 


ヘ(・・ヘ)。。勲章集めw 

"(     ´     ▽      `     )ノ"ちわぁ

今日も寒い明日も寒いみぃですw(意味不;



@数日であらん実装になりますねw

ここ数ヶ月全く売れなかった;;
MTSのMカルスタン?が売れたりと皆準備MODEに入ってるみたいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

自分は(ry





ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ本題ーw


前回より引き続き勲章集めーw






























りぷれっ
01-Shot20091212124857.png











































えるなすっっ
02-Shot20091212124929.png











































武稜っっっ
03-Shot20091212124955.png











































砂漠っっっっ
04-Shot20091212125018.png











































おしりあっっっっっ
05-Shot20091212125039.png



(*´ο`*)=3 はふぅん

コレで取れる分は全部とったかな?イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

バグかなんか分かりませんが初心者探険家の20箇所目がわからず取得不可;;
16日に修正されるのかなぁ(´・ω・`)ホムゥ
それとも分かり辛い位置にあるだけなのかなぁ(´・ω・`)ホムホムゥ

情報ある方教えて下しっヾ(*・ω・*)ノ(o*_ _)o))ペコッ




そしてこの初心者探検家が取得条件のビクトリア探検家も取得不可になり;

ビクトリア探検家が取得条件のメイプル探検家も取得不可になり;;



はい。。。負の連鎖ですね(´つω;`)ぐすn

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@は・・・パチンに入り浸ってる悪い子の;;
サブ殴りっこがいよいよ100歳になりそうなので髪型変更を目論んでます( ;゚∀゚)=3=3ハァハァ




パチ常連だし目と顔だけ買えば@パチアバで十分かな?w

Shot20091212135125.png
(あえてケイオン?w











































そしてコレを探してるときに目に入ったのが・・・












































ベーインロングボウ?!
8Shot20091212131457.png
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ほっすぃいいいいいwww

豪華だしまさかの130弓かなぁw( ;゚∀゚)=3=3ハァハァ
リバース・CWもあれだ取得条件厳しそう・・・;;;

まあ意地でも一個は獲るけどねっw(ネタ装備ダイチュキーヽ(゚Д゚ )ノ











今日はツーリングしょっとww
07-Shot20091212125312.png
あの・・・






バイク交換してくださいっ><。


コメント

No Title

釣り王の称号(要課金?)も行こうぜw
放置してれば、上げられるんだよねw

No Title

勲章集めてるしwwww
めんどくさがりが治ったんかしら。。。

勲章どしてるん?
全部持ってるん?

No Title

竜s>
今考えればやっておけばよかったと後悔(´・ω・`)ホムゥ
やっぱ釣り王ほしいなぁ、と思い始めたときには既に手遅れというヾ(;´▽`A``アセアセ



るーさん>
めんどくさがりってwwww
2キャラ分クエスペ(予定)なのに><。。。w

一応全部もってるよw(使うあてないけどw(´・ω・`)ホムゥ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/132-f042e904

