 


いよいよ本格化wシグナス騎士団Σd(・ω・´o) 

海賊実装時並に・・・いあ・・・・
それ以上にシグナス騎士団押してきますねww

00-.png

新職と違い現キャラに影響を及ぼすサブ?になるので
海賊以上に作る人が多そうですねw(o`・ω・´o)



何人かは通常行動中にいきなり画面が変わり・・・
延々とPVを見せられたらしいデスネ(´・ω・`)ホムゥ

その間自分はPVは出てなかったんですが・・・・
こんなことになってましたw



























へぇ~・・るんるん騎士団にいるんだぁ~・・・・

00-1sigunas.png





























ってww
エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

今考えるとPVを見てる最中は
このMAPにいるという認識なんですねw










05-Shot20090716202457.png
まあそんなわけで一通りみてみましたが・・・

遠距離だいちゅきー(*´д`*)ハァハァww

な自分としては弓!火魔!!賊!!!
が選択肢なわけですが・・・今のところ



第一志望:火魔w(o`・ω・´o)
07-Shot20090716202701.png





第二志望:弓w(´・ω・`) ですかねw
06-Shot20090716202650.png





2回目弓は厳しそう~・・・って言うのと
火魔ならメイン使用中のINT装備がそのまま使えそうって
下心からなんですけどねっ><。



今から結構o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪ですww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@は前回記事で挫折した忍耐~;;





(○'ω'○)ん?
01-Shot20090716202222.png
なんでこの表示が・・・・





























そうw
るんるんの体を借りて(*ノェノ)キャー忍耐しちゃいましたw
02-Shot20090716202249.png





























慣れというのは怖いもので・・・
最初ナイトで30分くらいかかったのが・・・@@
(ナイトのSS撮り忘れたのはナイショです;;





























15分でクリアw
イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!

03-Shot20090716202303.png






これでいつでもジャクムデビュできるねw(*ゝω・*)v
04-Shot20090716202333.png
(この時ナイトにはるんるんが入ってますw(*ノノ)キャ



サブっこもメインシグナスもp(*^-^*)q がんばっ♪ろうねw(欲張り過ぎ?ww
























そしてコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

・・・・+2shotはありませぬ;;;;;;;
今日は撮るぞおおおおおぉおぉぉぉおぉwwww(o`・ω・´o)


[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー



弓騎士s>190と言わず200までがんばるよっw(o`・ω・´o)

      んだ!やっぱPC自体もだけど周りの環境もなれてないとね・・・
      (ネカフェなんか落ち着かんかった@@w



竜s>ネカフェってそんなもんなんだねぇ~(´・ω・`)ホムゥ

   てっきり業務用のハイスペックPCが
   設置されてると思い込んでたのにwww(;´Д`A ```

   まあ真実が知れたから次驚くこともないよねw



あいるん>おめありんwww
       るんるんも一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ろねw

      新たな交友関係ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
      ブログLINKしちゃえばー?w(*ノノ)キャ


コメント

No title

このムービー1回すごかったけど
倉庫キャラとか動かすと毎回、毎回ムービーをみないと行けないという

zoomeにUPしようかなw

シグナスには弓が200になるまで手を出さない!

あいるsURL張ったらリンクしますよーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/104-59f99b21

