 


SSらんだもぱっくw 

どうも最近ゲリラ豪雨に悩まされてます(´・ω・`)ホムゥ
通勤時間帯にザーザーとバケツをひっくり返したような雨が・・・・;;

温暖化の影響ですかね@@;l(知ッタカブリ?w



まあそんな訳でいち早く記事にしたい出来事があったのですが(。・w・。 ) ププッ
それはまた後日wエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,





今日はSS中心で行きますーwイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

まずはいつも通り成長記録からw(o`・ω・´o)





順調に育ってますw(´ノω;`)ウゥッ
11-Shot20090721210558.png
るんるんoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo




お姉さーんw  v(´▽`v)))))).......
01-Shot20090721205559.png
あれ@@;向きが違う・・・w




















この先にあるのは当然・・・・




































イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
02-Shot20090721205952.png






イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!
03-Shot20090721210021.png





たちに囲まれてちょっとだけオトナになりましたw(*ノェノ)キャー






@は~・・・・

何故か白しゃつが大量に贈られてきたり・・・ww
04-Shot20090721210158.png





自分が【 ロン 】、あいるが【 まよにー 】になったりしましたw(´・ω・`)ホムゥ
05-Shot20090721210244.png
由来は・・・・あれですねww(自分はしらなかったけどo(´^`)o ウー







@は初めて遠距離以外のホンテPTだったりw
06-Shot20090721210320.png
いわゆる囮グルですねww






墓ってみたりしましたw(´;ェ;`)ウゥ・・・
07-Shot20090721210411.png


そんなこんなで明日水曜に
るんるんホンテ再でびゅーw
(*'▽'*)わぁ♪\(・o・)/ワア!(*'▽'*)わぁ♪

一緒にがんばろうねwwイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆





そしてまともな活動家が自分竜sしかいないギルに新風がw

09-Shot20090721210518.png







連合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
10-Shot20090721210537.png

CanBeDone皆様仲良くしてくださいなw(*´▽`)v











とSSの消化を中心に駆け抜けて見ましたww

以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



の前に今度こそ2shotwww

Shot20090721214715.png
シロトラ、怒られる;;の巻。




竜s>1キャラ一回だけとはいえ・・・うっとおしいよね@@w
   最初はほんとすごいとおもったけどww


弓騎士s>おお@@w強い信念だ・・・w

      自分は間違いなくシグナスにうわきしてまうな;;


コメント

くそー・・・・・

俺の目標・・・・


みぃsより190なることだったのにー・・・・・


と、おそらく次の記事になるであろう事に触れてみる・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/105-8ca74065

