 


4次までε===(っ≧ω≦)っダッシュw 

ダッシュって言うほど上がってないんですけどね;
あwこんばんわwみぃですww



なんかホントに4月下旬とは思えないほど寒い!!;
地味に野菜が高くなってたり・・・一人暮らしには辛いです(´・ω・`)ホムゥ



メイプルの方でも今週は・・・

寝違えたと思ったら実は風邪をひいて体の節々が痛くて寝ていたり;
あいるんの朝帰りがあったりw(*ノノ)キャ
いつも通り土曜が忙しかったり(*´ο`*)=3 はふぅん

・・・なんだかんだでサボリ過ぎてた気がシマス(´・ω・`)ホムゥ







まあソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ(えw

メイプル活動~w




癒しむー120歳に向けて準備だけは着々と進んでいますw

とは言っても・・・SSも少ないので;
箇条書きで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ww


























3連ネックを移動したりーw
エンガウを装備できなくなったのはナイショです。。


























ジャコってみたり?w
01-Shot20100419040503.png



























無事SBゲッチュしてみたり?w
02-Shot20100419040438.png
゚*.+ァリ-(o´・ω・`o)-ガ?+.*゚


























あいるんと狩り中てみたり?;
03-Shot20100426021151.png
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!




























綾sに金魚産のアレクレヨー;;ってせびられたり(´・ω・`)ホムゥ
04-Shot20100426021215.png
ミニチュアの事だったのは気のせいです。



























日曜ホンテに復帰してみたりw
05-Shot20100426021352.png
ネック(人´ω`)ァリマトォ♪↑ww



























以上!(少な;;



今週は29日お休みだし・・・110歳位になれないかなぁ。。w
あいるん(9・Д・)9 頑張ろwwww



あwあとあいるん卵2個目ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
06-Shot20100426021410.png
みづらいね;;








んじゃw今週もに気をつけてp(*^-^*)q がんばっ♪りまっしょw

ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o


■■■■■■■□□NowLoading 

こんにつわ!
先週はほんっと寒かったデスネ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あwみぃです><w



ゆこsがBlog閉鎖との事で;;久しぶりにLINK見直ししました(’

現活動キャラ、およびロクしているキャラへ名前を変えたり、
Blogタイトルが変わってたりしたので修正しました。。。(ダンナは・・・どうしようww

まちゃsも変えてた様な気がしたけどやぷろぐメンテ中で見に行けず><。

何か間違ってたらカキコよろーw





んでは早速中身へーw


まずは久しぶりにフクロウを使う機会がありまして・・・
変なアイテムを見つけましたので2点ほど(´・ω・`)ホムゥ







































02-Shot20100418163239.png
防具・・・って一括りにしてるけどどこにでも使えるんかな@@;
50%成功で闇無しなのか・・・劣化奇跡の書か(´・ω・`)ホムゥ






































01-Shot20100418163216.png
耐久度のある防具・・・・@@
めっちゃ強力だけど何回攻撃うけたら壊れるとか?
アイスバーみたいに期間かな・・・?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

お次は~・・・
03-Shot20100418163024.png
地味に嬉しかったのがこちらっ!><






































もちろん必中じゃないけど・・・







































大おやびんに当るようになりましたww><。
ゲソードに持ち替えてるのはナイショww

ルート目指してがんばりまw><(絶対無理;;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@は同じch、密室で動かない長官を発見。。。

藍央sは寝落ちしたはずだし・・・






































ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ま・・・まさか密会中?!

