 


未知との遭遇wふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪  

おはようございます。
この間年が明けたと思ったらもう3月ですね(´・ω・`)ホムゥ

あ、みぃです><w



3月と言えば・・・・・
一年で一番憂鬱な時期であります。



























(*゜・゜)ンッ?なぜかって?




























花粉症だからデスッ(´つω;`)ぐすn

鼻炎薬を飲めば症状は軽くなるケド・・・
それでなくても常に眠いのに
薬の効果で眠さ倍増です。。。

ON寝したら(゜人゜)(-人-)ゴメンネ(予約)



まあそんなことは忘れてメイプル活動~♪

とある日偶然INすると・・・珍しいあのお方と会いましたエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



























01-Shot20100307061734.png
おひさしーww元気にしてるーん?w



























なんて聞くと思ったら大間違いっ!!




























"ρ('-'* ) ピッ
02-Shot20100307061807.png
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




























ch変えて一安心(*´ο`*)=3 はふぅん




























と思わせて・・・



























Σ('0'*)ハッ!殺気・・・
03-Shot20100307061832.png




























Σ(´□`;)ハゥ
04-Shot20100307061859.png
サブかどうか確証はないけどありが㌧;;;;

土曜ジャクムもどってきてねw><*

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして未知の敵とのガチンコ勝負w

まずは・・・

































おっさ・・・じゃなくて殿w
05-Shot20100307062050.png

弓で何度か特攻しただけで討伐対象としてきたのはこれが初めて?w

忍耐に時間がかかりすぎて天守閣に皆集まったら
即解散><。戻ってくるまで残った4人で~・・・との事で

とりあえず開戦(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.



































ピュンッ


































どんみゃああああああああああい;;;
06-Shot20100307062110.png
(´つω;`)ぐすn



































カタキはとるよおおおおおおおおおおおおお;;


































独りになりましたw(*ノノ)キャ
07-Shot20100307062128.png
さらsどんもい;;;;;

討伐はまたの機会にっ(えw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてお次はこの登録MAPから~♪
08-Shot20100307062303.png
そう・・・TOKYO最終ステージですねw><*


































早速入ってみると・・・

































(*ノωノ)モキュン
09-Shot20100307062342.png
あれ・・・でも髪ピンクじゃなかったっけ・・・

そんな疑問と。

DKs無しでも耐えられる微妙な強さ。

































ああ・・・この人は前座ですか(´つω;`)ぐすn


































そうと分かれば・・・遠慮なく。( ̄ー ̄)○☆パンチ!w
10-Shot20100307062437.png


































覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
11-Shot20100307062523.png



































怒ってます(´つω;`)ぐすn
12-Shot20100307062553.png



































ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
13-Shot20100307062626.png
ほぼ画面全体に11Kでるジェネっぽいのにやられました;;


































天に召された状態で( ;゚∀゚)=3ハァハァしてましたw

モヂ(((o´ω`o)(o´ω`o)))モヂ
14-Shot20100307062708.png
モヂ(((o´ェ`o)(o´ェ`o)))モヂ
15-Shot20100307062726.png

動画にできないのが残念で仕方ありませんが( ;゚∀゚)=3ハァハァ
この斬撃カッコ(・∀・)イイ!
ちなみに・・・20k↑喰らってましたけどねッ;;;




(*´ο`*)=3 はふぅん

やっぱり・・・知らない敵と戦うのは楽しいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

またヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッww




追伸)ドラcもつがいになりました(*ノノ)キャ
Shot20100307074216.png


コメント

おはよ~w

最近はみぃs達との交流が増えて楽しくなりましたよヾ(o゜ω゜o)ノ゛
アウフは1回討伐できたよ(*´ρ`*)ハァ/lァ

1週刊前くらいに誘ってくれたら計画とか練ったり、メンバーも集めるからねww

10回死んだのは内緒(:.;゜;Д;゜;.:)

No title

不細工なおっさん会ったコトなぃゎ・3・

UFOさんこなぃだ見かけたなぁ
「ぁ、ぱぱの友達だ」
って思って
モヒカンにスターピンとゆぅ姿だったので印象に。。。w
上げ逃げ失敗㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!

トーキョーゎ行けなぃケド
その女の人かぁいいモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ

No title

花粉症の薬→眠気作用がある→ON寝
このスパイラルは耐えられませんな~~~

自分も花粉症なので眠気の薬作用ですぐお布団にログインできるんですが
(・ω・`)ホムゥ

No title

ゆみきしs>
アウフでもコアでも是非よろーww
じゃあ自分もデビュー戦は墓10回以下を目標に(´つω;`)ぐすn

あ、コアなのにマーベで170おめ><*


るーさん>
めめsも近sも確実に
ピン、頭に刺してるよね@@;

お手伝いするからクエ進行ヨローw・3・


竜s>
竜sもON寝スパイラルにはまってるのね;;
自分も24時間お布団ログインしたいでs;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/144-cffd1add

