 


ヒーロー終了のお知らせ?o<    ´・ω・`    >oビローン 

こんにちばんわwみぃです(´・ω・`)ホムゥ



メイプルのほうでは新パッチがありましたねw
パッチを当てて早速INしようとするとランチャーに表示されているのが・・・

現在確認されている不具合がウンヌン・・・



(*´ο`*)=3 はふぅん・・・またか。

と思いつつ一応確認゛(*・・)σ【開く】ぽちっとな♪

































ブランディッシュを使用しないで下さい。
00-bran.png
って平然と言うなこりゃああ!!!!!ヽ(`⌒´)ノむっき~


あのね一応説明しときますけどね?
ヒロのブランは唯一の攻撃スキルなんですよ?
そのブラン封印したらPTスキルもないし、ほんとにただの置物になるんですよ?
ああ、パワストでも使ってろ、と言う事ですか(´つω;`)ぐすn



そんなネクソンs公開ヒロイジメに涙しつつINすると・・・
れをs:両手剣なら大丈夫らしいよー





































☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
影響はありませんでした(;´Д`A ```

今はもう修正(1.7.7)されてますしね(´▽`) ホッ
にしてもイジってないはずのスキルでバグが起こるのかな・・・
実はブランがダメージ350%になりました、とかなら大歓迎なのに・・・w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そんなINする前から波乱万丈を予期させる1.7.6ver・・・

システムはライディング関連がいじられたみたいですね
Pアイテムで該当レベ以下でも乗れるようになったり・・・

レッドドラコンが150レベ↑で乗れるようになったり・・・(´・ω・`)ホムゥ






個人的には『~王勲章』『ドラコ』『コダマ』
200レベ達成のお祝いだと思っていたので残念ではあります・・・
01-Shot20100228135456.png
これ以上無い至高の境地には達してませんYO(´・ω・`)ホムゥ



































まあ貰えるなら貰っちゃいますけどね!(えw
02-Shot20100228135526.png
セネsお誘い<(_ _*)> アリガトォ



@は御試し用ライディングw
05-Shot20100228135632.png
すみません・・・カワイクありまs(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

(´つω;`)ぐすn

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@はお待ちかね新髪型~♪
Shot20100228140441.png
ん~・・・女の子アランの髪型が唯一気になるくらいで@はどうでm(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

にしてもネクソンs・・・完全にランダモ限定商売に味を占めたようで・・・
その内整形でもするのかな?まあ自分は顔2ラブですケドッ( ;゚∀゚)=3ハァハァ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今週のイベントでそんな事より大きいのは・・・

なんだこの人だかりキョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロ
03-Shot20100228135549.png
どうしても視線が左下の二人にいってしまうのはナイショですwェ・)ジッ



































♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



































さらs200歳達成ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
LV上がった瞬間も200ログも撮れてなかったのはナイショネ(´つω;`)ぐすn

同時上げの予定だったまりんsもどまおめーw;


































かわりに同時タラコヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
04-Shot20100228135614.png

これからもサブで宜しくねww(*ノノ)キャ



今日はこの辺でw
フリフリ ヾ(・д・。)マタニティー♪




































あ・・・
追伸)サブもがんばってますw
06-Shot20100228135653.png


コメント

No title

ちょっと情報古いですね・・
片手剣は落ちるらしかったのですが・・

モンスターマグネット修正はかなり長かったのにね~~

No title

ドラゴンぁたしももろた・3・
銀イノかぁいくなぃんだもん(*´∀`*)
ドラゴンぐらぃでかぃうりぼが欲しい
くださぃ

No title

竜s>バグはバグでもほって置かれたり
    直さなくていいようなバグは速攻修正はいったりするんだよねぇ;



るーさん>
ドラゴンおめww

じゃあドラゴンくらいおっきな銀イノcと交換で・3・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/143-fa6c0449

