 


終わりは始まりの時とも。 

こんばんわゎw
今日も元気に狩り狩り中みぃですw><



いまなら時間体調さえ許せば5時間くらいれそうながします。












































もちろん気のせいですケドネッ壁||ョ゚д゚)ムリ 壁||彡サッ




早く200lvになりたいなぁ~、と思うと同時に
『200lvになったら何をしよう』
と最近よく考えます。



一番興味津々だったのが今後実装されるであろう
新職:アランだったんです(´・ω・`)ホムゥ



今日あらためて調べてみると・・・












































とりあえず・・・ここを見ちゃってくださいρ(・д・*)コレ
憂いし悠久水素様:2009.05.03 アラン












































この有名ブログ?のコメ欄と全く同じ感想をもちました。












































コレ・・・格ゲーですか?㍉㍉(`'ω'´乂`'ω'´)㍉㍉

















自分も全然分かっていませんがキャラ的には強いらしいですよ。。
既存職以上にPSが問われるのは間違いないですね(´・ω・`)ホムゥ



しかしそんな強さを吹っ飛ばすほど気になるのが

コマンド入力式のスキル。

当然そこまで複雑な操作は無いようですが・・・
ほんのちょっとのコマンドでも1時間も狩ったら
相当だるくなると思ったのは自分だけですかね(´・ω・`)ホムゥ

と、言うわけでアランは自分はしの方向で・・・(;´Д`A ```




って言いながらもなんだかんだで作りそうな気もしますねっ><W

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

まあとりあえずサク3倍なんか買っちゃって
シグナスを120lvまで頑張りますw
   03-Shot20090802032354.pngタダイマ54歳w



































その@は

サブヒロでいくか・・・
           04-Shot20090926020928.png





ゼロから殴をつくるか・・・
             05-Shot20090926022025.png





まだ時間は沢山あるので悩んでおきますw(´・ω・`)ホムゥ

まずは目の前にある目標から
一個一個p(*^-^*)q がんばっ♪りまああぁあww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

[岩蔭|] '')そぉ-








































01-Shot20090926020446.png









































壁||ョ゚д゚)るんるんオメットオォw 壁||彡サッ








































02-Shot20090926020528.png








































壁||ョ゚д゚)@1アリッ!w 壁||彡サッ




















では今回はこの辺でw

次の記事があの記事でありますようにw(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




動物園?のひとこまw
06-zgsm,gnshjs


コメント

No Title

キャラいっぱいあるんだから
それぉ全部200にするとか。
とりあえずシグナスゎ120にするやろね・3・
れおさんが言ってたなぁ
「すぐ成す」

No Title

5時間ほどですか~~
24時間毎日放置してても、いつ狩りしているか分からない
その qualityをw

拳はネタでしょ?マジでつくのかい
まあ 1日にして 120なれますからね。

No Title

るーさん>すぐ成す、かぁ・・・
     すぐなれるといいなぁ(*´▽`*)

     あw
     全部200は㍉ですw(キッパリ




竜s>拳は真剣に悩んでるよー><w
    ホンテとかTOKYOとか拳sじゃないと出来ない事があって大活躍だよw

    ただ問題は・・・装備がないって事と
    やはり1から育成って事;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/117-1c583120

