 


どらむ椅子ほすぃw(´・ω・`)ホムゥ 

こんばんわ。

不治の病『どこでもON寝病』に感染中のみぃです><。


SSを中心に活動報告っ(*ノノ)キャ










































れべああああっぽwwww
01-Shot20091030201846.png
あいるん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪










































そしてクエストも順調に消化中~♪
02-Shot20091030201938.png
せめて聞こえないようにいってね><。










































あとは・・正式に実装されたクリムゾンウッドw
03-343431546165.png
最後の柱・・・










































どうしていいかわかりません!!(キッパリ









































先月から・・・骨に入ろうとすると落ちること数回・・・
04-osirase01.png
近日中にメンテですって。。。

お金が絡まないとノンビリ対応なんだね;;
土日にはあまりして欲しくないかな;;










































タイアップアニメけいおんの椅子が実装されましたw
05-434613434.png
ドラムほっすううううういいいいいいいいいいいwwwww



来月はこの5種の髪型も実装されるらしいし・・・












































あいるんはどれを選ぶのかな?ww(変更確定なの?Ww





そんなSSペタペタしただけで今回は終了っ!!><。
テヌキじゃないよ;;;



マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ
06-Shot20091030202200.png


コメント

No Title

何気にリンクありがと・3・;
ってか氷魔ちゃんに録送ってよ・3・;

No Title

ってか氷魔ちゃんの名前教えてよ・3・;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/125-0fb9c305

