;;;;;;;;』

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして夜の部。

どうしてもあいcの分もだしたくて公園へ。

























07-end.jpg

SDTでもないのにスグでるwわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

08-kakuseiki.jpg

これでマーベリッキュいけるねw(*ゝω・*)v




まあ偶然に偶然が重なっただけでも
こうゆう事があると信じたくなるよねw(*´▽`*)

そしてTOKYO制覇まで@1歩?!w

以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

公園でびゅーw 

先日の討伐後落ち;;という衝撃の結果に見かねてか
あいcのお友らちがメンバー集めて
『また逝こうw』と言う話になったんですが・・・























!!!!!!!!!!


















こ・この時間は・・・・・





















ログイン。























01-kakuseiki0211.jpg

寝坊どたきゃnごめちゃーーーーい><。

まああいcが討伐できたのが唯一の救いかな;;


その@はれーだー探し。

これがまた出にくいようで・・・;

02-reda0211.jpg






皆で狩っても一向にでない;;

だんだんフラストレーションが溜まってきたのか

あいcも暴れだして・・w


03-jene0211.jpg



結果:まだ未収得;;;;;

先は長いねε=(・ρ・*) フゥ

まあ一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ろw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

その@はさぶっこへw

以前ならほぼ空いてなかった提灯MAP

04-tyoutin0211.jpg

河童が沸いて改悪仕様になっている為
簡単に空きげっちゅw v(・ω・´o)

そして狩り狩りして・・・・


















LvUPoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

05-miilvup0211.jpg





LvUPヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

06-aiclvup0211.jpg



ちょっとだけおねーさんを抜いちゃいました( *´艸)( 艸`*)ムフフ
メインもサブもがんばろうねっw(*ゝω・*)v








そんな訳で?今日の一枚w

07-2shot.jpg

以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

ベルガ討伐編。 

('-'*)フフ
あの日が来ましたwあの日がww
























ログインして・・・卵いって・・・微調整して・・・・

あいcのログインを待って(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


























レベルあーっぷ!!(o`・ω・´o)
00-181.jpg

そう・・・準備に準備を重ねたのにSS失敗wwww><。

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてほぼ固定ベルガw(o`・ω・´o)

@はあいcが討伐すればおけなんです!



名づけて
01-0210.jpg

某TAXiの様に作戦名を決めた所で実戦!w
ここで続々とあがるHELPの声@@w


02-0210.jpg


6名1PTが11名にまで増えましたww


これだけいると道中はらくでらくで


03-0210.jpg


激闘をかさね・・


04-0210.jpg


『ボンッ』って感じで討伐完了ー!!(o`・ω・´o)


なんとは全員生還しましたwww

皆で歓喜し、いよいよ・・いよいよ・・・・
見てろよ!まーべりっきゅ><!
なんて話をしていると・・・



















oo藍瑠oo様がログインしました。

















ん・・・・












ま・ま・ままままさか(;´Д`A ```




確認の為・・・アーシアcへ。







・・


・・・


・・・・


・・・・・


あいcどまーーーー;;;;;;;;


また次がんばろうねっ><w





今日のツーショットwレア椅子編。

05-houki.jpg


以下コメ返信~w

続きを読む

ケコン(*゚∀゚)ゞデシ!!w 

k-kekon0209.jpg
え~・・いきなりですが(・∀・*)ゞ テレテレ 結婚しますw

2月14日23:30予定ですw
直前の固定ジャクムに入ってるのでそちらの進捗しだいで遅れる可能性も・・・w(´・ω・`)ホムゥ
参列頂ける人は本人にwisくれるかこの記事にコメくださいませw(イルノカナ?w



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



昼間のソロの時間。
ちょと各キャラやる事がマンネリ化してきたので
メイプルデビューした1stキャラを動かしてみました。

一言。弱い!><。

しかし愛着は非常に強いのでそのまま卵を狩って見て・・・LvUPw
肝心な瞬間を撮り忘れるという愚行をしてみました(´・ω・`)ホムゥ

k-knight0209.jpg

このキャラは・・・4次まで上げて
タイラス護衛クエ用キャラになるのかな?w(´・ω・`)ホムゥ

まぁもうちょっとだけp(*^-^*)q がんばっ♪ろw



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



そしてまたTOKYO活動w(o`・ω・´o)
最近ホントTOKYO進出>狩りですね><w



だんだん違和感を感じることもなくなり・・・

k-kyohen0209.jpg

クエ品2個げっちゅw(*´▽`*)
まだ先は長いねぇ。。。;;



