 


ぱーふぁしーw (「・・)ン? 

こんばんわ、レトロスクーター?それ美味しいの??
早くも諦めてしまったみぃです; (´・ω・`)ホムゥ




前回記事中にメイプルで超!長時間メンテがありました。
早朝AM1:00~深夜PM21:0020時間に及ぶメンテ
   01-Shot20091008061113.png






これはもう大規模なメンテですね@@w
むしろパッチがあってもおかしくない時間です。





これだけ時間をかけたので

・存在がバレちゃったからクリムゾンウッド正式実装しちゃえーw

とか

・最近多発する升対策強化ー!!!



的な事を予想および期待してた訳ですが・・・











































02-331346466.png
そ・・・・それだけ???( ̄Д ̄;;

まさか250万ID全キャラテレポ登録一個一個見たのかな・・・?












































ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`












































(ヾノ・∀・`)ナイナイ



ふと気になったのは・・・
このメンテ前に未実装MAPで落ちたままの人はどうなったんですかね?w
エルナス帰還なのかな?w
まさかBA・・・なんて事はないよね><。(ネクソン側のミスだモノ;x;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

最近連合で流行中のぱーふぁしー
注:正式名称:パファー

あのもれると幸せになれるよ(言ッテナイw



と言う話を聞き行って来ました。(´・ω・`)ホムゥ
       03-Shot20091008061150.png
つぶらな瞳。厚(過ぎる?)い唇。これは幸せかも~・・・













































決してそんな事はありませんでしたw(ヾノ・∀・`)ナイナイ



しかし応援も駆けつけ・・・














































    04-Shot20091008061332.png














































        05-Shot20091008061254.png














































こんなんできました(o`・ω・´o)
        06-Shot20091008061049.png
(´゚ω゚):;*.:;ブッ 多い・・・多いよwwww




ぱーふぁしーで遊び尽した@はノロケ話堪能して終了ですww















































      07-Shot20091008061614.png
別にてつsとせねsバルsの糸の位置がおかしいなんて気にならないよっ(*・д・*)



またョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

今度はあいるんれるといいなぁw( ;゚∀゚)=3=3ハァハァ

そしたらノロケ返しができるn(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.





今回はこの辺でwフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


コメント

No Title

[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

りんくいただきっ

No Title

[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ こちらも頂きっww

No Title

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зおめア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
ウチのPCでゎちゃんと出てるけど・・w
(フォントタブンハイッテルw

クエスペすごぃがんばってるねぇw
∑(・o・;) アッちゅう間にとれちゃいそww
でも大変なんだよね?(ETCが;

たしかあぃるもどれかのキャラでやろうとしたようなぁ・・・
(*'へ'*) ンー
ヒマナトキ(ないかw
やってみよっとww(*'ー'*)ふふっ♪

No Title

>あいるん

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зおめア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
なんか変わったフォントよねw
メポ内でも使えるのかな?(多分㍉w

なんなら(多分花音cだと思うけど)一緒にクエしゅる?ww
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ETCやりくりはホント大変だけど;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/121-f84c7d37

