 


鍵っこw (*「・ω・)「ガオー 

いやぁ・・・急に寒くなりましたね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
体調管理には気をつけないといけませんねっ(´・ω・`)ホムゥ











そんな寒空の下でもメポの中ではホットな出来事がありましたw
それは・・・・












































   01-Shot20091104083744.png
あいるん念願のジェネ30おめっとおおおぉぉおおぉw

これもあいるん本人より記事になってるけどいいのかな?w(*ノノ)キャ

撃ちまくって起こしてねw(えw













































そのジェネ30のおかげで?w狩る気↑↑っぽくなって( ;゚∀゚)=3=3ハァハァ












































143歳v(。・ω・。)ィェィ♪
          02-Shot20091104083608.png













































144歳イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
            03-Shot20091104084247.png













































145歳イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!
               04-Shot20091104084634.png


あいるんいつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪
一緒に頑張って200になろうねっwww(*ノノ)キャ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今回はクリムゾンウッド中心でwそしてクエスト進行~w












































悲鳴+証票のためにショアsに呼んで頂きましたw><。
ありが㌧w+SEどろおめwww
    05-Shot20091104083834.png
右下の門番は固い固い;;(自分が弱いだけか(;´Д`A ```
近距離職だけにHPだけはあるので時間をかけてじっくり料理しましたw( ;゚∀゚)=3=3ハァハァ












































そして問題はこの赤(´・ω・`)ホムゥ
        06-Shot20091104084026.png
見ての通り10k近くくらうので基本遠距離ソロは㍉;;






そんな遠距離sの頑丈になりたい!!;;というが詰まったアイテム
エナジードリンクを使えばなんとかすすめますw














































その次に待つのは鍵探し・・・(´つω;`)ぐすn
これが無いと家に入れません;;(違w













































ザク+特権で弓でげっちゅうww
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

       07-Shot20091104084500.png

しかしこいつも固くて固くて;;
一匹狩るのにすら時間がかかるヒロでは未拾得;;

もちょっと強くなったら戻ってこようと・・・諦めMODEです;;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@は豆情報~w

フリマで大量に見るようになったコレ・・・(o`・ω・´o)















































クリムゾンウッド限定販売!!売り切れ御免!!!(違w
 08-Shot20091104084101.png














































この中の【ジンジャーエール】注目w
                  09-Shot20091104084118.png

HP/MP75%回復
エリクサーとPエリクサーの中間効果ですが何よりの利点は

店売りなので欲しい時にいつでも一定の金額で買えるw
(フリマで探す手間や金額で悩む必要がないw


単価6kと言う事でHP/MP次第では既存のを超える費用対効果







 10-Shot20091104084139.png

                  11-Shot20091104084152.png



101個以上まとめて買いできたりと良い事尽くめと思わせて・・・
唯一の難点はクリムゾンウッドでしか買えない事ですね;
倉庫キャラでの買いだめしてます(貧乏性?w







今日の2SHOTw
どらむソロでの音楽祭w(/TДT)/あうぅ・・・・
          12-Shot20091104083659.png


コメント

No Title

ライカ行ってると事は、命中どのくらい確保してるんだ?w

クエスペも頑張ってると思うのですが、やっぱり
オン寝の称号を取るべきでしょう(・ω・`)ホムゥ

竜s>

いってると言っても・・・
2回沸いて2回とも弓起動で倒しましたが何か;

オン寝称号あったら・・・
レジェンドON寝ハンターとか取れそうなんだけどねwww
(´・ω・`)ホムゥ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/126-d6e2279b

