 


まったりグルクエ。 

ご存知ルクエ過疎化が進行しています。
エオス101に行き1回だけクリアまで行って解散。

『誰かこないかなぁ~(*´▽`*)』













『来ないね・・・』















『来ないよぅ。。』



















『こーなーいー;;;;』


Σ(゚Д゚ノ)ノはっ!視線!!


kokage.jpg



仕方がないので時間の道4にて狩り狩りw


あれ・・・?あれ????

『意外と鬼沸きじゃない?w』

masukuro.jpg

更にこんなオマケも・・・w( *´艸)( 艸`*)ムフフw
subakabu.jpg





そして

あいcれべあっヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛っぽんw
おめでととんw        (やっぱ少しだけお姉さんですなw

ga-tome.jpg


以下米返却(o`・ω・´o)

弓騎士s >(〃゚艸゚):;*。ブw
       今まで本気じゃなかったのかw

       180までそっこp(*^-^*)q がんばっ♪


竜s >動画か~。。w
    ソコに踏み出すのは相当先かなw

    はじめる時は・・・ヤサシク教えてねっw(’


コメント

No title

お姉さん&師匠のあぃでs(ヒラキナォリ;

あれ?兜書返したっけ??

なんか返した記憶が・・・・・・・・

あったら今度返すね~~300M?(マサカ

素早さ兜60%出る前に70%と100%と10%で兜作ったなーw

60%買って兜強くしたい!!!!!

強くなりたいね><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/14-fa4a80b0

