 


MH30w 実装v(。・ω・。)ィェィ♪ 

こんにちわ、レトロスクーターあばが欲しいみぃですw(´・ω・`)ホムゥ

シグナス台では当たらないような気がしてきましたの・・・
パチモンあば同様通常台での当りですかね。。






前回記事の@パッチがありイベント新機能が増えたわけなんですが・・・
いろいろと弊害もあり素直に喜べませんでした(´ノω;`)ウゥッ

















まず最初に・・・・自動追尾機能!!!!!1
       01-Shot20091005211106.png

これを押すと相手に許可するかどうかの窓が出て・・・









































ぴったりとくっついて一緒に歩けますw(*ノノ)キャ
      02-Shot20091005211118.png










































でも気をつけて相手ばないと・・・・










































ストーカ被害にあいます;;;ヽ(TдT)ノアーウ…
                03-Shot20091005211605.png



ん~・・・正直・・・・・・










































ネタ以外に使い道がわかりません@@w
これで忍耐ヘタッピな自分でもわかに忍耐クリアしてもらえるーww
とかなら良いんですけどね(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして以前より話のあった
メイプルヒーロー30も実装になりましたw

今回は期間限定イベントでの放出だけど来月以降はどうなるんですかね・・・
20は神殿ドロになって、30はホンテドロになるとか
桃豆ドロとかいろんな噂を見かけますけど(´・ω・`)ホムゥ



まあもらえる内にもらっちゃおww的な考えでやっちゃいますw(o`・ω・´o)
これがMH30のもらえるイベント・メイプルクリスタルの報酬一覧ですw

 Shot20091006092042.png



んーw
MH30もイイケド・・・右上の椅子(宵月夜)もいいなぁww











































と言う訳で早速やってきましたw

イベントの内容自体は去年と全く一緒で
ミニダンの敵を倒してMクリをひたすら集める・・・とw
     031-Shot20091006090740.png

っこではマガティア・ロイドがうみゃいらしいケド・・・・
もうちょっと早く聞いてればw(´ノω;`)ウゥッ










































去年の最効率狩場である;
キノコ栽培洞窟でキノコを刈ったり刈られたり・・・










































そんなことをしつつ・・・・・
4000個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!











































念願のMBをげっちゅし( ;゚∀゚)=3=3ハァハァ

すぐさま使いたい衝動にかられつつ・・・w











































一人で失敗したらいたたまれないので(;´Д`A ```

あいるんのログインを待って・・・











































準備万端w(o`・ω・´o)

逝っちゃううよおおおおおおおおおぉぉぉぉぉwwww(逝っちゃいやん;;









































イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
           032-Shot20091006090603.png
MH30一発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!



見届け人がいると違うねw

あいるん
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ





おかげで15%UP900秒だったかな・・・('x 既にうろ覚えw
                     033-Shot20091006090629.png
                              SPが余りすぎなのは気にしないでねw(えw




よかった・・・ほんとによかったv(。・ω・。)ィェィ♪
この@は宵月夜獲得に全力を尽くしますw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今月のイベント順風満帆かと思いきや・・・
最初に言ってた弊害がここででてきます(´;ェ;`)ウゥ・・・









































           04-Shot20091005211357.png


そう・・・活動の中心となったヒロで狩ろうにも・・・・・・・
ミニダンに入れないんですっ><。

入場チケ持ってないときは通常の狩場には入れるようにしてください;
この影響でで壊竜と残竜の倍率が上がり横も出てきてるみたいですね(;´Д`A ```




もNG・・・
となると狩り場はあそこしかないよねっw(o`・ω・´o)










































神殿始めましたw
      05-Shot20091005211433.png










































あいるんの強力支援もありテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ









































順調に捕鯨完了までたどり着きましたw
  06-Shot20091005211456.png

忘却はまだ狩れないだろうから・・・
後悔中心になるんだろうなぁ(´・ω・`)ホムゥ



るんるんヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッww













最後にあいるん衣装チェンジw( ;゚∀゚)=3=3ハァハァ
        07-Shot20091005211738.png
                 
          つーしょっとSSww(以前もあったにゃ@@w
                  09-Shot20091005211802.png





今回はこの辺でwフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


コメント

No Title

自動追尾で忍耐クリアしてもらえるらしいねー

名前が出てたのでおもわずコメw

No Title

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

んもー瑠ぃっすぁんとらぶらぶもー(●´ェ`●)ポッ
どんどんらぶらぶおねー(つ∀`*)キャッ

MH30はっつき*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
一発でよかったのおおお!!!!
うちもがんばらねばっ><

ミニダンほんと勘弁してほしいよねprz
ネクソン何考えてんだっプンスコo(`ω´*)oプンスコ

さぶっこ育成がんばだよう!!!

No Title

MH30( ^-^)/:★*☆オメデト♪
こだまとMH30・・
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
骨復活したら
弓でもたまによろしく(^ー゜)ノ(イミナイ??

No Title

わか>マジカッΣ(゜ロ゜〃)

   じゃ一緒にスリピいこかwwwww(えw



ゆらs>おめありっとww

    ゆらsも20張り付きヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
    ミニダンも頑張ってるみたいだしウフフ(*゜v゜*)30も間もなくかな?w
    お互いがんばだよう!!!



るんるん>おめすご、ありん><w

     じゃあ弓と二人でBGでもいいよww(㍉;
     骨復活したら頑張ろうねww><v

     イミは・・・あいるんのLVup?ww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/120-108952ce