そして今日始めて知りました。
この人たち、ロボなのに栄養ドリンク持ち歩いてるんですねw

k-minagiri0209.jpg

ちょっとづつでも進んでるだけ十分だよねw><
決して自分に向けてのなぐさめじゃないよっ><。







今日の1枚w(*´▽`*)
んwうさちゃん同士が結ばれてますねw(*ノェノ)キャー
k-pati0209.jpg




以下、コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!w

続きを読む

ドロ運。 

最近とてもドロ運が無い気がします(´・ω・`)ホムゥ
まずじゃもこ。

k-jkm0208.jpg

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!ずれてるううぅうぅうぅ;;
何て事を思いつつハートチェアやっぱ多いねw( *´艸)( 艸`*)ムフフw














結果は・・・・兜なしっ><。
最近シャモクけちだよ【*´∀`】【´∀`*】ねー;;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

更に固定になりつつあるベルガPT。

k-berugapt0208.jpg

このメンバーでTOKYO制覇するんだじぇwΣd(`・ω・´o)
そんな事を思いつつ・・・ベルガとの死闘がはじまり・・・




















k-haka0208.jpg
はい。ぬまでいました(意味を間違ってるのはナイショ;;;

次こそ倒して公園いこーーーーーww
ちなみに残りPT3人ってとこで討伐完了し
鉾書だったか弩書だったかが出たみたいです(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さらには日曜朝ホンテw(o`・ω・´o)

ここも大分PTとして成熟してきましたw
リザを使い切ることなく(合計でも3回か4回しかして無い気がw)
1時間20分討伐w
毎回この時間なら下手したら2連戦いけるねw(*´ェ`*)ポッ
k-01040208.jpg

ここでのドロはMH位; o(´^`)o ウー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

でも・・でも・・・でたら嬉しいんですけど
ボス戦で一攫千金なんて贅沢は言いません><。

そんな事より問題は・・・通常活動に必要なアイテム、クエ品が出ない事です;

dk0208.jpg

え?2PCじゃないですよ><w
中にはあいcの魂が入っています(@゚Д゚)ノYO!!
しかし・・・それを知りつつも凄い違和感を感じますw(´・ω・`)ホムゥ

この日もTOKYOに篭りクエ品を捜すも出ない出ない;;

1時間で全部出たとか、25分で出たとか・・・
皆ぽろぽろ出しすぎーwww><。
この違いは何なんだろう(´・ω・`)ホムゥ





そんな訳で今日の一枚。

k-tyoukan0208.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?相手が違う;;;
こっちですた><。。。。。。。

0208.jpg





コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

DKでのベルガモット準備。 







・・





・・・





・・・・





・・・・・




Σ('0'*)ハッ!寝てた!!;
この時点で時計は25:30

『この時間じゃ寝ちゃってるよね;;;』
と思いつつ一応ログイン。



やっぱりあいcいなす><。ごめんね;;

と心の中で謝りつつ。
一人ですることもなく・・・前回記事にもしてたとおり
DKでTOKYOにいってみました(o`・ω・´o)

あの@何人かのクエendを見届けてきたけど皆早かったしw
自分もスグおわるよ!w














・・・・・しかしその夢は儚く散り














dk-0207.jpg
つ・強い><。

ATK装備じゃ半分以上Missがでて
命中装備でも1匹倒すのに何十発もうちこまな;;;

とてもクエ品を集められる状態じゃないのですぐフテ寝しました;
ε=(・ρ・*) フゥDKで逝くのいつになるやらw




そんな訳でwこめ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

(´ノω;`)ウゥッSS無し・・・w 

昨日はブログ更新サボってました(´・ω・`)ホムゥ















何でサボっていたかというと・・・















ソフト起動忘れでSSがないからです><。















そしてそれに悔やみながら翌日の昨日・・・















Σ(゚Д゚ノ)ノマタッ;;忘れました;;;;;;;















そんなわけで今日は二日分あった事の文書報告です(;´Д`A ```
昨日はいい画が沢山取れてたはずなのに;;;;
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
まずは水曜日。。例のアレですねw (o`・ω・´o)

