 


 

ようやく雨と緊急メンテもひと段落w(´・ω・`)ホムゥ
このパッチでスキル修正等も色々ありましたねw



自分に一番影響があるのは
暴風が多少近くても打てるようになったw
ってとこでしょうねw

これは体感レベルですがかなり良い変更だと思いまつw(*´д`*)ハァハァ





知らないポタルも増えてました@@;(シグナス関連かな?
01-Shot20090802032436.png
@こしょーりアバも変わってますw









まあそうは言っても今パッチの大目玉はなんと言っても
シグナス騎士団!!!!!( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイw
ってことで早速作成してみましたーw

02-Shot20090802032203.png

しかしネクソンsやってくれます・・・

シグナスキャラは・・・
・Pアイテム共有不可@@;
































エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
































つまり・・・・

































サクもPETも2個づつ買ってねw(はぁと
ってことですね(´・ω・`)ホムゥ

とてもじゃないですが3倍サクなんて買えませんね@@;
同じ2kpなら2倍サクをメインとシグナスに買います(;´Д`A ```




何故か友の間では火魔率が高くて@@w

漏れなく自分も火魔になっちゃいましたw(。・w・。 ) ププッ
03-Shot20090802032354.png






今はここで頑張ってますかなw
04-Shot20090802032528.png






最後まで上げれば+ATK12?おっきいですねw
すでに100人↑120lvがいるとかいないとか・・・皆頑張りすぎw



此方はまったり一緒に頑張っていきまっしょww
07-Shot20090802032505.png
ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪




今回はるんるん旅立ちの為ほとんどちゅつーしょっとssがありませんw(´ノω;`)ウゥッ




コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



弓騎士s>3倍期間限定発売だけどメインで使えるねw
      レベ上げがんばーーーwww

      浴衣多いねw(;´Д`A ```



竜s>んー今ぱっちで

    DKクエスペ<<<<<<<<<<<シグナス育成
    になっちゃったw(;´Д`A ```

    緊急メンテさっそくあったねw


コメント

シグナスは暇潰しとしていいかもねw


俺もストライカーしてるけどなかなか楽しいなーw


しかしBGの経験値が減りすぎのような・・・・・;;;;;

No title

p共有不可というのも本当に不便
祝福効果がまじ凄すぎです。

No title

ホンテもなかなかむずいけど

(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもp(*^-^*)q がんばっ♪りまあああああっす!

シグナスもメインも弓もp(*^-^*)q がんばっ♪ろおおおおねw!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/108-e3054c87

