 


@9wイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆  

前回タイトル忘れてますねw(;´Д`A ```
今更気づいても・・・修正無しで続けちゃいまっそw(o`・ω・´o)

今日の活動報告は~どちらも念願のものでしたw(。・w・。 ) ププッ






まずはDKッ子ww

ホンテ参戦を始めて地味にレベルを上げ続けた彼が・・・
いよいよ139歳にw
          001-Shot20090805215320.png
アバがないのは重さ対策ですッ><(お金がないわけじゃ・・・それもちょっとあるか

@1上げたらDKレベ上げは休止かなぁ(´・ω・`)ホムゥ
メインもシグナスも上げたいしねっww



















































そしてここで終わらないのが今回の日曜ホンテっ!





















































なんと2戦目もDKで参加して・・・

        002-Shot20090805215408.png

無事撃破wイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




















































そして終わった@に向かったのは・・・



















































そうwサブ卵の日でしたっ><w
        03-Shot20090805215349.png
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

PTの皆さん、本当に
oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Ooww

これまで以上にDKでも貢献しますよぉぉおぉぉぉwwww
って・・・まずは召喚位はまともに倒せるようにがんばりまw(o`・ω・´o)






























そして、これのおかげで・・・



























Before→
              04-Shot20090805215436.png



After→
              05-Shot20090805215454.png

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そういえば・・・個人的にツボな敵がいました。










































            06-Shot20090805215521.png
無性に腹立たしいデスネっ><。

いあ・・・ただそれが言いたかっただけなんです(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてタイトルの意味は・・・アレですねw

































191歳!@9!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
  08-Shot20090805215623.png

るんるん・・・そして常に構ってくれるの皆さんw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



200まであとちょっとw(o`・ω・´o)
まだまだ頑張るよおぉおぉぉおwww






まだまだ頑張る!と言うよりは200が現実的になってきて
メインの狩る気↑↑なのはナイショですw(o`・ω・´o)
るんるんも180頑張ろうねっ><w






そんな所でコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

          &

2しょーっと! (近ッ@@!
                09-2shot.png




弓騎士s>BG経験値へったのか@@w
      数値では見てないから気づかなかったわぁ;;

      既存職と比べてAPもスキルも強いしサクサク上がるしねw
      ストライカーもたのしそww



竜s>本当にねー;
   何をするにも2倍Pかかるとか・・・

   でも祝福効果凄いから皆やっちゃうんだろうねw



るんるん>ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
      その意気その意気w
      ホンテも慣れればへっき!w早くジェネ30とっちゃってww

      今日も一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ろぉぉぉおおぉぉww      


コメント

No title

@9
早いね~~~
もう、追いつけないわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/109-63df065e

