 


るーるるるーるるー♪ 

いつの間にか・・・・





























SSもなく192になっていたみぃです(´・ω・`)ホムゥ
@8がんばらなww(o`・ω・´o)





最近はホントにホンテも盆休みだったり、討論中だったり
ネタ活動がアリません;;;




その場しのぎにSSでもww(´ノω;`)ノ~~


るんるん弓ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
01.png






ここで某弓騎士sにもあったなぁ・・・w
02.png





日曜固定じゃこに顔出しーw
03.png
(´ρ`)ヘー右開始とかあるんだぁ@@w





最近こっちもがんばってますw
05.png






うわぁ@@;

狩りだけ?www

そんな悲しい一週間でもソロじゃなければ大丈フ(#゚Д゚)≡○)Д`)ブッ・∵.;;;
るんるん・・・これからもよろ><w





竜s>永住きちゃったね・・・w
    と言った端からTOKYOに行きたい気がしたり・・・w


コメント

No title

困ったのう・・・
携帯のなんかいろいろ・・・・
ってことでEZ安心サービスに間違って入っちゃったよ!
という訳で携帯からブログいけないんで@;
しばらくここにはこれないかも;3;
とりあえずLvあげがんば!

No title

192(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

@8だああああああw
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

狩り狩りp(*^-^*)q がんばっ♪ろおおおおおおおおお;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/112-b7f5494c

