 


180歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 

・・・タイトルで言っちゃってますね。























180歳キタ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!!!!w

zetaiga3.jpg




その@沢山の拡声器やら友ちゃやらナイショやらで
お祝いoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo
返答が遅かったり、返せなかったりした方ホントゴメンサイ;




これからも狩りに、BOSSに、クエに頑張りまふw
今後ともョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪ w





とは言え今後どうするか悩みますな・・・@@w

弓大ちゅきな自分としてはいけるトコまで↑は目指したいけども、、
モチベーション的にソロの時はサブに逃げ込んでる時間が多くなるかも。。。
第一候補はKOREA情報のバサク50%発動もあるのでDKか。。
もしくは新たに氷魔を育てていくか・・w
正直な所・・・4次魔は一回やってみたい><w


まぁゆっくりと考えます(・ω・`)ホムゥ



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~~・~


そしてそのLvから十数分後。

『あいcのきりのいいトコまで狩ろうか』



























ピュンッ

haka.jpg

そして魂の叫び!


huri.jpg
※この前に参加したジャクモで、DKで墓ったのはあくまでナイショです(・ω・`)ホムゥ



コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

近s >おおwクエ品でにくいから皆で狩り狩りしませんかっw(o`・ω・´o)

    ちなみに毎日のように更新できるのは今週まで><。
    来週からは・・;

あいc >弓・・4次になったら俄然おもしろくなるよw
     まぁ4次まではちょっと位マゾくても一緒に狩れば大丈夫w

     改めて見て見たけど・・・前回記事ツーショットSSばっかだね(〃∇〃) てれっ☆


コメント

ok!

本当に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!180!!!
ウチの魔よりずーっと@からなのに・・・・
もう追いつけないよ;(近cにも言われちゃってるし・・;

この@ガンバロウねw
弓・・・も 投げも 魔も?

キット4次にFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ(ジブンニ

No title

まいどw
改めて180歳どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
やっぱり遠距離ってHP低いから墓するよね・・・・・(´・д・`)バーカ
ほ~バサク50%か・・・・でも・・・
ボス戦じゃずっとヒールかかってるもんな・・・・・
バサク100%にしたら人気出るのに(○´Д`)(´Д`●)ネー

No title

180おめでとうwww
しかし、自キャラのヒロが萎えたのも・・

っと、氷魔やるのですか?????
氷魔と言わず火毒をお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/11-561debf3