このホンテ・・途中の主催sの説明も

『いつも通りでお願いします!』

『はいっ』

でも済むのだから凄いです@@w
来週からはイヨイヨあいcも参戦表明を出してるので
選ばれる事を心のソコから期待していますw
一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ろw


そして何事もなく・・・何事もなく終了し時間を見ると















58分討伐!!!ww ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そんな順調に終わった@はTT30貰いましたwわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


さて・・・ホント来週から楽しみ~w><

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして昨日はココBG!(モウ固定名ワスレタ;

固定メンバー6人で挑戦し・・・見事2週連続撃破!w



この調子でドロ何十周もさせましょう~w





更にいい気分のまま・・・マタマタべるが!

HP装備でも死ぬ時は死ぬ!
なら火力装備で!!(o`・ω・´o)
と普段着のまま向かいましたw





しかし息巻いていたのはそこまで。





開始後直ぐに墓;→リザ;;→墓;;;o(´^`)o ウー

一回撤退してもらい2回戦目;



2回戦目は・・・・・無事討伐完了するも・・・;;;;;
あいc含め犠牲者多数;;;;;

無駄にリザ使わせちゃってゴメンね(´;ェ;`)ウゥ・・・






次回は可能であれば死ににくそうなDKでいきたいな(´・ω・`)ホムゥ




以下コメ返信~w

続きを読む

ハートラブチェア。 

期間限定クエの『ハートラブチェア』くえw
いよいよ完了しました。

この膨大な材料・・・何に使うんでしょうね?(・ω・`)ホムゥ
01-tyoko0204.jpg
















そんな疑問の眼差しで見つめていると
ジュリエットは言いました。






















『これで美味しいチョコができると思います』




























・・・・・・ん?




















エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



絶対まずいよ;むしろ生命存続すら危ういよ;;;
しかしそこはプロ?なので冷静に
が詰まった・・・もといが詰まったチョコを渡しにいきました。

喜んでくれた上イスまでくれました;
02-isu0204.jpg



ロミオsの無事を祈りながら目の前で見せ付けてきました(´・ω・`)ホムゥ
03-0204.jpg






ふと思いつく・・・
このイスって誰とでもドキドキできるのかな・・・という疑問。

そこでショーワにいくと・・・
04-0204.jpg
知らん男とドキドキしてる><。

・・・とよく見たら弟分でしたC=(^◇^ ; ホッ!




その@は久しぶりのビサとルクエを堪能しましたw


今日の1枚ーw

05-nage0204.jpg



以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

弓によるベルガモット攻略。 

なんかマジメっぽいタイトルですねw
今回で2回目のベルガ攻略戦w(o`・ω・´o)

この2回で分かった事、教わった事を
メモ帳がわりに書いておきます"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ"





まずBOSS戦で必須なのは生きると言う強い意志!(・・・イキナリ精神論。
k-00ikiru!.jpg




現実的にはこんな露骨なHP装備に身を包むのもいいかもしれません。
                      ikiru-soubi.jpg





心身共に準備ができたらイヨイヨ戦闘開始w(o`・ω・´o)
まず注意点は敵がデカすぎて
ボスへのダメが見えません。
k-01kaishi.jpg




その上、近接sがいると暴風が当たっているのかどうか分かりませんね(・ω・`)ホムゥ
そこで矢が当たっているかを確認する便利ツールが(チガ火矢!
このスキルは敵に当たって初めてエフェクトが出ます。
なのでこれで距離を測り限界まで下がります。
k-02hiya.jpg




なぜこの距離かというと1段階のガトリングが約10~12k位でほぼ即死;
で・す・が!弓は射程外からの攻撃が可能なんです(*´▽`*)
この時点ではミサイルも8~9kなので余裕があれば被爆を我慢しながら
暴風し続けるのもありです。
1段階目で気をつけるのは距離スキル解除のレーザー!