と言う事でヘ(・・ヘ)。。ソーット。。。





































(´▽`) ホッ
04-Shot20100418163051.png
一人かぁ(´・ω・`)ホムゥ
まぁそれなら・・・





































\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ





































個人情報開いた所で逃げられたし(´つω;`)ぐすn
05-Shot20100418163112.png


今度会った時は・・・
絶対上げる!!(o`・ω・´o)そして逃げる!!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして・・・ヒロでも頑張ってますww






































新作の降らしを堪能しながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
07-Shot20100418163302.png






































あいるん189ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
08-Shot20100418163316.png
@11ねwwww

お・・・追いつけないよう;;w
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




それは冗談で('w
ガンガレ(゚Д゚,,)wめっちゃガンガレ(゚Д゚,,)ww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして200クエ。。。





悲鳴は@3個だったかな(´・ω・`)ホムゥ

そろそろそれ以外のクエ品も考えな・・・・






































と思ってたら・・・






































地味に大変そうなママシュが安く売ってましたw(*´ω`*)
09-Shot20100418163355.png
あまりに唐突でSSボタンより先にお買上ボタンを押したのはヒミツw

残るは・・・やっぱり提灯か;;c⌒っ ゚Д゚)φ
地道にがんばりまぁ・・・(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

(;゜ロ゜)ハッ修羅場;;w
10-Shot20100418163439.png


んではw今週はこの辺で~w
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー




バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFFネェ

色んなBOSSwワーイε=ヾ(*・∀・)/  

ようやく花粉症も治まってきましたねw
じゃなくてみぃです><wこんばんわ。



使い辛い、使い辛いの大合唱だったチャット欄変更

早速修正されましたねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
他にも
遠征隊の項目のドラゴンライダーが消えてたり
イベントリが重なった時の優先順位?が変わってたり
色々あったみたいです(´・ω・`)ホムゥ





まあ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテw
早速活動開始~wwスタタタタ・・・.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ





まずはアバが切れたのでアバ更新~♪

数日遅れであいるんも変更したんですが・・・・






















テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
01-Shot20100411015638.png
ああ・・・ペアルック(死語)ですねwww><。

ちなみにこのPB。

飛んだり跳ねたりすると表情が変わります。






















しゃがんだ時の表情は・・・
02-Shot20100411015706.png
若干(`Д´) ムキー!デスネww



今後とも
黒猫コンビ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪♪ねw

















































決してライバルのパンダコンビ?wには負けませんw(えw
08-Shot20100411020124.png


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

BOSS戦:第一弾! vsアシュラ

新実装MAPのあれですあれ・・・






















エフェクトは派手でカコイイデス(´・ω・`)ホムゥ
03-Shot20100411015748.png
























強さ的には全然ですがwΣ(゚Д゚ノ)ノ

この子顔能力が高いらしく
倒した@顔だけ残るんですよね。。。























まずはあいるんへ・・・・おめ;;;(´つω;`)ぐすn
04-Shot20100411015838.png
・・・・・コワッ;;;




そして2回目は無事自分が貰いこんな感じでした。
06-Shot20100411015936.png
交換不可なことを除けば・・・隆盛オワタですかね@@;























ただ持ってても仕方ないので(´・ω・`)ホムゥ
クエ報酬の混沌を投入してみました。
























.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚






















INT18w@@
07-Shot20100411020016.png
い・・・癒しむーに渡したいww><。

(*・人・*) カルマ再実装オ・ネ・ガ・イ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

BOSS戦:第二弾!! vs武者

匿名希望のまちゃー○s主催ですw(’
09-Shot20100411020143.png























え?@@ああ・・・吸いデスケド何か;;

まちゃ○sヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ
またよろっ><w(えww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そういえば最近はまっている事があります(´・ω・`)ホムゥ

それは・・・




























BOSS戦:第三弾!!! vs金魚

そう・・・ひたすら金魚巡りですwww



なんで急に・・・かと言えば
200LV用のクエストがあってそのクエでワルメンボウの悲鳴10個が必要な訳です。

他にも
ママシュ胞子50個。
ジャクム兜1個。
大親分の提灯5個。

悲鳴とママシュは時間さえ掛ければいつか出来そうだけど・・・提灯どうしようwww




そう。いずれも手間もおも非常に掛かるクエストな訳です(´・ω・`)ホムゥ

そしてこのクエストの報酬が
ごまごまくっしょん()
との話。(DoropWIKI様参照)


























これを聞いて最初に
『わりに合わない><!!!!!』
と思いませんでしたか?w



自分はそう思ったので@@;
昔はそうだったけど今はこんなん貰えるんだゼッ!
みたいな、良い方向で修正が入ってないかを確認してみたいのです(´・ω・`)ホムゥ



そんな訳で今日も在宅状況を確認すると・・・


























いたっ!



























