 


気をつけていってらーw(´・ω・)ノ~~ 

月曜から3日間嫁がりある狩りに出かけるとの事(違w
さむしぃけど仕方ないね(´・ω・`)ホムゥ

























っと思っていたら・・・























長官:こんばんわー (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ






















!!!!!!!






















みぃ:初日から泣いてないもん><!





そんな訳で皆に心配されて幸せモノなみぃです(勘違い@@?



ずいぶんネタ要因も減ってしまいましたが・・・
出会いの季節、4月と言う事でネカマに走るのがいまの流行のようです(´・ω・`)ホムゥ
(誤)ネカマ → (正)女装 なのはナイショw



00-waka0331.jpg

01-spas0331.jpg

02-ryuus0331.jpg


ちょと買ってみようかと思ったけど
わかが嫁に受けていた仕打ちを見て断念しました(´・ω・`)ホムゥ




そんな訳でコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!(少なッ@@w









と前回TOP絵を二人でして来ましたw(o`・ω・´o)

04-shinkan0331.jpg

続きを読む


色々な週末w(*´▽`*)v 

             00-shinkan0329.jpg

オハヨウございますw
下らないSSがだいちゅきなみぃですw(´・ω・`)ホムゥ



神殿クエを進めると一区切りの場所に存在する時間沸きBOSS。
(」°ロ°)」オーイ!!どどーーーー!!!1

と絶叫していると・・・

わか:『急いで1chきてー><』

との事・・・・。その場所に飛んでみると
























グル招待。。
























そしてクエスト終了のお知らせ。。。w




















ドド見れなかったーーー;x;w

と残念に思いつつわかと初対面wわか嫁sに感謝です><W



01-waka0329.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今一狩場がよくわからず・・・
とりあえずマガテアを放浪していると・・・・

ふと目に入ったミニダンジョンw

みぃ『今日はここで!!(o`・ω・´o)』

と狩り狩りww

02-sub0329.jpg





















みぃ・あいる:(´ρヾ) ネムネムゥー





















!!!!!!!!!!!





















LvUPoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

03-miilvup0329.jpg






あいるLvUPヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

04-ailvup0329.jpg


ε=(・ρ・*) フゥ 二人で50になれましたw

4次はおろか3次も遠い><。
まあ二人で地道にp(*^-^*)q がんばっ♪ろねw

遠距離用で良い狩場情報あったら教えてくださいなーww(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

この日は胸のつかえが取れた日になりました(´・ω・`)ホムゥ







ルデ地下で狩っているとたまに虫が出てくるのをご存知ですか?


これです。これ。。

05-mushi0329.jpg
(拡大しすぎww




前々から何に使うか気になって夜も眠れなかったんですが;;(イイスギ
ようやく分かりました。

エリアボスのタイマーを育てるんですw(o`・ω・´o)






06-1shinka0329.jpg






各段階で10匹づつ餌として与えて・・・





07-queend0329.jpg

報酬は人気度11だったかな?w
良いクエでしたw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@はあいる用にドド探しをしていて前回見れなかったお顔を拝見したり

08-dodo0329.jpg






固定ジャクムーw(o`・ω・´o)

09-jkm0329.jpg







主催の真似事をしてきましたw><

10-open0329.jpg













最後に・・・おじいさんに疑われながら;;;

11-2shot0329.jpg

コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!ww


続きを読む

リバースエンガウヽ(∇⌒ヽ)わぁい 

さて皆さん新MAP楽しんでますか?

大型アップデートがありましたが
明日27日10:30やっぱり臨時メンテありますね><。






新しいもの好きの自分ももれなくいってきましたw(*≧m≦*)ププッ

ホンテ前のちょっとだけなので嫁いなす><。。。
今晩一緒いこうね;;;;;























リプレの船乗り場で\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!して・・w

                 01-dra0326.jpg























『どこのchも人多い~><。』
なんて嘆きながらch回りをしていると・・・
miniMAPに水色の影が・・・・その正体はっ!!

02-waka0326.jpg

クエが数量狩りなのでグル狩りのお誘いが・・・( *´艸)( 艸`*)ムフフwヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

その@わか友のヒロsも合流し3人で進んでいきますたw























ちょっと攻撃方法かっこいいな(*´▽`*)とか思ってみたり
結局時間沸きBOSSドドの手前の所までいきましたw
皆全ch待機しすぎーwww

03-ken0326.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてサクもザクも無い時間。

こんな時は忍耐しかないよねっ(違

って事でスリピへ。。。(o`・ω・´o)w

04-nintai010326.jpg





壊滅的に忍耐下手な自分でも最初は順調に逝きましたw(*´▽`*)v
























05-nintai020326.jpg



06-nintai030326.jpg






第4段階までClear(o`・ω・´o)

