 


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!@7ww 

メインで通常狩りをするにも困る程貧乏になったので(;´Д`A ```
久しぶりにエルフをお買い上げしました。。。




いざ開店すると・・・・































01-Shot20090824022340.png

(@'ω'@)ん?

ブラックリスト訪問者確認?

今押してもへんなハングルが表示されるだけだったけど・・・
これが修正されたらお店に入った人全てが分かる様になるのかな?@@;



別に訪問がばれて困る事はないけど・・・・






































あえて機能追加するような事なの???
と思ったのはナイショです(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてメイン活動~♪






























ほんとにゴールが目の前で狩る気↑↑ですw(o`・ω・´o)
































今回はるんるんが固定BGでレベあぽしてしまったのでSSなし;;

SSは無くとも
るんるん173歳ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーwww








































まあSSは無くても同日上げしちゃうよっ!!
ってことで頑張ってきましたw
03-Shot20090824022411.png































狩り狩り。。































狩り狩り狩り。。。































[岩蔭|] '')そぉ-






























193歳イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
04-Shot20090824022438.png
るんるんアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



@ちょっと・・・@ちょっとp(*^-^*)q がんばっ♪るよおおぉぉぉww
るんるん一緒ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

此方も順調に成長中w
一緒にBGいけたらいいねw(*ゝω・*)v

02-Shot20090824022233.png











@今週はパッチの予定が入っていて
もんすちゃーかーにばるseasonⅡ?とか
ATK付の首輪?指輪??実装とか
カルマのハサミ実装?とか

色々あるみたいですねw(全部信憑性がびみょーな拡声器情報w
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく






んでは今回はこの辺でw
コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!ww

05-Shot20090824023002.png
@数日の命の勲章です(´・ω・`)ホムゥ

続きを読む


るーるるるーるるー♪ 

いつの間にか・・・・





























SSもなく192になっていたみぃです(´・ω・`)ホムゥ
@8がんばらなww(o`・ω・´o)





最近はホントにホンテも盆休みだったり、討論中だったり
ネタ活動がアリません;;;




その場しのぎにSSでもww(´ノω;`)ノ~~


るんるん弓ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
01.png






ここで某弓騎士sにもあったなぁ・・・w
02.png





日曜固定じゃこに顔出しーw
03.png
(´ρ`)ヘー右開始とかあるんだぁ@@w





最近こっちもがんばってますw
05.png






うわぁ@@;

狩りだけ?www

そんな悲しい一週間でもソロじゃなければ大丈フ(#゚Д゚)≡○)Д`)ブッ・∵.;;;
るんるん・・・これからもよろ><w


続きを読む

あっ、どこいくの~~? 

最近狩り狩り頑張ってる気がしますw
シグナスふぁみりーの人と2倍掛け合ったり(。・w・。 ) ププッ





































そんなこんなで・・・






































るんるんおめっとぉおぉぉぉおおぉwww
      Shot20090815150314.png
今度は自分がp(*^-^*)q がんばっ♪るよっw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@以前ちょっとだけ話題に上った勲章集めをやってみたり・・・
        Shot20090815150202.png





        Shot20090815150245.png










おばーちゃんがろれつが回っておらず・・・・
何を言ってるのか分からなかったり;;;
Shot20090815150042.png





              Shot20090815150109.png
どんな文章ならあんなに
     『千代婆ちゃん』
を連呼できるのか原文を見て見たいです(´・ω・`)ホムゥ






今日の新発見@@!w
Shot20090815150141.png
しゃ・・・しゃべるんだ@@;

他のぼすもしゃべるのかなw@でまわってみよかな(o`・ω・´o)





そんな感じでネタ活動もすくなくー地味ぃ~に頑張ってますw

ではコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


99.png
なんの話題かはないしょw

続きを読む

イメチェンと言えばカリスマ?w 

釣って釣られて寝釣りほちを毎日している訳ですが
その間も活動されている方は沢山いらっしゃるわけですね。(´・ω・`)ホムゥ

朝起きてとあるモノが目に入ってきました。





































あ!
以前、記事にもなった・・・





































下着姿のおにーさんじゃないよっ><。 (過去経験済み;






































まあ犯人は一緒なんですけど(´・ω・`)ホムゥ







































nn2.png
22.png
長官・・・真夜中にげんきですね><w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

心の中で応援しつつ・・・シグナスへw

此方もデフォ髪に飽きたのでイメチェンをする事にw( *´艸)( 艸`*)ムフフw



Before→

        Shot20090809081958.png







































((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪








































After(みぃ編)→

                   Shot20090809082029.png
どっかで見たことあるきがします(´・ω・`)ホムゥ








































After(あいる編)→

                     Shot20090809082055.png
常に向かい風どま;;でも意外とかわいいよっ><w









































と思ったら本人は(*・ε・*)ムーな感じらしくもう一回w(o`・ω・´o)








































