 


 

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
復帰早々サボリがちなみぃです(´つω;`)ぐすn



前回の復帰記事最後にオープニングSSを載せた様に・・・
現在、新職:エヴァンにて活動してますw |壁|ノД・`o)ァレマ…

































アイアンピグTUEEEEeEEEEeeEE!!!!!!
01-Shot20101016195027.png

そんな感覚しぶりですw


































久しぶりと言えばこのドSなるーさn(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
02-Shot20101016195039.png
赤い糸で首が絞まる;;って聞いてんでますエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


































そして久しぶりといえば
3ヶ月ぶりのあいるんとの待ち合わせは・・・



































もちろんここだよねっw(えw
12121.png
キャラ作成直後に一回ランダモしてるのはナイショです


































つんつんへあーになりました;
04-Shot20101016195144.png
凄い似合わn(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.



































そしてあいるんは弱冠若くなりました(´・ω・`)ホムゥ
05-Shot20101016195234.png




































2人共いまいち納得できなかったので・・・もう一回!1
(しっかりネクソンの思惑にはまってますね。。)



































ん・・・どっかで見たことありますね?(・ω・`)ホムゥ
06-Shot20101016195310.png
あいるんもエヴァンにCCしてますw



































ああ・・・




































ナインハートsですね。理解しました。
10-52133453.png
エヴァンとDBをモチーフにした髪型じゃなかったの?w


































あ、ああ・・・つぶらに見えるねっw(*ノノ)キャ
07-Shot20101016195330.png
注)表情を変えると見えません。


































2頭身から3頭身へバージョンアップおめっと!1
08-Shot20101016195412.png
後日更に修正が入ったのはナイショです;


































そんな感じでクエも進めつつ完全復帰しつつありますw(*´▽`*)
09-1244515.png



それでは今回はこの辺でw

ヾ(。´・ェ・)´・д・)´・з・)ノ。o○(マタニティー)


時代は変わる・・・皆元気かな?(=゚ω゚)ボー 

|壁|ョД゚)オジャマシマス

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

3ヶ月ぶりにみぃです。

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪




忙しい忙しい言いながらINしなくなって早いもので3ヶ月・・・
正直メイプルの存在自体を忘れかけていた今日この頃。
ある出来事によりふと思い出し・・本日ちょっと再開してみました。



しかしいざ復帰となるといくつか問題点が・・・





















IDとパスワードを覚えてない!!@@;

弓ID・ヒロID・DKIDは流石に思い出せますが・・・
倉庫アカウントはほぼ全滅・・・・orz





















そしていざログインしてみると・・・




































潜在ってなによ!?




































70LVから開始できるチケットって・・・





































混沌20m~って・・・




































何?そのM武器・・・




































たかが3ヶ月・・・されど3ヶ月。
時代が変わるのって早いデスネllllll(-ω-;)llllllガーン…

以前のように毎日INは出来ないと思うので
時間が合ったら是非是非んでくださいな┏○ペコ
|゜*。よろしくネ。*°|`・ω・´)

今日は挨拶だけっ!


ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o



Shot20101010185908.png