07-nintai040326.jpg
























その先に進み・・・

08-nintai050326.jpg



09-nintai060326.jpg





6段階をクリアし7段階へ。。

10-nintai070326.jpg

この鎌には勝てませんでした><。
偶然いたわかが3回上り下り完了してたのはナイショデス;;;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

このパッチで新MAPもそうなんですが
個人的にもっとも興味を惹かれるのは・・・

120弓:リバース エンガウの存在ですね><w
スペースいらない気がするのはナイショです。。

クエ品を見ると数は多いけど・・・意外とフリマに並んでる@@w

って訳で

























集めてみました><w

11-engau010326.jpg

倉庫にあったテキトなクリも合わせてグツグツ・・・・(煮るのか

























12-engau020326.jpg

エンガウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

画像切れてますけどUG7です。


装備したら2度と外せないって事ですね(´・ω・`)ホムゥ

つ・ま・り!

























今持ってるネタ装備が無意味に;;;;;;;;

しかしそんな理由で装備しないわけがありません(o`・ω・)v

STRが足りない;;(早く卵ホシス><)のはMHと急遽作成した赤アルジュナでかばーw

























ドキドキ

























13-engau030326.jpg

デカ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ウキウキした状態でヘクタでも~(。・w・。 ) ププッ





・・・・弱い><。

60%でもベタ張りしよー(o`・ω・´o)

14-engau040326.jpg

5枚付けば116+成長でATK120超えるかな(*'ー'*)ふふっ♪
なんて甘く考えてました;;;;
↑この時点で結果はわかりますね><。

























2分後。

























15-engau050326.jpg

手に持ってるものが・・・?w

























はい。こうなりました(´・ω・`)ホムゥ

16-engauend060326.jpg

最初の5枚は60%・・・2枚しか付かない;;;;;;;
挽回するには30%しかないっ(o`・ω・´o)
ってことで張ったら闇に逝きました\(*´▽`*)/

























え?w見えにくい??
ならこれでs

17-end0326.jpg




個人的な感想ですが・・・・
パッチ数日でフリマに出回る程度の材料なので
最終的には値段も落ち着いて100mもあれば作れるんじゃないかな?
とささやかに期待しています(´・ω・`)ホムゥ

@今回は強化失敗品をネタ装備として売るというのができないので;
大工の魂で成功してから装備(o`・ω・´o)
弱いのはネタ装備として売却がいいかな?wとも思いましたw




以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


続きを読む

寝る子は育つ?;; 

隔日更新で定着しつつあります><w
まあ元々不定期更新のはずなので仕方ないデスネ(自己弁護@@?

そんなことは置いといて(アレ?w
野球日本代表ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw



ログイン早々・・・ヤドリギリングが切れちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
新しく普通のリングでも贈ろうかと思いましたが
ふとイベントリを見ると・・・・

赤い糸リングあったーーww (o`・ω・´)v

01-akaito0325.jpg
(シュピs人相ワルッ@@
相変わらずはぁとのどっとが荒いのは気にしちゃ負けですかね><


最近リングの種類どんどん増えていってるし
次のに期待しよw♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

たまにはサブで~、って事でサブ起動。

そこで・・・嫁から予想してなかった一言が・・・・


























02-kakusei0325.jpg



























あいる覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



眠くなかったら><いつでも狩り狩りお付き合いするよっw
(最初の所が重要。。。w





いつも通りクロノスー・・・は飽きたのでw
変化をもとめてゴレムミニダンへ。(o`・ω・´o)

03-goremu0325.jpg



安置も多くラクなのはラクだけどあんま美味しくないね。。。
なんて話しつつ狩っていると段々無言に・・・w

























狩り狩り・・
























狩り狩り狩り・・・

























・・・・・・・・・・・・
























みぃ・あいる:ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO






そんなゴレム以外にも強敵と戦いながら・・・


みぃLvUPoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

04-miilvup0325.jpg




あいるLvUPヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

05-ailvup0325.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして火曜日。

ニーベルング撃墜大作戦決行日w(o`・ω・´o)

未知のボスとあって非常に楽しみにしてましたw o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪







そして当日(o`・ω・´o)

PM8:00 帰宅

PM9:00 ご飯とお風呂をすませINするか悩む。



     んー・・・サクザクないし狩りもクエもいまいちヤル気起きず(´・ω・`)ホムゥ
     かと行って友INも少ない時間><。

     ここである事を考えてしまったのでした。。。。




























     11時まで仮眠とろうかな?




























22時。




























23時。。




























24時。。。。




























(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




























AM2:00!!!!@@!