最終的にこうなりましたw

        Shot20090809082144.png
ずきんじゃ髪型関係ないしっ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@はともに呼ばれたおねーさん退治で

      Shot20090809082456.png












欠片を一個貰ったので他も集めてみよッかな?(@'ω'@)
                   Shot20090809082517.png

と思ってみたけどおやびんドロが厳しいと言う噂も・・・

どうしよっかちょっとだけ悩んでますw












@はいよいよ彼が目標レベルに達しましたw(o`・ω・´o)
     Shot20090811205157.png

140キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ



と言う事で彼はもう洞窟居住になりますかね;フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



次はメイン!シグナス!!ナイト!!!(イツノマニ?w





るんるんも一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ろおおぉぉぉぉおおおぉぉぉwww














2しょっと用SS使っちゃったので(´ノω;`)ウゥッ
コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



続きを読む

@9wイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆  

前回タイトル忘れてますねw(;´Д`A ```
今更気づいても・・・修正無しで続けちゃいまっそw(o`・ω・´o)

今日の活動報告は~どちらも念願のものでしたw(。・w・。 ) ププッ






まずはDKッ子ww

ホンテ参戦を始めて地味にレベルを上げ続けた彼が・・・
いよいよ139歳にw
          001-Shot20090805215320.png
アバがないのは重さ対策ですッ><(お金がないわけじゃ・・・それもちょっとあるか

@1上げたらDKレベ上げは休止かなぁ(´・ω・`)ホムゥ
メインもシグナスも上げたいしねっww



















































そしてここで終わらないのが今回の日曜ホンテっ!





















































なんと2戦目もDKで参加して・・・

        002-Shot20090805215408.png

無事撃破wイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




















































そして終わった@に向かったのは・・・



















































そうwサブ卵の日でしたっ><w
        03-Shot20090805215349.png
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

PTの皆さん、本当に
oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Ooww

これまで以上にDKでも貢献しますよぉぉおぉぉぉwwww
って・・・まずは召喚位はまともに倒せるようにがんばりまw(o`・ω・´o)






























そして、これのおかげで・・・



























Before→
              04-Shot20090805215436.png



After→
              05-Shot20090805215454.png

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そういえば・・・個人的にツボな敵がいました。










































            06-Shot20090805215521.png
無性に腹立たしいデスネっ><。

いあ・・・ただそれが言いたかっただけなんです(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてタイトルの意味は・・・アレですねw

































191歳!@9!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
  08-Shot20090805215623.png

るんるん・・・そして常に構ってくれるの皆さんw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



200まであとちょっとw(o`・ω・´o)
まだまだ頑張るよおぉおぉぉおwww






まだまだ頑張る!と言うよりは200が現実的になってきて
メインの狩る気↑↑なのはナイショですw(o`・ω・´o)
るんるんも180頑張ろうねっ><w






そんな所でコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

          &

2しょーっと! (近ッ@@!
                09-2shot.png

続きを読む

 

ようやく雨と緊急メンテもひと段落w(´・ω・`)ホムゥ
このパッチでスキル修正等も色々ありましたねw



自分に一番影響があるのは
暴風が多少近くても打てるようになったw
ってとこでしょうねw

これは体感レベルですがかなり良い変更だと思いまつw(*´д`*)ハァハァ





知らないポタルも増えてました@@;(シグナス関連かな?
01-Shot20090802032436.png
@こしょーりアバも変わってますw









まあそうは言っても今パッチの大目玉はなんと言っても
シグナス騎士団!!!!!( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイw
ってことで早速作成してみましたーw

02-Shot20090802032203.png

しかしネクソンsやってくれます・・・

シグナスキャラは・・・
・Pアイテム共有不可@@;
































エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
































つまり・・・・

































サクもPETも2個づつ買ってねw(はぁと
ってことですね(´・ω・`)ホムゥ

とてもじゃないですが3倍サクなんて買えませんね@@;
同じ2kpなら2倍サクをメインとシグナスに買います(;´Д`A ```




何故か友の間では火魔率が高くて@@w

漏れなく自分も火魔になっちゃいましたw(。・w・。 ) ププッ
03-Shot20090802032354.png






今はここで頑張ってますかなw
04-Shot20090802032528.png






最後まで上げれば+ATK12?おっきいですねw
すでに100人↑120lvがいるとかいないとか・・・皆頑張りすぎw



此方はまったり一緒に頑張っていきまっしょww
07-Shot20090802032505.png
ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪




今回はるんるん旅立ちの為ほとんどちゅつーしょっとssがありませんw(´ノω;`)ウゥッ




コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

続きを読む

