 


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!@7ww 

メインで通常狩りをするにも困る程貧乏になったので(;´Д`A ```
久しぶりにエルフをお買い上げしました。。。




いざ開店すると・・・・































01-Shot20090824022340.png

(@'ω'@)ん?

ブラックリスト訪問者確認?

今押してもへんなハングルが表示されるだけだったけど・・・
これが修正されたらお店に入った人全てが分かる様になるのかな?@@;



別に訪問がばれて困る事はないけど・・・・






































あえて機能追加するような事なの???
と思ったのはナイショです(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてメイン活動~♪






























ほんとにゴールが目の前で狩る気↑↑ですw(o`・ω・´o)
































今回はるんるんが固定BGでレベあぽしてしまったのでSSなし;;

SSは無くとも
るんるん173歳ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーwww








































まあSSは無くても同日上げしちゃうよっ!!
ってことで頑張ってきましたw
03-Shot20090824022411.png































狩り狩り。。































狩り狩り狩り。。。































[岩蔭|] '')そぉ-






























193歳イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
04-Shot20090824022438.png
るんるんアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



@ちょっと・・・@ちょっとp(*^-^*)q がんばっ♪るよおおぉぉぉww
るんるん一緒ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

此方も順調に成長中w
一緒にBGいけたらいいねw(*ゝω・*)v

02-Shot20090824022233.png











@今週はパッチの予定が入っていて
もんすちゃーかーにばるseasonⅡ?とか
ATK付の首輪?指輪??実装とか
カルマのハサミ実装?とか

色々あるみたいですねw(全部信憑性がびみょーな拡声器情報w
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく






んでは今回はこの辺でw
コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!ww

05-Shot20090824023002.png
@数日の命の勲章です(´・ω・`)ホムゥ


弓騎士s>がんばあり!
       自分も最近ケータイからブログを見れるようになったよ!(今更?;



るんるん>おめありっとぉwww

       な・・・なんで泣いてるのおおおぉおおぉぉ;;;;


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/113-fb0bd81b