寝過ごし、ごめちゃーーーーーーー;x;
この流れ何回か見た気がするのは気のせいかな・・・;o(´^`)o ウー

今度はザクsがクエ品とってからいこかな(´・ω・`)ホムゥ

ON寝ダイチュキ主催でほんとごめさい;x;x;x;x;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして今日。。。

イヨイヨ時の神殿実装ですねw
暗殺30をドロするとかMH30が来るとか楽しみで楽しみで仕方ないですw

99-kokuti0325.jpg

でも油断してはいけません。
天下のネクソン社です(o`・ω・´o)

今日から3日間位は緊急メンテ実施の嵐の可能性があります><
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪…o(;-_-;)oドキドキしながら待ってましょw








今日の2shotwネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
サブリング更新しましたw

06-2shot0325.jpg



以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


続きを読む

日曜の夜長w v(・ω・´v) 

こんばんわ&こんにつわw

名前の由来がぴんくれでーだと思われてるみぃです><
ほんとの由来は飼い猫の名前ですよ!(´・ω・)<世代でもナイデス。。。





今週末も色々ありましたw(´・ω・`)ホムゥ



火山内で緑化運動をしてみたり

01-ryokuka0323.jpg










固定ジャクムにいっては近sが抜けたときの予行練習していたり;;;;;
(すぐ帰ってきてね><。

02-jkm0323.jpg




なかなか指示出しは難しい・・・(*´ο`*)=3 はふぅん





















なんて思ってると・・・

























エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,死んだ?!




























                    03-shi0323.jpg
お化けの様に見えるだけでした><w
ナンテ良い位置に。。。w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして謎の宅配が・・・w

04-takuhai0323.jpg
一応名前伏せてます><




てっきり嫁の倉庫IDかと思いきや・・・
本気で知らないとの話・・・@@w

かといってこの名前で自分宛というのは偶然とは・・・><
まあしばらくは放置しますけどね(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして嫁がいつもよりチョット遅めにログインw





























05-gomennnasai0323.jpg

謝ってるのに怒ってるー><w

まあまったりクエしてたから問題ないよっw(*´▽`*)



そしてDKに入ってもらってクエ進行~ww






















とその前にw

06-tyokan0323.jpg

たまたま近くにいた長官に挨拶に言ってみて
その流れの中で・・・(〃∇〃) てれっ☆
























065-log0323.jpg

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ





そんな感じでいつも通り見せ付けてからw
(たまには長官と藍央sのラボラボ見せてね><w


みぃ:じゃあ深海いってきますーw

長官:沸騰させてらーw



と言う訳で・・・海もぐりw

07-shinkai0323.jpg










海に潜った@は眠そうな鳥狩りw(o`・ω・´o)

08-nemutori0323.jpg










変な形のジュースを貰って・・・w

09-ishi0323.jpg










無事習得w(*´▽`*)

10-inte0323.jpg

あいる、いつも<(_ _*)> アリガトォw
いつかHBで恩返しするね><w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

火曜日はいよいよ戦艦に挑戦!(o`・ω・´o)

と言う事でDKの準備もシタイ((▽\*)≡(*/▽))シタイw
そのまま上空へ向かいましたw










11-jyoku0323.jpg










狩り狩り・・・










狩り狩り狩り・・・・・・










o(´^`)o ウー どま;;;

12-haka10323.jpg










気を取り直して・・・・










狩り狩り・・・




















。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

13-haka20323.jpg

どまどま;;;
慣れない事させてばっかでごめんちゃ><。












沸きもだけど上下の移動めんどいね;;;
ってことで急遽公園PT召集(o`・ω・´o)

急な誘いにも関わらず着てくれました;x;
皆oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

14-kouenmae0323.jpg






結果的には2回とも出なかったけど楽しかったよ><w

15-kouen0323.jpg

んー・・・まあ最初は弓だけでいっかw(´・ω・`)ホムゥ
安置あるかわかんないしw

そんな感じで皆の多大な協力の下サポDKは育ちつつあります><v
ほんとありんこーw
いつでもサポートするから呼んでねw(o`・ω・´o)



















最後になりましたが・・・・シーフードが人気の村より。


16-2shot0323.jpg

デカッ

時の神殿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 

公式HPに時の神殿?と思われるページができましたねw
ここにいるBOSSぴかちゅ
遠距離でHP6,5KエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,いるとか;
いらないとか・・・・そんな情報が行き交っていますが非常に楽しみですw


そして今週は若干ブログサボり気味でした><。
それでも来てくれた方々oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

帰宅が10時を超えている事はザラで
お風呂とご飯すませたら
FC2よりメイプルをクリックしてました><w
ごめちゃーーーーーーーー;x;




