 


デュナス2@@? 

段々更新ペースが落ちてる気がしますね@@w
まあ元々不定期更新ですのであしからず><。
(前も言った気がするのは気のせいデス;



SSが溜まってるのでSSを中心に進めていきます~w(o`・ω・´o)



















































まずは相当ひさびさの姉御退治~w
02-Shot20090705024557.png
火狸勲章じぶんもほすぃなぁ・・・w



















































そして土曜ホンテデビューw
03-Shot20090705024744.png
たまにしか来れないけどまたヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ ww




















































@は今月の期間限定クエなんだけど・・・
来月実装?に向けての予告編みたなものかな?@@;
04-Shot20090705024629.png
最後まで進めてもexp800っぽでした;

実装されたら皆さぶ(シグナス)にいくんだろうねー@@w
寂しいのう;w; ・・・・・といいつつ自分も行きますけどねっ><w





@は地味にうっとうしいのがクエ品がぼろぼろ出ること・・・・
いつぞやのサンタ百科事典みたいにね;x;
        05-Shot20090705024830.png
ちょっと狩りをするとマナエリ拾えなくなります;;





















































途中で挫折してたDKでのTOKYO活動を再開してみたんですが・・・
06-Shot20090705024712.png
長官・・・こんなにかったっけ?w(・ω・`)ホムゥ



















































まあでませんでした;;;;;;;;;
誰か公園クエに連れてってくだし(´ノω;`)ウゥッ



















































そして土曜ジャクムめんばーを引き連れてTOKYO魔獣戦!
07-Shot20090705024912.png
ここを無事終了し・・・(一人だけ墓ったのはナイショね・・・;;;



















































いざ!!渋谷進攻!!!!(o`・ω・´o)

08-Shot20090705025005.png




















































(○'ω'○)ん?



















































808?wwwww@@
09-Shot20090705025052.png
オトナの事情ですかね・・・w




















































ちょとかっこいいザコ?中ボス??(意外と強い;;)を華麗に
するーした先には・・・・
10-Shot20090705025120.png



















































デュナスⅡキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
11-Shot20090705025201.png
今回は反射が無い代わりにユニットがいました;

ユニットが生存する間は本体に攻撃が当たらないみたいデス(´・ω・`)ホムゥ




両者とも中段真ん中の狭い足場にいるので
本体を→寄せ、ユニットを←寄せにします(o`・ω・´o)

ユニットから集中攻撃ww゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
12-Shot20090705025233.png



そしてここを倒すまでに時間制限がありまして・・・
初と言う事もあり色々検証したり"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
ロボットがミナギリ落とすーwwって喜んでみたり(’
したので一回戦は時間切れ;;



そして2回戦に入ると・・・



















































入場1分目で半分以上減ってるw(。・w・。 ) ププッ
13-Shot20090705025306.png
時間切れの場合は1回戦引継ぎなのかな?@@w




















































今度ははしゃがずに戦闘に専念して・・・




















































無事ゆにっと破壊成功wイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
14-Shot20090705025347.png




















































その@はいよいよ本体戦!(o`・ω・´o)
反射が無いデュナス?
そんなの全然こわくないんだじぇ!!




















































最初は思ってました;w;




















































・・・・理屈は@にして結果だけ見てもらいましょうかw(o`・ω・´o)





















































ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
15-Shot20090705025414.png



ドド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
17-Shot20090705025459.png



ドドド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
19-Shot20090705025438.png



はい・・・撤退ですね(´・ω・`)ホムゥ



反射を失った代わりに
※頻繁すぎるスキル解除!!
※30分で5分の1位しか減らせない程の体力!!!




この二つを習得し・・・
デュナスcは強くなって帰ってきました;;;



人数集めて火力アゲアゲと~
DKsはひたすらHB連打してもらって~

なんて討伐方法を考えながらやるのはやっぱ楽しいデスヨネw



マルチエンディングとやらにも非常に興味があるしw
まだまだp(*^-^*)q がんばっ♪ろおおおおぉぉwww













とりあえず今回はこの辺で~(´・ω・)ノ~~





















と思わせてコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

   +

野獣2しょっとwww

20-Shot20090705024529.png




弓騎士s>どまい;;;

      一回だけあった臨時メンテ以降、カケラもだけど交換で魔シュリも
      相当でにくくなったらしいね;;

      今日INしてたでそ!!!(記事が遅いだけか・・・w



竜s>2人で狩れば1時間であがるよw

   弓育てる時はおすすめですにゃ><w


コメント

携帯だと最後まで見えないじゃないかああああああ!

と愚痴ってみる。

とりあえずデュナス撃破したか分からないけど・・・・・

おめでとう!!!!????

光なったぉ

IN出来そうですがホンテだね><。

あ、火曜だった;

ジャクムかぁ・・

やるかなぁ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/102-65a7a2a6

