 


ホットタイムの結果はいかがでしょ? 

土曜日にホットタイム第一段階がありましたねw

Shot20120429180221.png

Shot20120429180333.png

レジェンドファミリアが貰えると言うあれですw


多分フリマに普段顔を出さないような人も
出店したんじゃないですかね?w

アウフが500mで売ってたりとかかなりカオスな相場でした。







































ちなみに私は・・・







































イピアさんと
Shot20120430124901.png

おっさんでした。
Shot20120430124843.png

イピアさんはまあいいとして・・・オッサン・・・いや、人なのか?!

アウフとかシグナスとか神獣とかカッコカワイイ系希望の私としては考える事3秒。








































藁しべ長者的に売り買いを進めてゲットしよう!!
今のカオス相場ならアウフにしてさらにお釣りがくるはず!!

そしてこれもタイミングよくジャスティスコイン取得の為動かした倉庫IDに
いつぞやの熊露天5日も丁度あったりしました。

Shot20120430125723.png
どんだけ使ってない倉庫だったんだっていうね・・・






































楽勝でできる!!






































そう思っていた時代がありました(過去形

何度か売り買いを進めて・・・損失をかなり出しつつ;;









落ち着いたのはイケメソ&イケウーメソのコンビw(´・ω・`)ホムゥ
Shot20120430130333.png
Shot20120430130255.png
Shot20120430130315.png

これはこれでありだねww懲りてない。。



とまあ自分の商才の無さを実感しつつも
正直楽しいイベントでしたw

またやって欲しいけど早々無いよね(´・ω・`)









































そして次回のホットタイム。
貴方は何日にやるかご存知ですか?






































5/12土曜日だろ?今更聞くなやん。






































そう思いました?

私はずっと5月2週目の水曜日だと勘違いしました。。。







































公式の曜日しか見てませんでした。。
Shot20120430123352.png
5/12って土曜日ですよね。。







































WHも@5だし狩り狩りも!!

ファントムさんの準備もがんばりましょー!!
Shot20120429180140.png

Shot20120429180130.png
これドロしないかなぁ・・・









そういえばCW前提の鍵やっぱでないみたいですね><。
ファントムまでには直して欲しいけど・・・


念魂の鍵が出なくなったとか・・・ 

嘘ですよねっ?!
dropWIKI様のコメントで合ったので凄く気になってます。。
DropWIKI様マスターガーディアン項参照



まあそんなこんなでアップデートがあったわけですが
Shot20120428110009.png
いよいよファントムモードですね?!

MBも早速出るようになったみたいで
事前にフリマで買っておこうかと思ったのも束の間。


































ファントム用神秘!?
Shot20120428104813.png
上のスペシャルマスタリと財布も気になるけどなんだろう・・・



これはもう
全力で貰うしかないですよね?!

6/20まで忘れずやれば1キャラ2冊・・・うん悪くないね!?

これさえあればフリマで買う必要もない・・・事は無いけど
被る可能性があるから事前に買うのは危ないかな?

でも~・・・


































その他にも120M武器とか?もやっぱ欲しいですよね><
Shot20120428104747.png
うん・・・

85枚って高いよっ!!


































Shot20120428104749.png
いや、ほんと高いって!!
※大事な事なので2回言いました。

毎日モンパ3回、グルクエ3回しろって事か?!
それでなくても全キャラINで時間使うのに?!?!





ふぅ・・・・すみません。
取り乱してしてしまいました(´・ω・)旦~~

まぁ120M武器なんかなくても時間の欠片さえあれば
リバース武器もできるはずですよね?!

φ(・・*)ゞ。oO(リバースがあればCWの時間は削らなくていいかな)


































後は気になったのはこれかな~
Shot20120428104843.png
賊LUK装備は既製品があるからいいとして
武器くらいはユニーク武器ほしーなーーーーー!!って事で
新武器ケインに関してはどうしても自分で作らなきゃだめですよね・・・


































そこでこれを見て一言。
Shot20120428104843.png

いや、種類多すぎって!?