そんな感じでまとめて更新~w
(今回もSSの羅列中心?(´・ω・`)ホムゥ



ホンテで初めて動く魔シュリを拝見しましたw












感想:でかっ@@

01-ma0320.jpg



そして無事討伐~w

02-gekiha!0320.jpg

倉庫に3冊目のメテオ30がきました><v
早く使いたいなーww
・・・・でも今は弓とヒロ(2年先予定;)がいるし・・・w(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてホンテで残り0.5%となった経験を嫁と過ごし・・・

183キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

03-lvup0320.jpg

長かった・・・ほんとに長かった;;;;(;´Д`A ```



そこで補充の時にホンテ仲間と偶然遭遇し・・・






(コソコソ・・・・)











上げ逃げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

嫁と二人で上げましたが一個返されたみたいです;;

まあ2:1ならコッチ優勢だよねw(ナンデ?w



04-agenige0320.jpg


そしてあいるLvUPヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

07-ailvup0321.jpg






そして久々の2しょっとw( *´艸)( 艸`*)ムフフw











更にコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


続きを読む

一人墓祭り(;´Д`A ``` 

久々のデュナス戦w(o`・ω・´o)
それもDKでの参戦ですw><v

いつもの時間。
いつもの場所で。
10人PTの大所帯になりましたw(*´▽`*)
01-pt0318.jpg
(多分画像キレマス;;













早速戦闘開始w(o`・ω・´o)

02-denas0318.jpg

















ガツン!




















ガツン!




















ガツッ・・・ピュン




















(≧◇≦)エーーー!03-haka10318.jpg

デュナスお得意の反射にやられました;;;



(´;ェ;`)ウゥ・・・14kもダメだしてないのに;;;















そして

けぃ;あいるー><。りざヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


























ぽわわ~  ・・・ピュン



















04-haka20318.jpg

ごめんちゃい><。よけきれずリザ無駄にしマスタ;x;














そこで皆様から撤退の提案・・・・
自分ひとりのために・・・と思いつつもお言葉に甘えてwwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





2回戦開始w(o`・ω・´o)

05-2kaisen0318.jpg

今回の作戦は・・・・
黒子。もといHB専属係大作戦w(o`・ω・´o)
読んで字のごとく攻撃は一切せずHBの連打だけしよう・・と。







HB!


















HB!!   (ウズ
















HB!!!!  (ウズウズ















(テレポでよってきたー!!!)











ラッシュだけならー(o`・ω・´o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

06-haka30318.jpg

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

じっとしていると・・・どうしても攻撃したくなるので違う仕事を探しました。。。






























07-count0318.jpg

遠距離さん用のカウントでした><。

まだまだ不正確ですがp(*^-^*)q がんばっ♪りまっすww









狩り狩り狩り・・・

無事討伐完了~ww(*´▽`*)v
全員生還ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw


そんな感じで一人で墓祭りをしてました。。。
皆様p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`);;;;

今日も楽しくできました><w
皆oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo







来週はいよいよ・・・・
ニュベリュグン!(モハヤ原型ナシ;;;;;



以下コえm\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



続きを読む

春眠暁を覚えず(´・ω・`)ホムゥ 

SSソフト起動忘れがあったり・・・
寝坊があったり・・・・・・
とっても悲しい得意技を発揮しました。(´・ω・`)ホムゥ

今日は(イツモ?)若干手抜きでー(o`・ω・´o)




ツーショットの相手が代わってみたり・・・

01-2shot0316.jpg






久々に弓でじゃこもしてみたり(近s5月復帰ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

02-jkm0316.jpg

























雛が・・・雛が・・・・・・向かい風にやられてみたり><。

are.jpg





そんな感じでコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
手抜き過ぎ@@;





あwその前にテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
クエ中のヒトコマでした。

03-2shot0316.jpg



続きを読む

DK、TOKYO進出中w (v`・ω・´o) 

(*'ー'*)ふふっ♪
以前まで使ってた薬が終わり・・・違うのに買い換えたみぃですw(ドウデモイイ;


多少の眠気はでるけど以前のような重たくないのでかなり良い感じです。
やっぱり体質的に合わないクスリだったのかな(´・ω・`)ホムゥ

これで明日のホンテで墓ら無ければ・・言う事なし!><。





そしてメイプル活動w



まずは嫁INして会いにいくと・・・

神社で早足で移動中。。
どこに行くのかな~、と思い聞いてみると・・・

みぃ:買い物中?



