 


週一?いえ。諦めが悪いんです。 

きのこアイコンクリック。
そしてすぐに・・・

モヂ(((o´ω`o)(o´ω`o)))モヂ
『あの・・・どうしても教えて欲しい事が///(*ノノ)キャッ』































『ブログのカレンダーとか時計ってどう入れるの?』

はい。
ブログ初心者は常に勉強せないかんのです(・ω・`)ホムゥ

そんな師匠と記念のツーショットw

patiltu.jpg





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

その@はまたまたTOKYO!



今日こそは・・・今日こそはと願い

tokyo-.jpg



振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

p(*^-^*)q がんばっ♪

















・・・・・o(´^`)o ウー
2721-haka.jpg

だ・大丈夫っ!
まったり狩ってればその内出るよw d(・ω・´o)






傷ついた@はルクエでまったり・・・w

rukue-hako1.jpg

トラとあずcも寄り添ってまふw(*´ -`)(´- `*)




以下こめへんすぃん!w

あいc >骨っこと交互だねw
     2人で狩ってれば出るよ!

     いあ。出ると思うよ!! ・・・むしろ出るはずだよねっ;


弓騎士s >おおw訪問ありんw
       此方リンク張りましたw(勝手にw

       180ガンバッ!o(・ω・´o)抜かれないように・・・頑張ります(’


竜s >スタートアップか。。
    考えたねw@@

    本日から早速採用しますたw


ダンナs >ほんとね;骨と同じくらい眠くなる;;
     ダンナも今度一緒狩ろうじぇw

     6人いたらドロ率が・・・ムフw(ソンナニアツマラン;

    リンクありんw><w


コメント

ギル員がやっと120になったしw
これでやっと本気をだせる!!
がんばるかな~w

No title

FC2のブログ仕様は分からない・・・と言うよりココログに慣れてしまった。
プロフィール下に画像を大量に貼れないので、直接自分のホームページの方にリンクさせています。

そのうち動画を期待してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/13-534112c8