今回ずっとこんなノリですね(;´Д`A ```

内容まとめるとこんな感じですかね・・・



共通
潜在変化。
稀に等級UP。上限は各個違う。

①ミラクルキューブ
使える(上昇限度)のはユニークまで。
潜在変化。

②ハイパーミラクルキューブ
使える(上昇限度)のはレジェンダリまで。
潜在数変化。

③マスターミラクルキューブ
使える(上昇限度)のはレジェンダリまで。
等級上がりやすい。

④ハイパーマスターミラクルキューブ
使える(上昇限度)のはレジェンダリまで。
潜在数変化。
等級上がりやすい。
ハイパー(②)とマスター(③)を足した最高の一品。

⑤ゴールデンミラクルキューブ※期間限定
使える(上昇限度)のはユニークまで。
等級上がりやすい。
マスターミラクルキューブ(③)の廉価版

とりあえず武器だけでもユニークにしたいから
ゴールデンちょっとだけ買っておこうかな・・・



そういえばこんなキューブシミュレーションHPがありました。
はい・・・無断LINKゴメンナサイ。。




ここにどれ程の再現性があるか分かりませんが
こうなったら泣くしかないですよねww\(゚∀゚)/ パカーン!
Shot20120428113619.png


































そうそう。そういえば
前回記事にした途端イブニング娘修正入りましたね(゜ロ゜;)

@もう一つデータ無で嘆いてた動物-中級も記事にした途端手に入ると言うオチ・・・
Shot20120428104536.png
前回記事に差し替えとこ・・・




悪気は無くても
タイミングの悪い人っていますよね?!

モンスターブックセット詳細について( ..)ヾ 

いや~・・・
ファントムさん実装まだかなっ?!

すいません。あせりすぎですねw orz

最近ファントムの動画を見てるんですけど
どうにもこうにも熱い!!



例えば此方なんかいかがでしょう?!
200Lvファントムvsホーンテイル【動画】

うん。


























ワクテカしませんか!?

まあこの動画の人は装備レジェOPで固めてたり
自分には手の届かない所の人なんでしょうけど;x;

何にしても面白そうですw

早く5/30にならないかなー(遠っ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先日のロールバックの保障として期間内にログインしていたIDに
メイポンチケットが5枚配布されました。

そのおかげで(?)前々から気になっていた
モンスターブックシリーズが安価でフリマに回るようになったので
内容を確認してみましたw

能力自体は全部一緒みたいですねw
ALL+1%
防御率15%無視





動物-最下級
Shot20120425055253.png
一番揃えやすいのがこれかな?




動物-下級
Shot20120425054536.png
今だ一回もやった事のないキノコ王国周辺がありますね・・・
ちょいメンドウだけど不可能じゃなさそう。




動物-中級
Shot20120428104536.png
中国、大王ムカデの前提クエがちょい面倒。(4/28追記)




動物-上級
Shot20120425054518.png
現在エリン森周辺の敵がカードを出さない模様。
(ドロップwiki様参照)
苔デンデンと太古イノシシ(名前違うかも)が揃わないので実質不可




動物-最上級
Shot20120425054453.png
武功パンダがいたり時間の神殿最深層のライカがいたりかなり面倒。。
そいや道場改変後一回も行った事無いけどまだカードだすのかな?




イブニング娘
Shot20120425054443.png
使うと『いつかシニアになってやる』ってセット名になります。
どの辺が娘なの?!ってツッコミはさておいてこれも楽かなw



難易度的にはこんな感じでしょうか。。

最下級≧イブニング娘>中級>下級>>>>>>最上級

不明:中級
不可能:上級



あ、


























中級情報求ム><!



んでは今回はこの辺でw






ファントム前にまずは
+海賊改変を楽しみましょ~!!

4月25日逆襲の始まり 

ジャスティス特設サイトも更新されてますねw
ファントムさんイケメン過ぎます(゜・゜*






























新職のほかにも
今週水曜(25日)からは盗賊と海賊の改変・・・
Shot20120423133858.png






























殴りと投げなら130位のキャラがいるので・・・






























コッショリ期待していますw
早く25日になんないかなーww
え?





























いや・・・





























別にCWに飽きた訳では・・・ナイカモ?><。
Shot20120423133830.png

狩りばっかで記事が無い。。。 

Shot20120415071213.png

不具合があってロールバックしたのは聞いてたけどアイテム増殖があったんですね><;
通りで破格の値段で魔シュリが置いてあった訳です。。。

不具合が多いのもどうかと思うけど
今回のようにちゃんと対応してくれれば別にOK。
と個人的には思います。

明らかに増殖された朱雀とか残り在庫5本!!って
叫んでる場合もありますし(´・ω・)旦~~





そんな事より此方の方が大問題!?\(゚∀゚)/
Shot20120415071234.png
レベ上げOnlineと化している自分としては頑張らないと!!!

