 


新生活応援フェスタ2010 

今週パッチがありましたね。
主に冒険家職のスキル修正があったみたいです。
あ!みぃです(´・ω・`)ホムゥ
。・∀・)ノ゛ こんちゃ






弓・英・投・聖といった今まで人気職と言われた職には
特に修正は無く(´つω;`)ぐすn
弩・パラ・斬り・属性魔を上方修正したみたいですねw


個人的にはパラsに注目していて
チャージ重ねがけで火力↑↑w
プレッシャーで敵のATK↓↓ww

になるのかなぁ( ;゚∀゚)=3ハァハァと言った次第です。



まあ自分で作る気は無いのですが(えw



パッチ直後と言う事もあり変更点でいくつか気になるところを抜粋~♪




































まあこれは一番大きな変更であり皆さんも思ってるかもしれません。




































チャット欄変更!!
01-Shot20100402234625.png
特定の種類のチャットだけ抜粋して見れて
拡声器でログがながれたああああああああああああ;;;;
と言った事は無くなるかもしれませんが
右側の別窓を出してないとグルチャをしてる時に
友チャで話しかけられてると気が付かないという鬼仕様。。。

そして通常狩でももちろん・・・
特に周りの状況把握に注意が必要なBOSS戦ではとくに邪魔!


一ヶ月もしたら慣れてくるのかなぁ・・・(´・ω・`)ホムゥ


























ホンテとPBの中間にドラゴンライダー?!
02-Shot20100404133037.png
逝って見たいねw



























グル招待にLV・・・なんか意味あるの?
03-Shot20100404133058.png



























細かいとこでは骨ダンに表示がw
04-Shot20100404133951.png



























@細かいイベントについては14日からの春キャンペーンにのみ期待(´・ω・`)ホムゥ

冒険者キャラを50上げるとか・・・無理(´つω;`)ぐすn
火魔の矢に修正はいったし少しはやってみるけどねw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

こちらにも( ゚∀゚)o彡゜チャレンジ( ゚∀゚)o彡゜チャレンジ( ゚∀゚)o彡゜チャレンジ!

06-Shot20100404133457.png




























そう・・・じゃこ前提デスネ(´つω;`)ぐすn




























意外とイケタw
05Shot20100404133430.png
調子に乗ってコチラでもw



























あいるんキャラでもやってみましたw
07-Shot20100404133522.png
@で気づいたんですが現ヒロの前提クエをした時にもあいるん弓でやってましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
まあ火の目目的だと思えば( ;゚∀゚)=3ハァハァ


























二人ともクリアwイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
08-Shot20100404133542.png
ああ。
金歯はカネで解決ですw(´・ω・`)ホムゥ










これでいつでもジャコいけるしっ腕モギヨロッww(o`・ω・´o)



























癒しむーsハァハァしました(えw
09-Shot20100404133309.png



んじゃ
マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


コメント

チャット欄は永遠にあのままか…

結構バグあるよね…

よく死ぬし…

バグのせいだよね…。

No title

あれれ@@
チャット欄変更!の画像の→の灰色の欄?何@@www

No title

タブ付きチャット機能はいらない子
旧システムが良かった

No title

まちゃs>
チャット欄修正入ったねww
タグは残ってるケド別窓必須の前のやつよりは全然いいよねw

ああ・・・死ぬのはバグノセイダトオモウヨ;3;


ゆこs>
灰色にしてるのは自分で加工してるだけよ?@@;

それか別窓のことかな?
チャット入力欄の右端に
最小化の□ともう一個↑ってボタンあるでそ?w
それ押したら別窓がでて全部のチャットが見えたんだよw
(修正後の全員のような内容が別窓でだけ見れた)

No title

竜s>
ほんとにねー;;

あれかな。
拡声器でチャット流れちゃうから対策して欲しい、
って希望が多くて変えたのかな?@@;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/148-9d42d401