あいる:クエ中w

そう。

嫁はクエスペシャリストを目指しているんですw(o`・ω・´o)
んじゃー・・・今日はクエしよかー・・・
と思いリストを見ていると・・・・

エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,








も・もしやこれは・・・・・・
































01-majimeend0314.jpg

まじめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

寝ホチしたり・・・寝釣りしたり・・・ON寝したかいがありました><w
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イw
















つっぎっは・・・何をしようかなぁ~♪






と来たら一緒のクエスペ目指すしかないでそw(*ゝω・*)v






















って訳で受けてみると

02-quespe0314.jpg

@300とか;;;;;;;;





















あいる・・・一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ろねw(アキズにw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして前日にベルガを討伐したばかりのDKに
再度嫁に入ってもらいクエを進行(o`・ω・´o)

二人で顔つき作業車を破壊。=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ















破壊。。ドリャッ!! o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!






















破壊破壊。。。(。_゜)☆O=(--#)q パーンチ






















出ない出ない・・・でもこんな物はでてみたり><。

ちょっとまじめ冒険者アピールしてるのはナイショw

03-card10314.jpg

04-card20314.jpg




それでも狩り続けてると・・・

???:『何してるの?』



























助っ人ザクsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

05-zakus0314.jpg

ザクsの合流で流れはこちらに・・・























まだ向いてくれませんでした><。

消費アイテムの補充も兼ねて作戦会議。。
そこででた結論は・・























06-10ch0314.jpg

気分一新ch変更w(o`・ω・´o)





















するとこれが効いたのか間もなくドロw(*´▽`*)

ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw というか
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そこで終わらないのが土曜日、と言う事で・・・w

07-kouen0314.jpg






公園クエも開始w














そして無事終了w(*´▽`*)

08-clear0314.jpg

ここでザクsは山に狩りに出かけましたw(´・ω・`)ホムゥ

ほんと゚*.+ァリ-(o´・ω・`o)-ガ㌧+.*゚
助かったじぇ><w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

更に更にそのまま秋葉原へ・・・(今何時?w

09-akiba0314.jpg





ここで4人で狩り狩り。。






















あんまで無かった記憶があるなー・・・・





















Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
























なんて思っていると案外早めにどろww(o`・ω・´o)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

おかげでDKデュナスにいけるようになりましたww

皆遅くまでお手伝いありww

そして慣れないDKであいるありりりりりりりいーw><w







月曜日のデュナス戦もわちがんばるよっ(*´▽`*)
そんな感じでビックリするほど・・・TOKYOクエが進みましたw
この固定PTのちーむわーくがあれば





























ニーベも魔獣も怖くないっ(o`・ω・´o)




























と強がってはみてもやっぱり怖いので・・・w

最後にWデートの現場でも( *´艸)( 艸`*)ムフフw

11-kamuna0314.jpg

出会い。そして別れの季節。 

もう3月も中旬に突入し色々生活が変わる人も多いと思います。

進級し学年が変わる。進学する。就職する。

4月を目前に控えそんな人達はバタバタと忙しくなる時期です。
あんまり㍉をしないで程々にINしてね(*ゝω・*)v(無茶言ッテル;


まあなんでこんな事を書いてるのかといえば
お友の某近所sが忙しいらしく(´;ェ;`)ウゥ・・・
木曜固定BGが3月で解散らしいのです。。

残り何回かのBG。



















全力で!!





















立ち回りマスターするっじぇっ><v

そんな訳でBG戦w(o`・ω・´o)
とあるブログを教えてもらい
弓の詳しい立ち回りが載っていたんですが・・・・


















エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
















こんなにも微妙な位置で戦うの???@@@@@;

というのが正直な感想でした;
(弓の射程ギリギリで戦ってれば問題ない、と思ってたのはナイショ;;;;



レイフの円とか

画像悪のときの線とか

いろいろ確認方法は載ってましたが・・・

自分は名前の枠と宝箱の金具で確認するのがいいですかね。。。
(人数が多いと・・・見えなくなりそうだけど;;


01-bgkihon0313.jpg
















(○'ω'○)ん?見辛いですか??















そんな貴方には・・・・・




















02-bgichi0313.jpg

㍉単位での調整が必要らしく
画像の位置では気絶何回かくらったのでハズレだと思います!


そんな試行錯誤しつつ無事撃破!(o`・ω・´o)

軌道にのってきたトコなのに・・・本当~~~~に残念;;
早く再集結゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして帰ってきたベルガモット!!

オカエリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ



DKで再戦です!

