 


不幸の中の一筋の光☆彡 

最近お世話になり始めた日曜朝ホンテ。
先週は墓でPT撤退。
今週は・・・・?

































まあ予想通りですかっ><。honte-haka.jpg

所属する遠距離PT全滅でしばらくリプレで反省会。。。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

更に夢のドロップを目指してTOKYO
ひたすらソロ狩り。。やっぱりでない;



あいcと合流しとりあえず骨へ(o`・ω・´o)














ちょこっと狩り狩り。。






























163-2.jpg

早っ!!w Σ(゚Д゚ノ)ノ

じゃなくて

【*・ω・】ノ゚+。:.゚れべあぽ才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
まだまだがんばぁw    (㍉しない程度にねw



ほぼ一日SSソフト起動忘れでSSが少ないのはナイショです。。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


その@友にも手伝ってもらっても・・・
わちも、あいcもクエ品でず;

tokyo.jpg

二人で行けるのはイツニナルノ。。。(´ノω;`)ウゥッ





以下コメ・・・ヘンスィ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ン!

あいc >無理して追いつく必要はないと思うよw
     まいぺーすまいぺーすw

     メインもサブも
     これからも一緒にがんばろうねw



近s >どまりん!(o`・ω・´o)

    バサク100%人気出すぎてそれはそれで面白いかもw
    道行く人皆DK。。。



竜s >まだ作るか決めてないけどねw

    火魔かぁ・・・
    3次までがきついにゃo(´^`)o ウー


コメント

No title

やっぱ SSばっちりだねw

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

週1でいいのぉ?

赤ぃもんね;;;;;;;;;;;;;;;o(´^`)o ウー

こんにちわあはあわあはあわあはあわはあ......

初訪問^^
順調に経験値稼いで土曜日には180しようかな><

No title

Frapsをスタートアップに詰め込んだ自分は
SSソフトを入れずに済んだYO!

最近それに気付いた自分です

No title

180おめでとうございます(遅

ホンテでの遠距離の苦悩はやっぱりHB切れかねぇ…。
最近は近距離PTに混ざってるから、重要性をイマイチ実感できん('A
(それでも先週墓したけど…orz

大都会TOKYO
一攫千金はあきらめました(;ω;)
だって眠くなるんだもの

それじゃ!リンク頂きましたb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/12-474654c9

