 


クエとかクエとかクエとか・・・(・´з`・) 

こんばんわ。


(・´з`・) ←の

『 ・ 』の部分が目に見えてしょうがないみぃです(´・ω・`)ホムゥ



今週もまた狩りらしい狩りもせず大絶賛!クエスト進行中ですw(o`・ω・´o)


































ソロはもちろん~♪
   que-gazou01.png


































るんるんにも協力してもらいw(o`・ω・´o)
  que-gazou02.png



































その合間に神殿もチョコチョコ進め・・・・w
   que-gazou03.png


































無事神殿制覇!!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
  que-gazou04.png
最後の方は命中が足りなかったのはナイショね;;

るんるん
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ




































もう最近のボスは当たり前のように使ってくる誘惑対策をしてみましたw
  inte.png
これでもう誘惑( ;゚∀゚)=3=3ハァハァされないで済むねww(㍉w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして我が子の成長日誌。




































137゚*.+ァリ-(o´・ω・`o)-ガ㌧+.*゚
          Shot20091017111937.png




































138oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo
    Shot20091017112059.png



ここでようやく見た目だけ一人前のヒロになれましたw(´・ω・`)ホムゥ
          Shot20091017112118.png





































(「・・)ン? 何が・・・・って??





































ACが桃一色になっただけですケド><。((気になってたんです;x;





るんるんいつも遅くまで<(_ _*)> アリガトォ
早くホンテ逝ける様にがんばるねっ><w(えw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

普段日の目を見ない彼が月に一度のお買い物の旅へ~w

そこで偶然連合員と遭遇しΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!






























記念撮影w(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
          sunausa.png
てつs辺りはちょうど良い感じにみえるのかな?w



ちなみに一番右端のは以前弓が200した@に
ヒロをするかにするか悩んでいた時に作成していたキャラデス(´・ω・`)ホムゥ

ちゃり+ぱてんこのみ現在60歳。




はい。




温室育ちのおぼっちゃんですw(///∇//)

パチのみで83まで上がればケンタ吸わせるのになぁ~・・・
などとは考えていますがどうなるかは分かりませんw(えw














そんな近況報告が終わったところでwつーしょっとw
          2shot.png


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/123-95ec568d

