 


とっても手短に。 

いきなりだけど本題です><w

とうとうメイン弓200になりますwΣd(・ω・´o)
6k位ですかね・・・・(´・ω・`)ホムゥ




              1-Shot20090929015617.png









これを見たときに貴方は何を思いましたか?


































①2Gってなにヽ( ´ー)ノ フッ



































②GashaEXPってwwwwwwwwwwwwwwwww







はい。
一生の不覚です(´;ェ;`)ウゥ・・・

あえて説明はしませんけど;x;






まあソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

明日29日23時半~24時あたりにMAPで上げようと思いますw(o`・ω・´o)

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ





以上!(早っ!



























というのも何なのでSSのみ(´・ω・`)ホムゥ

2-Shot20090929015812.png
134ヒロとあいるんで逝って来ました><w

感想:スタンス+ラッシュほすいいいいいい;;;;;









3-Shot20090929015706.png
毎回この表示です。皆なってるのかな・・・

まあ影響ないけどねっ><







4-Shot20090929015751.png
そして最後に2shotwイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ なんかドキドキしてますw

ではwまたwノチチw


コメント

No Title

Σ (゚Д゚;)え
もう200ですか~~~~
どう考えても早すぎますと言いたいがシルバーウィークもあったし

23時~は立ち会えそうにないので><
先おめです
それとpも無いので、何も送れない

フルで狩って2年間で200ですかね?

No Title

竜s>
先ありです><。
約2年・・・途中MCキャラを名乗っていた時期もありました(えw

気持ちだけで十分どすぇ><w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/118-ce6af366

