 


ホチし過ぎ(´・ω・`)ホムゥw 

お久しぶりです(´・ω・`)ホムゥ
2週間ブログ更新無しみぃです><。




ただコレには訳がありまして・・・
LV200前と言う事で無駄に狩る気↑↑になってますw(o`・ω・´o)


その為ネタ活動もなく・・・

記事内容=狩り狩り日誌

にしかならないのであまり書く意味が感じられず放置してました(´・ω・`)ホムゥ
(新しい記事を書かないだけでコメは読んでますよ><w)










んでは早速狩り狩り日誌からwΣd(・ω・´o)(えwwww

   01-Shot20090922042220.png



             02-Shot20090922042303.png

るんるん177おめっとおおぉおぉwww
@3p(*^-^*)q がんばっ♪ろww







   03-Shot20090922042242.png



          04-Shot20090922042322.png

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
@2全力で頑張るよおおおぉおぉぉおwww








そして友が次々と200歳になっていきます。

きゅーs、ウソsに続いて・・・今日は
つくねs、クララs、ポップs200歳おめ!!!wwww

残念ながら立ち会えなくてごめんちゃ;x;



2次会の墓祭りだけいってきましたよw 壁lω・`)ノ~ホムゥ

Shot20090922041857.png





え?

































コレが墓祭りですか・・・





































まあ自分はしないけどねっ!!(空気ヨメ

@ちょっと・・・必死でがんばりまwwww(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

日の当たらないところに住んでいる彼ですが
自由自在に動き回るために
酔いどれホンテ遠征隊にお手伝いしてもらってクエをしてきましたw

  Shot20090922042103.png









ここでおっきなかん違いをしてました・・・(´・ω・`)ホムゥ

てっきりリザードンとかワイバンで集めるものと思ってましたが
あそこをクリアした上でいけるMAPで取るのが一般的らしいですねw><


その骨MAPでは出る出る・・・
(マウスポインタの裏にあるのがそれですw)
         Shot20090922042048.png






なんなく終了w
゚*.+ァリ-(o´・ω・`o)-ガ㌧+.*゚
            Shot20090922042031.png



これで洞窟来訪者のお迎えにいけるわけですねw
イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@はギルド:RatPackの重要人物・るーさん
コショーリ復帰してたみたいでシグナスをやっていましたw

そこでとった行動は・・・・





































[岩蔭|] '')そぉ-







































ギルド拉致wイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
                rururu.png


るーさん、また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ねw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてコレもどうでもいい自己満足なのは百も承知です・・・(´・ω・`)ホムゥ



パチダンがありますが今まで何十回とやってきて

7割:RankB
2割:RankC
1割:墓
(えw

位なんですが・・・













































ある日。













































あれ?なんか凄いスムーズ@@













































end。













































Shot20090922042120.png


Shot20090922042133.png

初めてのRankAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

かなり嬉しかったのはナイショですw(´・ω・`)ホムゥ

まあコレ以降も一回もでてませんけど!;

















そんなこんなで今日のツーショット
このリング周りが暗い方がよく映えるよねw(*゜ー゜*)ポッ
     Shot20090922042013.png





そしてコメント返信ですが次回からコメント欄にて直接返そうと思いますw
勝手な自分るーるですが一応記載w


理由:新しい記事を書かないと返事ができないから(´・ω・`)ホムゥ
    今回みたいに更新しないとツッコミが遅れてまう;

    なら頻繁に更新すればいいじゃん!と感じると思いますが ・x・; 言わないで下さい(笑)




んじゃコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



竜s>丸一日放置したら大体50kたまるよw
   今はできないけどね;; (このあたりが返信遅すぎる(´・ω・`)ホムゥ



あいるん>パチおもしろいよねw

      アバもだけど好きな書がもらえたり
      ガシャできたりw色々おいしいしねw
      早急な修正希望w

      (*・ε・*)ムー

      装備とETCは・・・使うモノ以外は廃却が良いと思うよ!w



めろんs>スルーしないでえええええええwwwww

     定期購読よろw(定期更新してから言え、ってツッコミは無しねw(´・ω・`)ホムゥ


コメント

No Title

なんかテンプレート変更されているww
あ、るーさんの拉致気づかなかったわ

No Title

Ratの危険人物瑠ぃ菜デス( o´-ェ-`o)
なんでそんな吠えてるSS載せるカナ
ほんとゎおとなしい子なのょ?

No Title

>竜s
久々の更新なんで色々いじってみようかな、とw
@このコメ返も竜sのをパクインスパイアして使い始めましたw><w
るーさん拉致は記事の数時間前にしたばっかですw


るーさん>
一番よさげなSS選んだのにモヂ(((o´ェ`o)(o´ェ`o)))モヂ

ソ・・ソウダヨネ。オトナシイ子・・・ダトオモウヨ(;´Д`A ```w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/116-3e08e9a1