むにsの友らち一人を入れて8人PT。
















立ち位置・・・・通常。
攻撃・・・・・しゃがめばOK。























やっぱベルガはこうでないと><w

03-brg0313.jpg

















そして長時間の死闘の行く末は・・・





























06-omg0313.jpg

無事撃破w(o`・ω・´o)

  &

なんか見えるーーーwwwww



あれこそは・・・欲しい欲しいと念仏のように言い続けた
魔シュリの材料Ωですw(*ノェノ)キャー

07-plant0313.jpg

まあそうはいってもそこは固定PT・・・
公平にクジで決めましたw(*´▽`*)



固定続けてればみんなに回せるよねww
みんなこれからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ







最後に・・・嫁の死に目を向けられない人ですた(´・ω・`)ホムゥ

08-haka0313.jpg



以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


続きを読む

修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 

今日メンテありましたね(´・ω・`)ホムゥ
気になって気になってみてみると・・・・























やっぱり!





















ベルガ修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

01-syuusei0311.jpg



これで次から・・・立って伏せての腹筋運動ができるわけだね><w

まあ近距離sに吸わせて貰わないと遠距離クリアできない、なんて
鬼仕様・・・いくらネクソンsでもしないよねっ;><。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そんな修正前に別れを惜しむべく><。
ベルガに会いに行きました(*´ -`)(´- `*)


みぃ:10ch集合~ww







叫んでから主催が遅れては・・><
と現地へ走る。
















ハッΣ(゜ロ゜〃)






















長官早ーwwwww@@

02-are0311.jpg


見慣れた顔しかいないのに何でおどろいてるのかな?
(´・ω・`)ホムゥ不思議。。。(違w












そして今回も集まってくれました><。w

8名の勇者達!!
(画像が切れそうで心配;;;

03-pt0311.jpg















早速・・・いざ決戦!!(o`・ω・´o)

近距離としては初参戦。。。
正直♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキw
















04-brg0311.jpg

トナ乳ビンを口にくわえながら
ガチで殴りあって。。ドリャッ!! o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

















一人。。。




















更にもう一人とリングに散っていき・・・(更に違




















最後の独りになって戦うんだじぇ(o`・ω・´o)

と意気込んだものの・・・ピュンッ・・・・・・・

まあ・・・・これまたいつも通りですねっ><。





次からは多少楽になるのかな。。。
もしそのまんま前に戻ったんならDK←放置で弓でも戦えるしww

来週火曜p(*^-^*)q がんばっ♪ろwww









コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



と・その前にw

xx.jpg


続きを読む

睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ 

おはようございます。

睡眠時間は十分なのに常に眠いみぃです><。
花粉症の薬で眠くならないのって無いんですかね(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんでこんな書き出しなの、って?

それは・・・

































睡魔に翻弄された一日だったからです;x;

















まずは日曜朝ホンテ~w(o`・ω・´o)

今日は寝坊もなくしっかり準備して戦闘開始~・・・





Σ('0'*)ハッ!マサカ・・・・































コクンッ・・・コクッ・・・・・・(〃´`)~o○◯・・・























また><。お墓だしちゃいました;;;





















そんな墓弓師を体現しつつ1戦目撃破!!

01-honte010309.jpg




一回墓ると恥ずかしさからか?w
目が冴えるんですよね。。。。

そんな訳で眠気は残るものの・・ウトウトすることは無く2戦目も無事撃破!

02-honte020309.jpg

薬が自分にあってないのか・・・強力すぎるのか・・・
今度ダンナsに相談してみよう>< (違

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして日曜は夕方にクエ消化しつつ~

23時INを目指して休憩落ち~w




























23時。


























24時。。





















1時。。。








































ハッΣ(゜ロ゜〃)早朝4時!!!;;;

ど・どんだけ寝てるんだ;;;;;
嫁もINしてるけど・・・ON寝だよね><。
待たせちゃってごめちゃーーーー><;;






そんななか早朝でも元気なカポの意外な発言に立ち会えました。

04-log0309.jpg

匿名希望らしいので取り消し線加工いれてます><。

某長官曰く、いつもデレがなくてツンツンらしいので意外ですたw






その@の某長官発言。

03-log0309.jpg



SS撮る程貴重なんだねww><
チュンデレヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw






そんなクエ@の2shot(*´ -`)(´- `*)

05-20309.jpg



そしてコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


続きを読む

悲劇ふたたび。 

遠距離じゃベルガで役に立てない~><。
嘆いて早3年(実装から1年経ってないのはナイショ




ようやく・・・ようやく・・・・あの時が来ました。
































01-3nin0308.jpg

2PCで頑張りました><































すみません。ウソです><。。。
嫁と長官に協力してもらいハエを叩き落していると・・・・





























xoけぃox:deta





エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
早いってwwwww




















狩り狩り。。。
























xoけぃox:detaaaaaa

は・・・早すぎる@@@ww
今まで何時間も狩ってたのはなんなの><。
と思いつつ『出たんだからまあいっか(*´▽`*)』
と気持ちの切り替えは忘れずに・・・

02-clear0308.jpg

あいる&長官oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo







そして神社でまったりはあとを出していると・・・・

あれ?@@!なんか違う!!!!11

03-sukima0308.jpg

なんか人違いでした;;;;;;



