 


イメチェンと言えばカリスマ?w 

釣って釣られて寝釣りほちを毎日している訳ですが
その間も活動されている方は沢山いらっしゃるわけですね。(´・ω・`)ホムゥ

朝起きてとあるモノが目に入ってきました。





































あ!
以前、記事にもなった・・・





































下着姿のおにーさんじゃないよっ><。 (過去経験済み;






































まあ犯人は一緒なんですけど(´・ω・`)ホムゥ







































nn2.png
22.png
長官・・・真夜中にげんきですね><w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

心の中で応援しつつ・・・シグナスへw

此方もデフォ髪に飽きたのでイメチェンをする事にw( *´艸)( 艸`*)ムフフw



Before→

        Shot20090809081958.png







































((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪








































After(みぃ編)→

                   Shot20090809082029.png
どっかで見たことあるきがします(´・ω・`)ホムゥ








































After(あいる編)→

                     Shot20090809082055.png
常に向かい風どま;;でも意外とかわいいよっ><w









































と思ったら本人は(*・ε・*)ムーな感じらしくもう一回w(o`・ω・´o)








































最終的にこうなりましたw

        Shot20090809082144.png
ずきんじゃ髪型関係ないしっ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@はともに呼ばれたおねーさん退治で

      Shot20090809082456.png












欠片を一個貰ったので他も集めてみよッかな?(@'ω'@)
                   Shot20090809082517.png

と思ってみたけどおやびんドロが厳しいと言う噂も・・・

どうしよっかちょっとだけ悩んでますw












@はいよいよ彼が目標レベルに達しましたw(o`・ω・´o)
     Shot20090811205157.png

140キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ



と言う事で彼はもう洞窟居住になりますかね;フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



次はメイン!シグナス!!ナイト!!!(イツノマニ?w





るんるんも一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ろおおぉぉぉぉおおおぉぉぉwww














2しょっと用SS使っちゃったので(´ノω;`)ウゥッ
コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!





竜s>飽きずに続けられてるだけで特に早くはないんだよっ><w


コメント

No title

釣られるとしたら
神獣チェアー?を狙うといいよ

前回は寝ぼけててコメントしてなかったな@@;


釣りと言えば・・・

4年前くらいに友達が放った釣り針が友達のマブタに刺さったのを見てうわわわわわわああpjmtpgpj!!!
ってなった記憶が・・・・

No title

風の髪型がよかった?

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

そのうちまた変えるかな?
(*'ー'*)ふふっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/110-9cc17870

