 


色んなBOSSwワーイε=ヾ(*・∀・)/  

ようやく花粉症も治まってきましたねw
じゃなくてみぃです><wこんばんわ。



使い辛い、使い辛いの大合唱だったチャット欄変更

早速修正されましたねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
他にも
遠征隊の項目のドラゴンライダーが消えてたり
イベントリが重なった時の優先順位?が変わってたり
色々あったみたいです(´・ω・`)ホムゥ





まあ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテw
早速活動開始~wwスタタタタ・・・.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ





まずはアバが切れたのでアバ更新~♪

数日遅れであいるんも変更したんですが・・・・






















テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
01-Shot20100411015638.png
ああ・・・ペアルック(死語)ですねwww><。

ちなみにこのPB。

飛んだり跳ねたりすると表情が変わります。






















しゃがんだ時の表情は・・・
02-Shot20100411015706.png
若干(`Д´) ムキー!デスネww



今後とも
黒猫コンビ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪♪ねw

















































決してライバルのパンダコンビ?wには負けませんw(えw
08-Shot20100411020124.png


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

BOSS戦:第一弾! vsアシュラ

新実装MAPのあれですあれ・・・






















エフェクトは派手でカコイイデス(´・ω・`)ホムゥ
03-Shot20100411015748.png
























強さ的には全然ですがwΣ(゚Д゚ノ)ノ

この子顔能力が高いらしく
倒した@顔だけ残るんですよね。。。























まずはあいるんへ・・・・おめ;;;(´つω;`)ぐすn
04-Shot20100411015838.png
・・・・・コワッ;;;




そして2回目は無事自分が貰いこんな感じでした。
06-Shot20100411015936.png
交換不可なことを除けば・・・隆盛オワタですかね@@;























ただ持ってても仕方ないので(´・ω・`)ホムゥ
クエ報酬の混沌を投入してみました。
























.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚






















INT18w@@
07-Shot20100411020016.png
い・・・癒しむーに渡したいww><。

(*・人・*) カルマ再実装オ・ネ・ガ・イ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

BOSS戦:第二弾!! vs武者

匿名希望のまちゃー○s主催ですw(’
09-Shot20100411020143.png























え?@@ああ・・・吸いデスケド何か;;

まちゃ○sヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ
またよろっ><w(えww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そういえば最近はまっている事があります(´・ω・`)ホムゥ

それは・・・




























BOSS戦:第三弾!!! vs金魚

そう・・・ひたすら金魚巡りですwww



なんで急に・・・かと言えば
200LV用のクエストがあってそのクエでワルメンボウの悲鳴10個が必要な訳です。

他にも
ママシュ胞子50個。
ジャクム兜1個。
大親分の提灯5個。

悲鳴とママシュは時間さえ掛ければいつか出来そうだけど・・・提灯どうしようwww




そう。いずれも手間もおも非常に掛かるクエストな訳です(´・ω・`)ホムゥ

そしてこのクエストの報酬が
ごまごまくっしょん()
との話。(DoropWIKI様参照)


























これを聞いて最初に
『わりに合わない><!!!!!』
と思いませんでしたか?w



自分はそう思ったので@@;
昔はそうだったけど今はこんなん貰えるんだゼッ!
みたいな、良い方向で修正が入ってないかを確認してみたいのです(´・ω・`)ホムゥ



そんな訳で今日も在宅状況を確認すると・・・


























いたっ!



























竜sが!!www
10-Shot20100411020202.png
という訳で一緒に袋叩きにしてきましたw(*ノノ)キャ

竜sまたョロティク─゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚─ッww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてそして此方は事前交渉が必要になります(人●´ω`●)
BOSS戦:第四弾!!!! vsジャクム






















団子屋さんの前でフォンデュタワーを建て営業妨害をしつつ
主催代理筆頭にお願いをしたところ・・・快くおkw
11-Shot20100411020251.png

oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo






















という訳で若干102歳にしてジャコデビューを果たし
12-Shot20100411020349.png























( ゚∀゚)o彡゜Aレイ! ( ゚∀゚)o彡゜Aレイ!!( ゚∀゚)o彡゜Aレイ!!!
と期待しましたが残念ながら出ず・・・

カードだけ頂きましたw[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
13-Shot20100411020418.png

また来週モヨロッ(えw








んでは今回はこの辺でw

ツーショットは・・・(´つω;`)ぐすn
14-Shot20100411015907.png


コメント

No title

閲覧してるブラウザーの都合かもしれないけど
ペアルックがヘアルックに見えてあれ?っと思った

名前隠れてない(´;ω;`)

ペアルック(;´Д`)ハァハァ


またボス行きましょ!


報酬…

あさ公さんのブログ見たら…

ワカルヨ…。

No title

双子ファッションいいなぁ・・・
憧れです・・・///><;

混沌宿りおめでと@@;
200クエがんばってw

No title

竜s>
髪るっく・・・意味通じませんの;x;


まちゃs>
見たいけど・・・マダ見ないよっ(゚ω゚;A)

途中までやっちゃったから
結果があれだったら・・・w。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

ゆこs>
おめがんばありっこww

新しくBlog立て直したらコメで教えてねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/149-8aefe5d1

