 


春になり気分一新?ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

。・∀・)ノ゛ こんちゃw

鼻炎薬の買いだめをして2度見されたみぃです@@;



花粉症の季節=春・・・ということもあり
髪型変更をした方が2名ほどいましたw





























まあ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ(えw






最近ソロ時は聖or投げ
あいるんPT時はヒロor聖でがんばってますw
01-Shot20100314125405.png
たまーに・・・






























真っ赤なおじさんに(サンタsじゃないよ;
一発KOされます(´つω;`)ぐすn
































そんな時はお父さんで撃退しますけどっ
02-Shot20100314125422.png
ログインして速攻で無言でROMる時もあるけどごめんちゃい;;(゜人゜)(-人-)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして某るーさんの記事にあっためめs髪型変更@@!
是非一目逢いたいと声を掛けて待ち合わせ(*ノノ)キャ
































あ・・・あれは・・・めめs?!イヤッまぶしい;;
03-Shot20100314125456.png

































なんでめめsHAGEなのおおおおおおおおおおおおおおお;;;;

































めめs:HAGEじゃありません。素頭です。←重要!!
04-1131.png
HAGE≠素頭のようです(´・ω・`)ホムゥ

































ヘアバンド・・・もといヘッドバンドずれそうね;;
05-Shot20100314125635.png
だいぶ笑わせていただきましたww
めめsこれからも
 BGにジャクムにョロティク─゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚─ッww


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてエルナスで補充中に・・・

見覚えがある顔・・・

(pωq)ゴシゴシ(pω・q)ジーでもなんか違う・・・・・・・


































マーベリックで170になったまちゃーぉs!!?
06-Shot20100314125721.png
顔色は悪いのね(´つω;`)ぐすn



































まちゃsが昭和のアイドルっぽかった事忘れないよ;;
07-Shot20100314130009.png
色んな意味でヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーww



・・・あれ?めめsも元この髪型だったような・・・・・・?wwキノセイダヨネw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いつの間にかジャクム仕様も変わったようで・・・・・




































TL20が出るようになったみたいです!!
09-316464.png
殴り人口+ジャクム産と考えると・・・すぐ相場は下がりそうですが(;´Д`A ```



































クジ主催れをsの誘惑に皆で悩み・・・w




































1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!08-Shot20100314125857.png
貰うはもちろん・・・タイムリーッフ!!!


































よし(o`・ω・´o)
りゅこみぃ(100歳殴)育てて使おう!(現金@@w





































(*ノノ)キャ
10-tako.png


コメント

No title

前の髪の毛の方のめめさんイケメンだったにょ~w

No title

じつわ・・・はじめ全チャに切り替えミスで『1』って言っちゃったんだけどね^^;

みんなが踊って?くれたので、誘惑させていただいた次第でしたww

前の髪形イケテル!

って思ってたのに、ある日キモいって言われちゃったよ!

と言うことで今は髪形も目も、ゆみきしと同じだよ!(*´ρ`*)ハァ/lァ/ヽァ

No title

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
みぃちレベ上げ早すぎ廃すぎ西田さんすぎ~チッ(・д・)

なんか…みぃちたちとの連合が恋しくなってきたよ(´・ω・`)ショボーン
ギル抜けただけで全然接触もなくなって…なんか寂しいっ
ってことで今度みんなであそぼー(*´I`*)ポョ

( ゚∀゚)o彡゚ jkm!jkm!

No title

竜s>
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
元々めめs=イケメソキャラだったのに;;
だんだんネタキャ・・癒し系になってるねw(*ノノ)キャ


れをs>
てっきり始めッから心理戦を狙ってるのかと(´・ω・`)ホムゥ
次も負けないじぇっww(えw

No title

まちゃs>
めっちゃイケてたのに変えちゃったんだね(´つω;`)ぐすn

次は全身緑に変更よろーw
誰かそんなひといた気がするけどwww・3・;


ゆらs>
西田さんすぎあり(・∀・)!!

ほんとねぇ~><。
大体あいるんと暇持て余してる(えw
のでお誘いヨローw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/145-ba3b07be

