 


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 更新されないの? 

いや!
勿論続けてますよ!!(o`・ω・´o)

こんばんわ、みぃですw







どうも連休明け後リア仕事でバタバタしていて
心身ともに調子が下降中です(´・ω・`)ホムゥ

ON寝とかON寝とかON寝でご迷惑お掛けします><。
まあ言い訳ナンデスケドネッ;;;




最近節目の瞬間がありましたw

それは・・・・・
































165歳ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
002-Shot20100125031856.png
以前書いた事あったかな・・・?

165だと何があるかと言うと・・・・

































あいるんLV185-みぃLV165=LV20

=養子入りが可能!!




と言う訳で名声係のサブっことお別れをして・・・;;
003-Shot20100125031937.png
このファミリーは全て自分とあいるんのキャラで構成されています。
なのに一応匿名で(*ノノ)キャ
































お義母さまよろしくお願いしますw
004-Shot20100125032003.png
そして名声を貢ぐ事を条件に此方も・・・w

































5年越しのラブコール受諾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(嘘w
005-Shot20100125032055.png
あいるん改めてσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ここで節目を迎え大きな達成感に包まれた事と
名声係の名声が少なくなっている事もあり
なにかサブを再開させようかと思案中・・・(。-`ω-)ンー

































あいるんがいる時は聖魔かなぁ・・・・・
007-Shot20100125032204.png







いない時は・・・・投げ~?
006-Shot20100125032131.png





アランかなぁ~・・・
009-04313044.png





もしくは殴り・・・?
Shot20100125053530.png




とまあ現在進行形で迷走中な訳です(´・ω・`)ホムゥ
確定したらブログプロフィールの4人目変えますw



(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ
ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ
ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪







追伸)頭の中がお花畑になりました。
008-143116111163.png
どなたか存じませんがアリガトンw


コメント

(*ノノ)キャ

更新おめ?
ってか
5年越しだっけえええええ@@

コレカラモ(’∇’)よろしくですぅw

藍瑠のブログゎ滞ってぃます;;


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
そのうちがんばりまふ;;

INしたらアイちゃんのログが。。。
ビックリしたww

そゅ話になってたのね( o´-ェ-`o)ポッ
モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ


もいっちょ
モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ

なにげに大古参だったのか~
確かにwikiで見る限り2005年11月30日にポプラ鯖誕生したとなると、つじつまがだいたい合いますね。

No title

あの・・・そのぉ・・・
一ヶ月遅れで返信ごめんちゃ;
o<     ´・ω・`     >oビローン



あいるん>
(*ノノ)キャ

更新あり?w
これからも一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ろぉww



るーさん>
モヂ(((o´ェ`o)(o´ェ`o)))モヂ
モヂ(((o´ェ`o)(o´ェ`o)))モヂ
そそw毎日1時間くらい説得してました;;

という訳でお祝い
モヂ(((o´ェ`o)(o´ェ`o)))モヂ



竜s>
いあw
アレは冗談だったんだけどぉ・・・
と思って気になって調べたらファーストキャラの
初心者島クエ[マイの修練]を06`9`25に終了してましたw(´・ω・`)ホムゥ

もう3年もしてるんだね@@;w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/140-12a7553e

