 


春になり気分一新?2nd Season(*゜・゜)ホヨッ? 

こんばんわ。
花粉症の鼻声
         +
風邪で喉をやられたハスキーボイス
自分の発している音声が解読不可能になっているみぃですε-(>.<;;クシュン!!




前回色んなストレス(違@@w からHAG(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

(* T-)じゃなくて素頭になっためめs。
00-1131.png


今日はその続きのお話。




ある日ログインすると・・・
めめsから報告が(*゜・゜)ンッ?


























めめs:髪が・・髪が生えたあああぁああぁぁあ;;(イッテマセン@@w

こんな事を言われたらするしかないですよね?アレw(o`・ω・´o)



























めめさーーち!!


























はい。
ギル員皆集まりましたww( ;゚∀゚)=3ハァハァ
01-Shot20100321013542.png
オデコが広いとか・・・
風が吹いたら飛んで行きそうとか・・・・・・
中々の言われようでしたが(´つω;`)ぐすn



最期にるーさんから一つ提案が(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
『一回だけランダモする?』



























エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
い・・一回って修正のチャンス無しですか?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それは危険度高すぎる;;;;;;



























まあ・・・・めめs p(*^-^*)q がんばっ♪;;(えw

Before⇒
02-Shot20100321013638.png
最新のヘアカットョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪




















































After⇒
めめs毛根覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
03-Shot20100321013706.png
拡声器厨が2名いるのはスルーで・3・;



























しかしあれですね・・・



























全然違和感を感じない@@www
むしろカワユスwww



























めめsヘアーvs餅@@
04-Shot20100321013811.png
外す時に何本か抜けそうね(´つω;`)ぐすn


























めめsvsるーさん、頭の大きさ対決!!
06-Shot20100321013848.png
めめs圧勝w(o`・ω・´o)


























テッペイs、アフロに目覚める。
05-Shot20100321013832.png



























ペンギン界にもアフロ流行の兆し?!
07-Shot20100321013929.png
たぁファッションリーダー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ww

そんなRatの誇るアイドル、めめsの一日でしたw

またランダモョロティク─゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚─ッww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@は此方も順調に成長中w(*´ェ`*)ポッ

癒しむー編w(o`・ω・´o)
と言っても聖魔は皆様ご存知狩場が限られます(;´Д`A ```



とりあえず第一志望のが空いてなかったので(_ _。)・・・シュン
08-Shot20100321013959.png
ビサ前提を終わらせてみたり~




























あ!

どなたかジャコ前提お手伝いよろーww(えw




























此方も意外や意外@@w
二人で狩る姫と同程度の経験時給が出せるのですw(o`・ω・´o)
09-Shot20100321014023.png
あくまで・・・二人で狩ると、ですけどね;;




























そうこうしている内に98歳wwイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
10-Shot20100321014051.png
あいるんヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ



憧れの全体魔法まで@ちょっとw
p(*^-^*)q がんばっ♪ろおぉおぉぉおww




今週も花粉にも眠気にも負けずにがんばりまっしょいw(o`・ω・´o)



スナウサcかじられる前に逃げてぇぇえええええ;;
11-garigari.png


コメント

No title

めめさんの、変身した瞬間見たかったwww

No title

竜s>
最近竜s深夜時間に見かけないのん(´つω;`)ぐすn

No title

アフロに吹いた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!wwwww
テッペイとぺんぺんすごーいちょーアフロwwwww
アフロゎネタだし可愛いしいいよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さぶさぶ100まであと一息だね!!
ガ゚+。:.゚ン゚.:。+゚ヽ(●゚Д゚○)ノ ゚+。:.゚バ゚.:。+゚レ

jkm前提うちも手伝うよー(*`・ω・´)シャキーン
ってもう終わっちゃった?www

No title

ゆらs>
アフロいいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪www
もう自分も吹いてしまったw(´-ω-`;)ゞポリポリ

がんばありーんww
サブサブっこ無事100歳なれましたーw><*
紙集めから全然してないから是非ヨロww

No title

なんてコメントしてイイやら
けど、気に入ってますよb

この場を借りて
るーさん ありが㌧w

No title

Gファン><
・・・オレも聖育成のとき、姫様こんでるしスルーでここ狩ってたのが懐かしくなって、最新記事すっとばして、こっちに^^;

もちソロでしたが@@?

No title

めめしゃ遊びしっかりSS撮ってるねぇ
さすがぱぱ・3・
おもろかったねぇ
「また」やろね

No title

めめs>
お気に入りおめめww
早速『またやろう』のお話るーさんからでてるよ@@w
めめsガンバッ><*


れをs>
姫様混んでるよねぇ(´つω;`)ぐすn
たまに真っ赤なオジサンくるし;

Gファン聖sには有名な狩場なのねw(o`・ω・´o)

No title

るーさん>
そりゃあれを撮らずに何を撮る!!
って感じでね・3・w

『また』よろーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/146-fdc00631

