 


お休みダ──;..:.;(+´・ω・)──→ァ?  

こんばんわ。
今週お休みでハイテンソンなみぃですwワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

相変わらず記事は消え放題のようですが;;
・・・それに負けじといちゃいますwwc⌒っ ゚Д゚)φ.....







まずはアラン活動~♪

指輪が欲しくて始めた彼ですが・・・・

































成長に成長を重ね・・・

































70歳キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
02-Shot20100112184832.png


































ここで目標は達成するも・・・一応クエだけでも( ;゚∀゚)=3ハァハァ
03-Shot20100112184658.png
気づかないくらいレベルが高くなった。


































日本語おかしいよっ?!
結構ツッコミ所が満載なんだよね・・・ww


































まあそんなこんなで(略しすぎww
無事3次終了し新たなスキルをゲッチュwww




































キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚| なんかカッコイイwww
05-Shot20100112184953.png



自分的にはこれで物語的になってるクエストの続きは見たいですが(´・ω・`)ホムゥ
アランは満足なのでここで終了w
あいるんアラン、もといあいランのお手伝いで出動はするけどねwΣd(・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

活動の場は元祖英雄に戻り
06-Shot20100112184640.png





































ひさびさのLVあっぷw
07-Shot20100112184713.png
゚+。(o・ω-人)・.。* 今年は2人で200歳よろっww









記事の間隔があいた割には記事は少なめにしゅうりょっウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!



今年も改めて(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪ (4回目w
rarara.png




あwバトンもあるよっ


コメント

No title

なんだかんだであげすぎです。。。。。。

No title

記事消え放題
自動保存も保存してくれない
タイトルだけ生き残ってることよくあります><

No title

ゆこs>
違うんです。。。気が付いたらあがtt(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.



竜s>
ほんと多いよね><。
っていうか最近急になった気がするんだけどなんでだろ(´・ω・`)ホムゥ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/137-230d683b