正解はこっち~(*´▽`*)

04-seikai0308.jpg

やっぱり隙間が無いデスネw(o`・ω・´o)




その@は長官に恐るべき秘法を授けたと言う
『上げ逃げの師匠』sが来てちょっとだけお話しましたwww

05-sisyo0308.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

意味深なタイトルはこの日に当てはまります。。。
そうそれは昨日の夜の事でした。

ヒロの方でもDKの方でもいろいろあったんですが・・・・




































SSソフト起動忘れましたw|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

成長してませんね><w






という訳で文章のみでGo!Go!!Go!!!



M(みぃ)仕様SB『アドコン』をげっちゅしてみたりw(*´▽`*)

DKでベルガに逝って本当に逝ってみたり(´・ω・`)ホムゥ

初めて?近sのお墓を見たり(o`・ω・´o)

わかのどんぶり姿が見えてみたり><


o┤*´Д`*├o アァー特に4個目はSSないのキビシーw







そんな訳で?コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


続きを読む

BGとブリザとジェネと。 

いあ~ タイトルって難しいですね><w

既にベルガ~ってタイトルで5件くらいありそうな気がします(´・ω・`)ホムゥ
そんな事をタイトルに悩みながらふと思いました。


























\(・_\)そんな話は(/_・)/こっちに置いといて


今日も固定BGから始まりますw



かつて固定ジャクムで一緒だったあのヒトが凄い事になっていたり・・

01-bg10306.jpg

今回も楽しく討伐できましたw

02-bg20306.jpg


個人的にはそこそこウマクいったのかなと思ったけど
ベテランsの領域には程遠い様です><。

日々精進しますのでしばし上達までお待ちをw(o`・ω・´o)

目指せ!!ソロBG!!!!1111(違

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

その@は公園くえ~w


ここではおこちゃまに怒られてみたり><

03-kodomo0306.jpg





またまた全体魔に心奪われてみたりしましたw(単純;

04-briza0306.jpg


05-jene0306.jpg


いや・・・でもでも!

普通にかっこいいよね><w

蒼みぃ!がんばって早く石ふらせて!!!




そんな感じで今日のヒトコマw

06-2shot0306.jpg



ベルガもっちょ2nd 

前日に引き続きベルガ戦w(o`・ω・´o)
目的は聖魔sのクエendw><





01-berga0305.jpg



非常に強力な応援二人がいますww
みかんs、シゲsヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

いざ始まってしまえば・・・・




やり方は前回と一緒!(o`・ω・´o)



























始めは左下で(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

























1・2段階が終わればいよいよ出番!!!11




















また例のスクワットの繰り返しです。。

02-sentotyu0305.jpg


攻撃~(o`・ω・´o)


フセ!(´・ω・`)ホムゥ


攻撃~(o`・ω・´o)


フセ(´・ω・`)ホムゥ


ko

・・




こ・この流れは・・・・・もしや;;;;



































って訳にはなりませんっ(o`・ω・´o)

無事討伐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

03-tobatu0305.jpg

ドロはしょぼかったけどみ○s討伐おめんw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてホンテ前30分。


『何する~?』

『微妙な時間だね。。。』


そんないつもの会話から・・・

『サブでちょこっと狩ろうかw』





と言うわけでサブ活動~w

マスタクロノスを狩り狩りしつつ~・・・
























あいるヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

06-ailvup0305.jpg






その数分後。



あ・あいるヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

05-miilvup0305.jpg





















い・いや><。

重なってるけど上がったの自分だ><w
いつもヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして嫁の2回目ホンテw(o`・ω・´o)















・・・







・・・・・・・








;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


首落ち><。どまーーーーーーーーい;;;;




そして今夜も一人寂しく討伐><。

07-honte0305.jpg



んー;;;
設定でもだめとなるとPC的に相当厳しいのかな;;;;;
次回またp(*^-^*)q がんばっ♪ろww




以下こめ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




+α


08-20305.jpg


続きを読む

弓によるベルガモット討伐(o`・ω・´o)2nd 

さて・・・TOKYOクエを始めて結構たったけど
今日の収穫は・・・w




まずは夕方のSDT(o`・ω・´o)

マベcを狩るのには公園が最適!(*ゝω・*)vって事だったんですが
人数が集まらずあえなく上空へ。

自分・長官・むにむに夫妻 の4人で狩り狩り。。。w

01-jyoku0303.jpg



開始10分で幸先良く長官がげっちゅw
長官ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw




























下の雲の中で戦っていると・・・
あれ・・・・

























(○'ω'○)ん?
































