 


次はいよいよ大型パッチ? 

大雨・土砂災害の耐えない地区に住んでいるみぃです(´・ω・`)ホムゥ
今日も高速は通行止めですね;x;

そんなことは置いといて
今週水曜はアップデートの日ですねw(*ゝω・*)v

散歩路を見る限りでは・・・・

サクサクならぬサクサクサクLvUP・・・・3倍チケ実装か?@@w
他にも新しいお守りに、シグナス騎士団(o`・ω・´o)



んーw今から考えてもメンテの嵐が予想できますねw
じゃなくて

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしますねw(えw


そんなちょっとの期待と大きな不安を胸に活動報告いっきまーw







アバが切れたのでDKイメチェン~w
01-Shot20090727185327.png
この浴衣安いのに良い感じよねっ><w




そして困難の道2回目に挑戦してみたりw(´・ω・`)ホムゥ
02-Shot20090727185607.png






るんるんが水曜ホンテ、日曜ホンテでそれぞれ初撃破してみたりしましたw
04-Shot20090727185453.png

03-Shot20090727185430.png
○(・x・)○クマサンが良い目印w

あいるん、おちゅかり&
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

参加回数を考えれば♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ト思うよw
自分の最初の方なんて・・・・(涙;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

05-Shot20090727185514.png





































フリマで何を驚いているのかと思いきや・・・・





































06-Shot20090727185538.png
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



多数の上げ逃げの被害にあいながら人気度1000に到達しましたw(´・ω・`)ホムゥ

ヾ(o・д・o)*゚。+皆Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

お返しに・・・上げ逃げ返していきますので
甘んじて受け入れてください;(o`・ω・´o)



次回更新が
シグナスおもちろぉおおおぉぉぉっいww
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

という記事になる事を切に願いつつこの辺でw








あwツーショット、深い意味はないよっ><w






























07-Shot20090727185632.png




弓騎士s>早速の190おめっとおおおぉぉぉww

      遣り出したら本気ではやいにゃ@@w
      強化も狩りもがんばぁーwwww



竜s>ずばり!!

   飽きずに続ける事!!かな@@w
   不思議と190になった今でも弓に飽きてないというw(´・ω・`)ホムゥ


コメント

パッチか・・・・・ワクワク・・・・・


てか沢山浴衣を着てる人いるよなーw



とりあえず3倍サクチケはシグナスだけって聞いたような・・・・・

違うといいな・・・・

No title

マジ、DKの方でもクエスペをやるの?

もう、あれはあれで二度とやりたくないかもw

もうそろそろ、ステータス公開yrb

時期パッチ後(7/29)は緊急メンテがあるでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/107-ada79dcd

