 


あっ、どこいくの~~? 

最近狩り狩り頑張ってる気がしますw
シグナスふぁみりーの人と2倍掛け合ったり(。・w・。 ) ププッ





































そんなこんなで・・・






































るんるんおめっとぉおぉぉぉおおぉwww
      Shot20090815150314.png
今度は自分がp(*^-^*)q がんばっ♪るよっw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@以前ちょっとだけ話題に上った勲章集めをやってみたり・・・
        Shot20090815150202.png





        Shot20090815150245.png










おばーちゃんがろれつが回っておらず・・・・
何を言ってるのか分からなかったり;;;
Shot20090815150042.png





              Shot20090815150109.png
どんな文章ならあんなに
     『千代婆ちゃん』
を連呼できるのか原文を見て見たいです(´・ω・`)ホムゥ






今日の新発見@@!w
Shot20090815150141.png
しゃ・・・しゃべるんだ@@;

他のぼすもしゃべるのかなw@でまわってみよかな(o`・ω・´o)





そんな感じでネタ活動もすくなくー地味ぃ~に頑張ってますw

ではコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


99.png
なんの話題かはないしょw



竜s>神獣ちぇあも充電器もほすぃっちゃほすぃけど・・・・
    代価を考えるとそこまでほしくはないかな@@w



弓騎士s>うわあぁkllsgkshgんdgふじこ?
       そらぁどんまい;;;;

      りある釣りは餌がこわい;



るんるん>[〒]*--) ジィィィーーどっちもいいよw(えw

      変えるときはまた一緒にらんだもよろwww><。


コメント

No title

DKがついにww
永住してしまったね

No title

あ・・・みぃさんのブログだ・・・

スルーしよっと。( 艸`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/111-15b338bf

