 


4次までε===(っ≧ω≦)っダッシュw 

ダッシュって言うほど上がってないんですけどね;
あwこんばんわwみぃですww



なんかホントに4月下旬とは思えないほど寒い!!;
地味に野菜が高くなってたり・・・一人暮らしには辛いです(´・ω・`)ホムゥ



メイプルの方でも今週は・・・

寝違えたと思ったら実は風邪をひいて体の節々が痛くて寝ていたり;
あいるんの朝帰りがあったりw(*ノノ)キャ
いつも通り土曜が忙しかったり(*´ο`*)=3 はふぅん

・・・なんだかんだでサボリ過ぎてた気がシマス(´・ω・`)ホムゥ







まあソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ(えw

メイプル活動~w




癒しむー120歳に向けて準備だけは着々と進んでいますw

とは言っても・・・SSも少ないので;
箇条書きで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ww


























3連ネックを移動したりーw
エンガウを装備できなくなったのはナイショです。。


























ジャコってみたり?w
01-Shot20100419040503.png



























無事SBゲッチュしてみたり?w
02-Shot20100419040438.png
゚*.+ァリ-(o´・ω・`o)-ガ?+.*゚


























あいるんと狩り中てみたり?;
03-Shot20100426021151.png
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!




























綾sに金魚産のアレクレヨー;;ってせびられたり(´・ω・`)ホムゥ
04-Shot20100426021215.png
ミニチュアの事だったのは気のせいです。



























日曜ホンテに復帰してみたりw
05-Shot20100426021352.png
ネック(人´ω`)ァリマトォ♪↑ww



























以上!(少な;;



今週は29日お休みだし・・・110歳位になれないかなぁ。。w
あいるん(9・Д・)9 頑張ろwwww



あwあとあいるん卵2個目ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
06-Shot20100426021410.png
みづらいね;;








んじゃw今週もに気をつけてp(*^-^*)q がんばっ♪りまっしょw

ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o


コメント

ゴールデンウィーク…
気合い入れるっ!!!!

変な仕事が入りませんように(´;ω;`)

No title

∑(´□`;)
むーがガンバッテる
(。゚ω゚) ハッ
ぱぱがいっぱぃブログ更新してる

むぅ。。。。。。。。。。
もぉだめ
あいるん弓にも追い越される。。。

∑(=゚ω゚=;) まま?

No title

まちゃぉs>
気合入れてイクツになったんだい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いや・・・やっぱ怖いから聞かないでおこっl壁l彡サッ


るーさん>
海賊BANに負けずガンガレ;めっちゃガンガレ;;

Σ(´□`;)ハゥ

,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/151-476ebe3c