竜sが!!www
10-Shot20100411020202.png
という訳で一緒に袋叩きにしてきましたw(*ノノ)キャ

竜sまたョロティク─゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚─ッww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてそして此方は事前交渉が必要になります(人●´ω`●)
BOSS戦:第四弾!!!! vsジャクム






















団子屋さんの前でフォンデュタワーを建て営業妨害をしつつ
主催代理筆頭にお願いをしたところ・・・快くおkw
11-Shot20100411020251.png

oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo






















という訳で若干102歳にしてジャコデビューを果たし
12-Shot20100411020349.png























( ゚∀゚)o彡゜Aレイ! ( ゚∀゚)o彡゜Aレイ!!( ゚∀゚)o彡゜Aレイ!!!
と期待しましたが残念ながら出ず・・・

カードだけ頂きましたw[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
13-Shot20100411020418.png

また来週モヨロッ(えw








んでは今回はこの辺でw

ツーショットは・・・(´つω;`)ぐすn
14-Shot20100411015907.png

新生活応援フェスタ2010 

今週パッチがありましたね。
主に冒険家職のスキル修正があったみたいです。
あ!みぃです(´・ω・`)ホムゥ
。・∀・)ノ゛ こんちゃ






弓・英・投・聖といった今まで人気職と言われた職には
特に修正は無く(´つω;`)ぐすn
弩・パラ・斬り・属性魔を上方修正したみたいですねw


個人的にはパラsに注目していて
チャージ重ねがけで火力↑↑w
プレッシャーで敵のATK↓↓ww

になるのかなぁ( ;゚∀゚)=3ハァハァと言った次第です。



まあ自分で作る気は無いのですが(えw



パッチ直後と言う事もあり変更点でいくつか気になるところを抜粋~♪




































まあこれは一番大きな変更であり皆さんも思ってるかもしれません。




































チャット欄変更!!
01-Shot20100402234625.png
特定の種類のチャットだけ抜粋して見れて
拡声器でログがながれたああああああああああああ;;;;
と言った事は無くなるかもしれませんが
右側の別窓を出してないとグルチャをしてる時に
友チャで話しかけられてると気が付かないという鬼仕様。。。

そして通常狩でももちろん・・・
特に周りの状況把握に注意が必要なBOSS戦ではとくに邪魔!


一ヶ月もしたら慣れてくるのかなぁ・・・(´・ω・`)ホムゥ


























ホンテとPBの中間にドラゴンライダー?!
02-Shot20100404133037.png
逝って見たいねw



























グル招待にLV・・・なんか意味あるの?
03-Shot20100404133058.png



























細かいとこでは骨ダンに表示がw
04-Shot20100404133951.png



























@細かいイベントについては14日からの春キャンペーンにのみ期待(´・ω・`)ホムゥ

冒険者キャラを50上げるとか・・・無理(´つω;`)ぐすn
火魔の矢に修正はいったし少しはやってみるけどねw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

こちらにも( ゚∀゚)o彡゜チャレンジ( ゚∀゚)o彡゜チャレンジ( ゚∀゚)o彡゜チャレンジ!

06-Shot20100404133457.png




























そう・・・じゃこ前提デスネ(´つω;`)ぐすn




























意外とイケタw
05Shot20100404133430.png
調子に乗ってコチラでもw



























あいるんキャラでもやってみましたw
07-Shot20100404133522.png
@で気づいたんですが現ヒロの前提クエをした時にもあいるん弓でやってましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
まあ火の目目的だと思えば( ;゚∀゚)=3ハァハァ


























二人ともクリアwイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
08-Shot20100404133542.png
ああ。
金歯はカネで解決ですw(´・ω・`)ホムゥ










これでいつでもジャコいけるしっ腕モギヨロッww(o`・ω・´o)



























癒しむーsハァハァしました(えw
09-Shot20100404133309.png



んじゃ
マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

