 


時の昇華w 

今週はON寝!ON寝!!またON寝!!!
そんな一週間を過ごしたみぃです。。



あいるんほんとごめんねえぇえええぇぇ;;;





ちょっと時間が空く。





(*´ο`*)=3 はふぅん。休憩しよ・・・





・・・・・・・・・・・・・・zz





... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO(夢の中)






この繰り返しですね><。
急に反応がなくなったらてると思ってください;;

まあそんな睡魔と常時格闘しながらも
やる事はちゃんとやってますw(o`・ω・´o)































クエストも順調に消化中w (まだ40%なのはナイショネ;;
         01-Shot20091025203322.png
































合間をぬって狩りに~ww
































その中のひとこま。

みぃ:準備おけ?































02-Shot20091025203228.png

拡声器で返事とか・・・大声ねww(*ノノ)キャ



そんなことをしながらも順調にスクスク成長ww
































         03-Shot20091025203240.png
139イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆































         04-Shot20091025203500.png
140キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

あいるんいつもアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪






05-syabon.png

160になったらギルドに入ってくれると約束したのでマジメにがんばりますwww









沢山のおいも頂きましたw(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
皆様(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

06-kakuseiki.png
撮れてなかった方ごめんちゃ;;;
































そして今回はこれで終わらず・・・・































あいるん180おめめめっめめええええwwwww
  07-Shot20091025203634.png

@20p(*^-^*)q がんばっ♪だよおおおおぉおおぉぉおwwww
一緒に頑張ろうねw( 。・_・。)人(。・_・。 )







その@の土曜ジャクム~♪
08-Shot20091025203704.png
おめっとおめっとww
これからの時期温かいすーぷおいしいよね><w


この@ON寝したのはナイショね;;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして前から欲しい欲しいと言っていたスクーター・・・
あれがいよいよ手に入りましたww( ;゚∀゚)=3=3ハァハァ






1・2の台でレトロ+ラヴリー両獲りを狙い・・・






























滅多に見ないリーチアクションを堪能しつつ・・・
                   09-Shot20091025203344.png

































                   10-Shot20091025203405.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

でもピンクすくーたーだけーーーwwwww





しかも
































残玉0でキーがもらえないとか;;;;;;
                         11-Shot20091025203441.png






ここで諦めるわけには当然行かないので・・・
シグナス台で玉を稼ぎつつ・・・


あわよくばレトロスクーターを・・・と期待しつつきーげっちゅww
しっかりと期待を裏切られたのはないしょ;;w
































どこかのブログでみて・・・自分も撮りたい!!!と思ったSSが此方・・・w































ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,
    12-Shot20091025203548.png
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

しばらく銀いのcにはお休みしてもらって愛車にしようww










DKもアバが切れて;;;
もそろそろ切れて;;;
ヒロも普通のアバが欲しくなった今日この頃・・・(´・ω・`)ホムゥ



まあ3ヶ月に一回だけならいいかぁw(*´▽`*)とあば3人分に悩んでますw
実際に買うのは水曜パッチでの新あば゙を見てからだけどね><w




          haikei.png


そんな感じで来週もいろいろp(*^-^*)q がんばっ♪ろおおぉおw


コメント

No Title

・・・らぶらぶかっ!!!

あとパチロボおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお&リンクしてね!(強制)

No Title

ぱぱあいちゃレベアポパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

あたしゎレトロゎめちゃ出るのに、ピンクがでないんだ;;
ほっすぃーなーーーーーー
がんばるぜ

No Title

あれ
キャラIDって統一してなかった?

うち、pが今底をついてるのでアバも中途半端
課金パッチも参加できていません。どうしようwwww(・ω・`)ホムゥ

No Title

拡声器誤爆;
晒しイヤン(*ノ∇)ゝ

ウチのブログでも180まだ書いてないのに(オソ;
先に゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
コレカラモガンバルヨ;;;200ナルヨ;;;

\( ~∇~)/ エーーーッ!!

ってそこゎおいといて。。。


ピンクおめめw
レトロどま;

あぃるもピンクもあたんないけど;
がんがりまぁあああw

No Title

ゆこs>LINKおけえええええええええええええええええええええええええええええええええ(終了)



るーさん>おめありんww

     こ・・交換よろ;;;
     もうレトロじゃなくてF1でいいよ;;(えw



竜s>この3キャラは全部別IDだよぉ;;
   課金ぱっちすごいね・・・

   またピグミリング張りに数ヵ月後には・・・;;
   って事にならないとイイケド;;



あいるん>200ヨロン\( ~∇~)/ エーーーッ!!

     がんばれぇええぇえええwww
     レトロはもう頑張んないよ;;

     また拡声器ごばくよろww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/124-0975ea9d

