スポンサーサイト 


TOKYOマップ行って来ました。 

ビサが終わっていつもの会話。。

『今日は何しゅる?』

『ん~』



毎日そこから会話始まります。
今日は大都市『TOKYO』遠征の日となりましたw o(・ω・´o)

TOKYOについていきなりガチ狩り開始!


jene-1.jpg
ジェネええなぁあぁぁww
なんて思いつつクエ品に想いを馳せつつ狩っていると・・・





ピュンッ



haka-1.jpg

・・・慣れるまでの辛抱だよねっ><。





ピュンッ



haka-2.jpg

・・・・・・





・・・・・・・・・・・また今度にしようか;







そんな敗戦気分を払拭する為にサブに逃げ込み
ルクエしつつ、MCしつつ、
面子の都合で最後だけクロノス狩りで。。。w



mii-lvup.jpg
れべあぽ、ありーでっすw (v`・ω・´)v





aic-lvup1.jpg
あいc、れべあぽ、ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめw


以下こめふぇんしんw

あいc >どまり><。
     あいcもBG-Aのえーすとして弓でかもんw

スポンサーサイト

コメント

No title

まいどw
前回はBG残念やったね><
て!!!!!!!!!!!!
みぃcも更新早いのね・・・・・・・
東京は逝ってないな・・・・・そろそろ墓しに逝くかな?

No title

弓もなかなかまぞいです;;
4次までがんばれるかなぁ??

でもぉ・・・・

p(*^-^*)q がんばっ♪るぞおおおおお!!

ほとんどSS一緒だねぇw
UP撮るのヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (アセッテンジャナイォ;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/10-9963f7d5

