 


飽きホチ解除wo<    ´・ω・`    >oビローン 

こんばんわ。

約一ヶ月ぶりに
みぃですo<    ´・ω・`    >oビローン



今回の記事は愚痴っぽい部分も多々あるので('
そう言った話題が苦手な方は見ない事をオススメします(´・ω・`)ホムゥ

ちなみに自分も苦手ですケドッ(えw





プチ(。・・)σ【ON】

ここまでブログを放置してたのは・・・ブログがメンドクサクなった訳じゃアリマテン。
むしろメイプル本体の方g(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.



夢というか目標を失ってた訳ですね(´・ω・`)ホムゥ

既にジャクムホンテも行きたい時に行けて
余程の事がない限り討伐も当たり前のようにできて・・・

じゃあLV200は?と言われれば弓で達成してるから200自体には拘るつもりもアリマテン。

PBは杏鯖では出来たようですが基本討伐不可・・・



そんな感じで目標もなくLV上げて・・・強くなってどうするのか?
そんな疑問を持ち始めると・・・当然狩る気もなくなる訳で(;´Д`A ```
以前は当たり前のようにしていたソロ狩りが出来なくなりました。



そんな折リア仕事での自分の立場が変わり・・・
プライベートな時間を使って資格の勉強もしなきゃだし;
ねむそーな顔して仕事に行くのもいかがな物かと(´・ω・`)ホムゥ





そう考え(o`・ω・´o)以前と少々メイプルとの付き合い方を変えてますw

・今までは2時落ちだったのを1時落ちへ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
あいるんIN時間ずらしてくれてありがとw

水・日ホンテ参加の休止
だいたい2時終了の水曜は復帰難しいかな;月1とかなら・・・w
日曜の方は・・・気持ちが落ち着いたら復帰します(´・ω・`)ホムゥ
その際はヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ w



しばらくの間ログインを控えた;x;事でだいぶモチベーションも戻ってきたかなw

今ではしっかりと楽しめてやってますw
皆様これからも宜しくねw┏○ペコ

この件については記事にするかどうか悩みました(´・ω・`)ホムゥ

何も書かずに何事も無かったかのようにブログを再開する事も考えましたが・・・
何名かにはグチってしまった事があるので一応・・・
モチベーション復活!!報告はいるかなwと思い書いちゃいました(*ノノ)キャ







んじゃメイプル活動内容~♪

まぁ一か月分は膨大なのでヾ(;´▽`A``アセアセ
SSのみPickUP!!!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


























ふぉんでゅありっ!w
01-Shot20100222013529.png




















































おしりのとこのチョコがとけちゃう;;
02-Shot20100222013727.png
ちなみに相合傘も新作ねwヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪




















































そんな(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪自慢してきましたw(えw03-Shot20100222013555.png






















































最近BGでお世話になってますw
04-Shot20100222014909.png
注)珠みぃはヒーローです。




















































あいるんおめっw><*
05-Shot20100222013844.png





















































(*゜・゜)ンッ?
06-Shot20100222013903.png





















































飽きただのなんだの言いながら地味にコツコツがんばってましたw
07-Shot20100222013922.png
170歳ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ




そして沢山のお祝いありがとww
08-k.png
ん・・・・あいるんメガホンとこうs(ぱんつs?@@)拡声器撮り忘れごめちゃああぁ;;



ん?今の目標??
あいるんと同時200達成が目標ですwww
どうやって@17追いかけようww(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

以前ちょっとだけ話したサブのお話~w

聖sいないと困る時多々あるしやっぱり聖にしよっww
という事で・・・・


























癒しむー起動wO(≧∇≦)O イエイ!!

























卵割り~♪
09-Shot20100222013619.png































お姫様とイチャイチャ~♪
10-Shot20100222013648.png































魔sってアバいらないよね@@wこれでアバ無しとかズルス(´・ω・`)ホムゥ
11-Shot20100222015528.png
あ・・・目と鼻は購入大前提ね;


























それでは今回はこの辺でw
ヒロも聖もがんばりまあああぁああぁあぁぁwww
今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


コメント

久しぶり~w

なんか色々大変そうだけど;

楽しくやろう!


まあ一緒にボスとかも行こうねw

No title

祝・初コメ^^;

「なんのためにレベ上げ@@?」

オレも最近よく思うww
使える程度のスキルはそろえたいと思うけどねぇ・・・><

<<最近の行動パターン>>
とりあえずIN

やることない><
とりあえずトリュフとるかw

オリンピック見ながらイヤン前に座る

トリュフしないで眠くなる

ねまぁ~す・・・><



んまぁ~聖がんばってw
オレも聖でトウキョウクエしとくから、コアまずいなら聖のみで行けばいいじゃないか!

・・・

時間内に終わるのか@@?


壮大な計画だぁ~!


長文ごみんよ><

PS.同時200がんばw

No title

とゆぅコトでむー起動かぁ
なるほろ

リアの環境が変わるとどぅしてもねぇ。。。
ぁたしもまた環境が変わりそぉなんで
悩み中・3・

No title

みーさんもう170!?早いねw
2月終わる頃には180
早いね。

No title

弓騎士sっぽい・・・まちゃーぉs>
おひさんw

心配掛けてすまんの;(*ノノ)キャ
もう大分復活したから(早?ホンテでもコアでもよろーw


れをs>
初コメ&がんばありww

聖コアp(*^-^*)q がんばっ♪(えw
れをsもらずsと同時200よろしゅw><*


るーさん>
環境の変化はしかたないよね・ε・
るーさんは何があってもカカシをこよなく愛してね(´つω;`)ぐすn

No title

字数制限か何か分からんけど竜sではいらんかった(´つω;`)ぐすn

竜s>
今日で2月終了ですがまだ170の20%でs(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/142-5b887169