2段階目は!同じです(´・ω・`)ホムゥ
確かガトリングが無くなる、と聞いた気がします(オボエテナイ;





3段階目は色々と墓率急上昇↑です;

まずは・・・[壁]_☆)キラーッと同時にロックオンw
k-04kiran.jpg




そしてに被爆!(´ノω;`)10~13k喰らってます;;即死フラグon・・・
k-05hasira.jpg

k-06hasira2.jpg



更にはミサイル。これは今までのイメージは捨てましょう。。

まず付帯効果:誘惑が付きます。
ひたすら←とジャンプを繰り返す感じです。
k-03yuuwaku.jpg



そしてそんな誘惑が気にならなくなるほど強力になってます><。
k-07misairu.jpg
8~12k。。。


それに気づかず
『ロックオンだけ気をつければおけ(*´▽`*)』
なんて思っていると・・・・
k-08haka.jpg
こうなります><。



いずれの攻撃もしゃがめば回避できるので
スクワットに集中しましょう!



そんな感じで9人中6人生き残り討伐成功w
次回こそ・・次回こそ・・・生きる!(o`・ω・´o)

そして皆・・
ベルガ初討伐ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーーw
k-09ll.jpg
画像切れてるのはゴメンチャ><。






そしてこんな日でも忘れずに今日の1枚w
k-10buryou.jpg


以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

新グルクエ~(o`・ω・´o) 

前回ちょと触れた新グルクエw
ちょうどサブっこが近いLvだったので・・・ちょこちょと狩って・・・


LvUPoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo
01k-0202.jpg



LvUP゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
02k-0202.jpg




現地に行っても人がいない(´・ω・`)ホムゥ
しかし新しい物好きとしてはめげるわけにもいかず拡声器w
沢山来てくれたのに3~5人と6人お断りなクエだったので
結局3人×2グルで開始w







だ・・・・誰っエエェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
03k-0202.jpg





敵を倒したり、収集したり、忍耐っぽいのがあったり。。
04k-0202.jpg










     ~ 中 略 ~










そしてゴールw(略しすぎw



いよいよボスかな?w(o`・ω・´o)
05k-0202.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
06k-0202.jpg




ぎざぎざキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
07k-0202.jpg





無事討伐しwワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イw次のMAPへ。。
08k-0202.jpg

そしてホントに終わったのか?マークを沢山浮かべながら終了w(*´▽`*)
デビュー戦勝利なら上々かなw

ちなみに報酬はatk鉾60%が出ましたよw



またいこうねw(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

09k-0202.jpg







以下こめへんーw

続きを読む

新システム続々w 

先日から引き続き固定ジャクム終了後にクエ品集めw

閉鉱のゾンビから金歯を引っこ抜きにいった時の一枚。



k-heikoh0201.jpg

はぁとが燃えてますねw(o`・ω・´o)





その@は新実装イベントw

①モンスターレイド!
レベ差30以内の3~6人PTで次々出てくるボスを倒すというもの。

ここでもわかに協力してもらい3人でw
k-raidstart0201.jpg



一回目。





マノ~w(*´▽`*)





中略





モメガかわゆす~w(*´▽`*)





中略





パパフィクシ、未だにあったことないんだよね~;





中略





赤どら・・・えっ・・えっ・・・





中略







k-raidhaka0201.jpg
2回やって2回とも金魚で死にました(´ノω;`)ウゥッ




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして朝ホンテw
日曜PTも大分慣れてきたのかな?
順調に進み無事撃破!(o`・ω・´o)
そしていまさら気づく。

k-card0201.jpg
ホンテカードってどろしてるんだw
噴出し横に見えるのってカードダヨネ?@@w




更に更に夕方のSDT。
ダンナのTOKYOクエ手伝い編。
5~6時と8時半~の両方手伝う約束だったんですが・・・



・・

・・・

!!!!


k-danna0201.jpg
わずか25分で全部揃いました@@w

だんなヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw


これでINできたらホントに月曜討伐できるかも。。。(*≧m≦*)ププッ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
②そして新MAP『~の森』
(うわぁ適当すぎる。。。w

ここで45~55の新グルクエがあるらしいw
皆でいきましょw(まずサブのLv上げんとねw



結構良い雰囲気だったり
k-ame0201.jpg



もしかして・・・・・幼き日のわちの師匠ですか?
k-helena0201.jpg



ん・・・・目元だけコブシsですか?
k-kobushi0201.jpg



名前勝手に変えないでください><。
k-dl0201.jpg




そんなどっかで見たような人たちと会いましたw(*´▽`*)

ん?だれか忘れてる・・・?





あ@@!あいcの師匠は・・・行方不明です!;;





今日の1枚をはってコメへんすんw (o`・ω・´o)
k-end0201.jpg


続きを読む

