 


スキルが打てない(´つω;`)ぐすn 

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ (遅;

クリスマスを@いう間に通り越して
既に年末に向けて大忙しなみぃですw




忙しいといっても24時間ばたばたするわけでもないのでしっかりメイプル活動~w




もうしばらく倉庫以外で弓・ヒロにINしてません;;
それもこれも・・・アランが楽しすぎるんですw(´・ω・`)ホムゥ



一時期
『ヒロ160になった事だし休止して本気でアランをやろう!!!』
と思った事もありました(過去形;



そう思った矢先
ここで実装前の不安が的中するわけです。。






































2次スキルにこんな物がある訳でして・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



無題



この単純な
↓ → X

がキーボードでは打てるのにジョイパでは全然打てません;
Jレイフでお世話になったJTKもここでは使えずションボリです(´・ω・`)ホムゥ

どなたか良いツールあったら教えてくださいw(゚0゚)(。_。)ペコッ



そんな訳でLV70以降続けるかは未知数ですがそこまではがんばりまっww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

んでは早速あらん活動~♪

活動言っても狩り位デスネww(´・ω・`)ホムゥ







































ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
01-Shot20091227203110.png





ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
02-Shot20091227203257.png





ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
03-Shot20091227203448.png
これでも省略してます;






そんな訳で?w只今49歳wv(。・ω・。)ィェィ♪
まだまだがんばりまっすうううううううううううううww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@は以前記事にもした勲章の初心者冒険家w

あれがいよいよ修正されて・・・







































芋づる式3個アラン勲章をげっちゅしましたw
06-Shot20091227203605.png








































そしてネクソン思惑通り・・・








































ヒロの装備欄がパンク状態にありますwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
07-Shot20091227203711.png
何個か捨てたいけど・・・捨てるのもったないなぁ(貧乏性?w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@はオウムだと何が違うの?と聞かれたことがあるので参考までに(o`・ω・´o)







































まあ・・・
10-hg.png
ヒヨコと大して変わりませんw




今日はこの辺で~w
またまたアランがんばってきま~ww

イッテクル!!!o(・д・`o)))三(((o´・д・)o   (-`ω´-,,)ハョイケッテ
                11-Shot20091227202650.png


コメント

No title

コマンド入力ですね・・・最初は詰んだよ><

私はJTKで十時キーでコマンド入力で代用してます。(PS2ジョイパですが・・
一応ブログにも載せたので参考まで・・・
ttp://aomono1.blog58.fc2.com/blog-entry-369.html

まあ、しかし勲章はいっぱいですね。
使い物にならない勲章は捨てましたよ

No title

初カキコ失礼します。
水曜深夜レヤs主催ホンテでご一緒させてもらっている
聖兎です^^
記事毎回楽しく読ませていただいてます。

本題なんですが
アランのスマッシュなどスキルを使うときに
キーボードを使わずに簡単にジョイパでも操作できますよ。
やり方はみぃsも使われてるJTK使用です。
NumLockを使いますw
テンキーのところに配置されてるものなんですが
テンキーのところに方向キーかかれていますよね?
それを↑、↓、→、←のキーに配置します。
結果的に
← Numpad4
→ Numpad6
↑ Numpad8
↓ Numpad2
という設定になります。
これだとジョイパの方向キーで↓、→、X(攻撃)と押しても
ちゃんとスキルが使えますよ。
試してみてくださいw

長くなりましたが参考までに^^
また今年もホンテなどでお世話になると思うので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

竜s>
PS2用のコントローラじゃないからかな;
自分はできませんでした><。

でも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° ww
そして今年も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。



うさぎs>
テンキー配置で出来るようになりましたw
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

またホンテでもコメントでも(えw
今年もョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/135-01b58f47

