 


ワイルドハンター( ゚∀゚)o彡゜ 

寒い寒いと思ったら@10日もしたら年が明けるんですね@@;
あwみぃです><w



まったりとエヴァンをしていたら弓時代のライバル(自称)

まちゃs200歳になってしまいました;;
同時期に作ったはずのヒロまだ175歳なんですけど;;


まちゃs改めてヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
200歳ログが撮れなかったので証拠画像を撮りにランキングを見に行ってみると・・・

Shot20101220004102.png
なんで眉毛そんなに太いんですか?

ランキング修正されてるww

と言う訳で色々見てみると・・・






























エヴァン。7~8割升erっぽい方々でした。。
Shot20101220010401.png































そしていよいよ実装されたワイルドハンターw
Shot20101220004337.png
当然弓っこダイチュキーな自分も作ってみたわけですが・・・

うん。































これやっちゃうと
 普通の冒険家の弓・弩できないね><。


































でもでもw































これは久々にくなりそうな予感がしますw(o`・ω・´o)

Shot20101220011028.png
うーん・・・

週一INだと本当にネタがないなぁ;;


新髪型?鴉天狗シタイ(´・ω・`)ホムゥ 

こんにちわ。冬真っ盛りのみぃです(イミガワカラン;;



相変らず週一INですがその分日曜に頑張りすぎてる気がします!

あ、のせいですよね



今やるべきは
・ひたすらエヴァンLVあっぽう
・らんだも券の満喫



LVあっぽはまあいいとして/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…



らんだも券・・・

いよいよ癒しむーもその毒牙に掛かりました;;























































055-34313.png























































外れか(´・ω・`)ホムゥ


アバタメーカーのρ(・д・*)コレまだ未実装なのか・・・
仮引退中に期間限定でもうやっていて、今は出来ないのかどっちなんだろう。。。
06-Shot20101206004231.png
『鴉天狗』って名前がついてるってことは済みなんかなぁ(´・ω・`)ホムゥ





こんな顔も実装されるの・・・?
07-Shot20101206004245.png
























































そんな感じでメイプル本体より
情報収集の時間の方が圧倒的に長い気がします。。

暴風20・・・ほんとにギルクエだけなんだろうか(´・ω・`)ホムゥ
08-Shot20101206004504.png



などと言いつつも今週も頑張りまっしょいw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

