 


(´Д`。)グスン  

▽・w・▽こんばんわんこ

昨日記事更新しようと思ったのに
テンプレ変更だけで諦めたみぃです(´・ω・`)ホムゥ



ヒロに飽きた訳じゃありません・・・・がっ!!!!!
今はサブ育成が(;´д`)ゞ アチィー!!ww

と言うのも4次間近のキャラが2人も( ;゚∀゚)=3ハァハァ







まずは殴りっこ~♪

前回ジャクムでTL20をもらうと言う単純な理由で@@w
海賊育成に火がついたわけですが(;´Д`A ```

此方が102へw
02-Shot20100324014047.png
HPに振りすぎて;;
振替をする気もないため今だ火力的な問題で
ケンタ(Lv88)もまともに狩れません(´つω;`)ぐすn

なので只管(←ヒタスラって読むんですね@@)吸わせw(*ノノ)キャ



このキャラは真面目に育てるつもりはあまり無く
4次転してTLに1だけ振ったら終了の予定です(#´ー´)旦~~

TLが自分で使えれば・・・ε==3狩りとか日常でもコダマ使い放題ですしね(*゜ー゜*)ポッ






ああ・・・







































MB使わないんじゃん!!!のツッコミは厳禁でございますww(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

もう一人は此方w

あいるん弓共同育成中癒しむーですw



本拠地で狩ったり~
03-Shot20100324013506.png








































密室で( ;゚∀゚)=3ハァハァしたり~
04-Shot20100324013529.png








































そんなこんなで・・・







































まずは自分があっぽーw
05-Shot20100324013352.png



そしてあいるん
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
06-Shot20100324013408.png








メインと逆のジェネ+暴風を夢見て
@20p(*^-^*)q がんばっ♪ろうww
07-Shot20100324013425.png

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@は決して大げさではなく;;
何回やったか分からない公園クエで例のごとくDK撃沈;orz
01-Shot20100324013445.png
上空クエ品がフリマ売買可なら500mでも買うのにな;;




ああ・・・ついでに新たなファッションに目覚めました( ;゚∀゚)=3ハァハァ







































エェッ!?(* □ )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ゜ ゜
Shot20100325004710.png








































まあ・・・嘘デスケドッ!!!!

とりあえず今日はこの辺で~w

今週あいるんが山へ刈りに行くので(´つω;`)ぐすn
いつも以上にサブに引きこもる可能性が高いデスwご了承をw



壁l∀・`)ノテラッ 壁l彡サッ


コメント

弓とかめっちゃ苦労するよね。゜(つω´゜)゜。

サブに浮気してる間にわしは…。

No title

みーさんキャラいっぱいかと思ったらいつの間にか
聖魔100レベおめでとうございます。

No title

サブいっぱいでいーなー・3・
公園アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!! でしたw

No title

ぉっと
むーっこが100に@@
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

No title

山ゎ楽しかったぉ

雪ふったけどね;
寒かったけどね;
温泉はいったけどね;
あったかかったけどね;

まぁがんばります♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

No title

まちゃs>
まちゃsまちゃs!!w
パラ再開すると良いと思うよっ><。ww


竜s>
おめありんww
キャラ一杯と思わせて2次で挫折してる
キャラの多いこと多いこと(´・ω・`)ホムゥ

No title

ゆこs>
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
ちゃちゃっとコアまでよろーw・3・v


るーさん>
100オメありんw
キャラ作ったのは弓より先なのに・・・めっちゃスローペースどす@@

No title

あいるん>
なんで温泉はいって温かくて泣いてるのぉおぉぉお?!@@

めっちゃガンバww⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
(を?w)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/147-938a05b0

