 


( ゚∀゚)o彡゜あらんw ( ゚∀゚)o彡゜あらんww 

こんばんわ。
に弱い地方住まいのみぃです(´・ω・`)ホムゥ



どうもFC2の不具合?で書いてる途中で
記事が消える人が多いみたいですね(´・ω・`)ホムゥ

かく言う自分も前回記事のときに何回も消えたので
頻繁に下書き保存をするようにしています;(自動保存はあてにならない;



まあ・・・\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
今週も色々とありましたがSS中心で~w




































皆さんやっておられますかね・・・・(´・ω・`)ホムゥ
アラン。。。




































自分もとりあえず流行に乗ってみてやってますw(o`・ω・´o)





































アリアントonlyでどんどんあがっていきますw
01-Shot20091218023532.png





































あいるん一緒にイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
02-3441667.png
同時UPヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ





































そんなこんなで・・・





































2次転終了w☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
04-Shot20091220182920.png




70まで・・・・まだまだ先は長いね(´・ω・`)ホムゥ
一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ろぉおおおおっおおおww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして此方もいよいよ・・・







































ヒロ160歳・・・・
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

03-Shot20091220182843.png
沢山のおいありでしたんww

あいるんの息子まで@3がんばるよおおおぉぉぉぉおwww
コレカラモ一緒に密室にこもろうねww(*ノノ)キャ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして新たに勲章コレクションが増えましたw(o´ω`o)ぅふふ







































前、散々あいるんに手伝ってもらったあれです。あれ・・・








































クエスペキタ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!
05-Shot20091218023332.png
あいるんほんとありっこおおおぉおおぉぉぉwwww







































そしてこの勲章クエでクエスペ確認が遅くなりました;








































東京飯屋キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
06-Shot20091218023503.png
べ・・別に釣り王のが能力上だからってしくないんだからね(´つω;`)ぐすn





2しょっとSSは使ってしまったので;;;
今週はここまでっ><w

さぁ・・・・








































ヒロにアランにp(*^-^*)q がんばっ♪ろおおぉぉおおおぉぉwwww

壁l彡 サッ


コメント

( ゚∀゚)o彡゜あhaんww

記事消失なんて、最近しょっちゅうだぜ☆ミ
私はIEは大っ嫌いなのでまんざら
Lunaを使ってますがメモリ消費が大津使ったりと

てか何行ってるか分からないですねw

なにげに、みーさんも
自分と同じスタンス取ってますね^^w
ヒロ← ・w ・→アラン

まあ、しっかし
ベルガ行けるなんてうらやましいぜ

No Title

記事ゎ前回消えたかなぁ。。。

同じ症状の人おったんやな

アラン色黒のままでいかんのか・3・

No title

( ゚∀゚)o彡゜あhaんww・・・もとい竜s>
IEが嫌いかぁ~@@
自分的にはインターネット=IEと思ってるから
別のブラウザ?を使おうって発想がないなぁ(´・ω・`)ホムゥ
そんなPCに詳しい竜sジョイパでアランすきる打てそうなツール教えてねw(えw


るーさん>
やっぱ皆消えるんだね;
今回の記事は一回も消えなかったけど・・・改善入ったんだろうかw

日本人なんで肌色が好きなんですw・3・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/134-718644a0