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

          02-kueend0303.jpg


この@終了まで狩るもむにsでず><。

また次手伝うじぇ(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして・・・前回手も足も出なかったベルガモット戦
パッチで色々仕様が変わり前回の戦い方が通用しなくなりました;;

そんな中でも今回はメンバーがちょと多くなりましたw(嬉

03-member0303.jpg



ここで発揮されたのが長官の情報収集能力w(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

遠距離でも生き残れるように、と探してきてくれました;
その方法は・・・・



























近距離PTは→配置で攻撃(o`・ω・´o)
ベルガの足元ですね。


04-migi0303.jpg




















・・・・・・なぜこの位置か?


タゲを持ってる人に攻撃が当てられないからですw(*´▽`*)

おおw攻撃無しなんて楽じゃーん><w
って思うのは早いです;;;

右端=常時ベルガ接触なんです;;;;


つまり攻撃しながら回復アイテム連打;;;
       or
聖魔sに多大な負担を強いるわけです;;;;;;;;;


感謝の気持ちは当然として(*´▽`*)
可能な限り愛より金という事で現物(Pエリ?)も渡しましょう(´・ω・`)ホムゥ



















その間遠距離PTの行方は・・・








































左で2段階終了までサボッ大人しくしてます><。

05-hidari0303.jpg















3段階目まで逝けば以前の通り戦えます(o`・ω・´o)

06-sentoutyu0303.jpg



シャガンデー(´・ω・`)ホムゥ




攻撃開始ー(o`・ω・´o)




シャガンデー(´・ω・`)ホムゥ




     ・



     ・


     ・
     ・


07-kawarazu0303.jpg


いつも通りですねっ><。

そんな感じでデュナスに続き
ここも完全に足手まとい、っぽくなりました;x;



やっぱ英ローええなぁぁ・・・w
ちょと本気でがんばらな><v


今日のコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!







っとその前に。


1.jpg



続きを読む

ほんとに出ないの・・・?; 

本格的に花粉症がきつい季節になりました。
この時期ばかりは薬漬けな毎日です><。
しかし花粉症に負けずに今日も元気に活動中~w(*´▽`*)



土曜日と言えば固定ジャクムの日w(o`・ω・´o)
と言う事で今日もアドコン探しに行ってきましたw

01-jkm0301.jpg





















探してるとなかなかでないSB。
そんなM仕様(みぃ仕様?)なジャクムs。




























2PT主力のしげsが落ちちゃって;;;;;;;;
121英雄に聖魔s2人付くと言う贅沢PT@@w

02-jkm0301.jpg



















自分の弱さに嘆きつつも・・・無事撃破w























でも・・・・・・・・・・
































アドコン無し!(→o←)ゞあちゃー

03-acnasi0301.jpg

また来週p(*^-^*)q がんばっ♪ろっかねw






解散した@そのままちょと話をしていると
寄付王称号のログ嵐が発生@@

そう。今日は今までの寄付がリセットされる1日なんですw
今なら自分も・・・・ということで・・・・





























04-log0301.jpg


寄付王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



















称号ってどんなんだろ?♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく






















05-kunsyo0301.jpg

INT10!!1ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


さっ・・・装備してSSを( *´艸)( 艸`*)ムフフw
と思ったら一瞬で更新されて勲章取り上げられたのはナイショです(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さらにホンテ2連戦~w(o`・ω・´o)

ホンテ中とは思えないログが・・・・






























01-ninki0301.jpg

この手口・・・・どっかで見た事あるっ!!!11

まあ相手が一人ならしっかり返せますけどねw(o`・ω・´o)








そんなこんなで一回戦終了

02-tamago0301.jpg

あれが皆恋焦がれるですかヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ w





そしてこの時点で異変が・・・
ね・・・ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO



昨日は 明日はホンテがあるからー><。
って嫁を振り切ってまで寝たのに・・;;;

あれか・・・・花粉症用の薬か!><。

そんな体調が思わしくないまま2回戦o(´^`)o ウー





















コクンッ・・・コクッ・・・・(´ρヾ)

























!!!!!1






















03-haka0301.jpg

予想通り反応遅れました;;;><





復帰後なんとか討伐し・・・・

04-0301.jpg

夕方のSDTまで寝よう(´・ω・`)ホムゥ

目覚まし+携帯で・・・おしバッチり!(o`・ω・´o)



























ハッΣ(゜ロ゜〃)





































SDT終わってルー;x;皆ごめんちゃーーー;;;








そんな訳で(?)今日のコメ返です(´・ω・`)ホムゥ


続きを読む