・・・この一つの事にはまると
他の事を全くしなくなる性格どうにかしたいです(´・ω・)旦~~




そう言えばどうしても納得できない事があるんですよ。














































会社の人に教わったんですが・・・
いわゆる錯覚を利用した画像らしいです。
aaa.jpg
AとB、同じ色って言われたら貴方は信じますか?











































(ヾノ・∀・`)ナイナイ
どう見たって違うじゃん!!
錯覚なんて起きてないよ!!!












































最初の感想はマジでこれでした@@;

人馬鹿にするのも大概にしてヨネープンプンと思いつつ
『ペイントでやったらおもろいで?』と言われ・・・












































ええええええええええええええええええ
bbb.jpg
マジで一緒だわぁ( o_o`)

完全に結果は出ているけど未だに納得できません(´つω;`)

なんだろう。ファントムに凄い惹かれて来た。 

完全に忘れてました。
そいや以前告知のあった4/11過ぎてましたね><

んで早速見に行って見るとー・・
































Shot20120413033031.png

4/25盗賊・海賊スキル改変!
5/30新職ファントム実装!!

んー・・・盗賊/海賊は置いといて・・・
5/30。あと一ヶ月半かー・・・。
































もしかしてWH200狙えるっ!?

これは頑張らねばw
Shot20120408225942.png
ようやくグルボスに逝っても恥ずかしくないLVに;;
































そうそう。あと前回行き始めたソロホンテ~

































2戦目っ!!
Shot20120408225823.png
ちょっと早くなりましたテヘッ
































3戦目っ!!
Shot20120408225848.png
またちょっと早くなったけどドロ品がでませんでした(´つω;`)

召喚して30分以内に倒すと~みたいな話でしたっけね。。
完全に忘れてました;;

































気を取り直して4戦目っ!!
Shot20120413035908.png
この後5分くらい放置して無事3卵ネックの完成ですw

今まで倒せなかったボスが倒せると幸せですねwテヘッ


































あ・・・


































ちなみに弓っこでは倒せませんでした;;orz
1334258274.png1334257869.png
ウォーターシールドさん優秀過ぎます;

































この顔と髪形デフォなんでしょうか・・・
イケメソ過ぎやしませんか?!
Shot20120413032959.png

初めてのソロホンテー 

なんか公式見ても4/11ファントム情報公開の案内が無いんだけど
新職はメイプルキノコ!?
だけじゃなくて
新職の情報を4/11にダスヨッ
って事自体エイプリルフールの嘘だったのかなぁ・・・と心配しています@@w










































常々
xp落ちがあるからボスいけないよー;;
って拗ねていた訳ですが


カオスホンテだと落ちるけどノーマルならできたよー!!
と言う友の話を聞き
あれ・・・自分も出来んのかな?
と思いチャレンジしてみました(`・ω・´)
Shot20120404233301.png
※チキンなので一応DKを連れて行きました。が、すぐに落ちた模様;;











































んー・・・時間かかるなぁー・・・











































Fooooooooooooooooooooooooooooooo!!
Shot20120404233332.png
初めてのソロホンテ達成です!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ッ
時間かかりすぎ?・・・・スミマセン。。










































シグナスアカイラムにも行って見たりー
Shot20120404233154.png











































いつも通り過ぎて悲しいデス・・・・
Shot20120404233436.png
早くグルボス行ける様になりたいなっ

チラシの裏記事:ボスLV編。 

もう完全に殴り書き記事ですネッ



●クリムゾンウッドソロボス編●
LV105 マーガナ
LV120 レッドニーグ
LV130 レリック
LV140 サーフ
LV150 ヘロン

●クリムゾンウッドグループボス編●
LV165(LV116) マーガナ
LV170(LV121) レッドニーグ
LV175(LV126) レリック
LV180(LV131) サーフ
LV185(LV136) ヘロン

●BG編●
LV152(LV103) ボディガードA
LV155(LV106) ボディガードB
LV175(LV126) 大親分

新職情報きたっ!? 

究極の弓を始めてはや3ヶ月・・・・




































\(゚∀゚)/ パカーン!
Shot20120401033241.png

※ロクしてない方の叫びは一応伏字にしておきますw

お蔭様で200達成しました!!
コレカラモ宜しくお願いします!!!!

って早速WHにロク移しをお願いしていると・・・
































日付が変わって4/1。




































(「・・)ン?





































Shot20120401033141.png



早速新職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!




































ちょっとー!!





































ロク移してもらってすぐに
またロク移動してー』って
言い辛いじゃないですか!?

そうは言いつつも200達成の喜びとともに
わくわくしてる自分がいますw




今回は取り急ぎここまでーw
4/11何が起きるのかっ!?

