 


2人目の弓もそろそろ・・・? 

新髪型にして大満足!!・・・なはずでしたが(´・ω・`)






あまりにも女の子っぽかったので
1332325734.png
もう一回やってみたわけですよ。




























うん。






























良い!
1333026770.png
これは良い!!アホ毛がちょっと気にはなるけど・・・




























んー・・・これどっかで見たなぁ・・・






























んー






























キッ気のせいかなぁ(;´Д`A ```
1333031565.png
60374.jpg






























Fooooooooooooooooooooooo!!
Shot20120329230941.png
すいません・・・興奮してしまいました(〃゚д゚;Aアセアセ

今週土・日位にはあげれるかなっ!?


倍時間はやっぱり美味しい!!\(゚∀゚)/ 

こんにちわん。
なんだかんだでもう4月ですね!?

出会いと分かれの季節とはいいますが
今年は自分も大きく変化がありそうな予感がシマス(`・ω・´)

まあそんな話は置いといて('
メイプル内のお話~♪



























今月予想外に倍イベントなんてあったものだから
04-Shot20120322134552.png































お前はそれしかしないのか!?































そうツッこまれんばかりにCWにいたりします。
Shot20120326235856.png
アウフさんめっちゃうらやますぃ・・・
































まあそのおかげもあって196歳になれたんですけどねっ?!
Shot20120326235938.png
































@4・・・































@4・・・・・・































おしっ!気合入れて頑張ろう!!!



今度は何をしようかな~ってのも
ボチボチ考えはじめてるんですがIDの枠も少ないし
新職ファントムやらミハエルの話もあるので
新キャラ作成ではなく既存のキャラを動かしますか(`・ω・)旦~~








Shot20120327001240.pngワイルドハンターか?



745581325858599.pngデュアルブレイドか??

V2.11 連合イベント2012春の陣 

今月もいよいよパッチが来ましたね!
V2.11 連合イベント2012春の陣





一番重要なイベントはやっぱこれですよね!

01-Shot20120322134340.png

02-Shot20120322134351.png

そう・・・髪形変更です!!




期待のあれは実装なしですか-ω-
1332394766.png
まあ気を取り直して行って見ると・・・・・・

































特に禿げ上がったりとか意外性もなく('































変更完了!!
03-Shot20120322133439.png
この後、色も変えましたw



次に大事なイベントはこれですかねw

04-Shot20120322134552.png
お見逃しなく!!はいいんですが・・・・
もう少し大々的に告知してください。

基本パッチ後の特設ページしか見てないので
教えてもらった時には既に遅し(´つω;`)グスン



あとはよく分からない変更がチラホラと~
































ドレイク狩場にいたプレミアムダンジョン
05-Shot20120322133515.png
06-Shot20120322133550.png
あれ?今チケット売ってますか??@@































エルフ5日間のばら撒きも有りフリマも賑わってますけど
07-Shot20120322133324.png
売りたい/買いたいってもしかして

MH30を○○mで売ってください!見たいのがシステム的にできるんですか?!
以前トレードにあった奴のメル版??

出来たら便利なのかなぁ・・・
でもそんなエルフが売れなくなる様な事するかなぁ。。































ブログ巡回中に見たのが此方@@
kinoko-lab.net様

メイプルの公式ランキングを検索し易くした感じですが
ここだと1キャラ検索掛けると同IDのキャラが見えるみたいです・・・







例えば1st弓で検索掛けると此方
08-Shot20120322134203.png
どの検索条件で何番目にいるか表示されます。
そしてスクロールすると・・・









(*ノェノ)キャー
09-Shot20120322134130.png
WHって151でもランキング入りなんd(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.






これは凄いと言うかむしろ・・・・怖いですね@@;

まあ・・後ろめたい事してないんで大丈夫ですけど。































そんなイベントを堪能しつつ・・・
暇を見つけてはソロでもグルでもCWにいたりしますw(´・ω・)旦~~
11-Shot20120319130018.png
10-Shot20120319125845.png

一緒に行けるお友達常時募集中デス!!

何をするか悩んだ時は・・・? 

すぐにLVの上がるサブをする、のが良いかなと思いますw



あ!申し遅れました、こんにちは。

最近TOKYO関連クエのPT募集拡声器が
増えてるような感じがしてとっても気になってます。

なんかCWも美味しくなくなった気がするし
またコアの時代でも来たんでしょうか?( ´・ω・)旦~



なんだかんだでヒロが2nd弓に抜かされそうな勢いなんですが
2nd弓はちょっとペースダウンしてサブ育成に力が入ってます。




開始後2週間余り(レベルにして12UP)で放り投げてたDB4次をすまして124!!
Shot20120303050540.png


ずうーーーーーーっと前に80くらいで止まってた2nd投げ113!!
Shot20120303050611.png


育成放棄してたWH、此方が146!!
Shot20120306051727.png

はい。
























節操無くてスミマセン!!




そういえばプロフィール作成時によくお世話になっている
アバターメーカー様に新職装備が実装されていました。

Shot20120306055843.png
なんか杖みたいですね@@w

