 


TOKYO後編実装? 

非常に見づらくなった公式HP散歩路が更新されました。

この中で分かるのは・・・
・TOKYOクエ続編
・七夕クエ

                      ですね(´・ω・`)ホムゥ












個人的に興味津々なのはTOKYO後編ですねw
果たして天使が出てくるのか・・・今からドキドキですww


散歩路の最後の画像
01-Shot20090627021642.png
この形状で椅子はないと思うので・・・
ライディングのアバですかねw(*´д`*)ハァハァ

右のバイク欲すぃっす(´・ω・`)ホムゥww



メイン活動がマンネリ化してるのでTOKYO後編非常に楽しみにしてます・・・・













































バグが無い様にョロティク─゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚─ッ!!!w


ところで七夕くえってなんだったかな?w(;´Д`A ```

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今はるんるん弓が3次間近!聖魔も169!!
と言う事でひたすら狩りに明け暮れてる気がします・・・w







外す時にアフロが壊れそうだね;;
02-Shot20090627021135.png








































67歳ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
03-Shot20090627021200.png
アフロが綺麗に収まってるwwww@@;








































68歳ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーwwwww
04-Shot20090627021240.png

@2レベwp(*^-^*)q がんばっ♪ろうねww








































@はDKもあっぷ~w
るんるんoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo
05-Shot20090627021116.png









































いまだにってみたり~(´・ω・`)ホムゥ
06-Shot20090627021309.png









































いつも通りホンテでサボってみたりw(違ww
07-Shot20090627021343.png
今度はロープw(何度も言いますが指示の上です><W
















では最後に・・・一組のかぽとその家族!
08-1111.png




そしてコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




弓騎士s>こっそりじゃなくて大々的にあぴりながら戻ってきてw

      んだね・・・ホントに感謝感謝ww
      まあ最近はそのDK側の人間になろうかとも思ってるけどw(’


コメント

東京クエの続編か・・・・

どうせ遠距離には向いてない魔法攻撃が10kくらい出すモンスターが現れたりするんだよな・・・

そろそろ遠距離用のボスを増やしてほしい!!!!!


ふと思ったけど。


卵より姫とか骨の方がうまいと・・・・・

姫に耐えれるHPがあればだけど・・・・・


骨はその段の左とかに寄せて後ろからボム打って逃げるとか・・・・・・・・

がんばですっ!

No title

少しだけ、シグナスのこと?が書かれているんだよね~~~
シグナス実装されたら・・・
後は、ギルドメンバー増やそうwww

うふw

ニャハハ(*^▽^*)

ほとんどSSいっしょだったりwwww

昨日も了└|力"├(゜▽゜*)♪

またよろしく(^ー゜)ノねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/100-7fd3ce90

