 


サムイサムイと思ったら・・・モ―(´Д`暑;)―ダメポ 

さて・・・世間ではゴールデンウィークも終盤に差し掛かるところですが
わちはただの3連休です。。。黄金週間ってナンダー!!!・゜・(PД`q。)・゜・

あwそんなこんなでみぃですww



GW真っ只中・・・高速道路に恐る恐る乗ってきたのですが・・・






























Σ(●´д`ノ)ノ






























全然渋滞じゃない@@;

拍子抜けでした(´・ω・`)ホムゥ
起きないにこした事はないんですが・・・・ちょっと残念w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今までの最上位武器、リバース系のもいっこ上位武器
タイムリーフ武器が作れるようになったみたいですねw



素材ですがフリマや拡声器でも高値で取引されている『時間の石』

これがレベルアップクエスト?のフォーチュンクッキーからでるようです。



レベルアップといえば現在で頑張ってますので(ノω`*)ノ" ムフフフフッ































Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
01-Shot20100504194123.png
とりあえず一個でましたw

これ以降全然でなくなったのはナイショです(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして去年?もあったモンスターレイドww



んー・・・グルのほうは最低3人からかぁ・・・・と悩んでいると

『カッコイイDKが必要なら呼んでくれてもイインダヨ!!』

という誰かさんの発言もあり;;































3人で逝ッテキマス☆⌒Y⌒Y⌒(*。Д。)タww
02-Shot20100504193853.png
































結果は・・・































o(゚д゚;o≡o;゚д゚)oオロオロ
03-Shot20100504193914.png
綾sニヤラレター;;(嘘w






























ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
04-Shot20100504193930.png
一人だけずっと生き残ってズルイー;;






























(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
05-Shot20100504193946.png
どんみゃい;;

でも心配しなくても大丈夫よ(´・ω・`)ホムゥ


































次で二人ともチヌからw。o゜(p´□`q)゜o 。
06-Shot20100504194007.png
うん。

白バル無理www

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

公園クエで十何連敗しているDKでの上空クエ品

多分またダメなんだろうなぁ・・・と思いつつ終日ドロ2倍に少しの期待を宿し
あやsの公園クエお手伝いに行ってきましたw v(`・ω・´)


































(@'ω'@)ん?



































(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
08-Shot20100504194147.png




































キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪
09-Shot20100504194235.png
この兜・・・何気にカワイイよねw(違w


お暇な戦艦PT入れてくださいなっ!
ねwまちゃー○s(指名?w




んじゃ連休明け・・・体調に気をつけてガンバリマッショww





バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン


コメント

No title

(*≧∇≦)ノ まいど

上空クエ品げっとヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ほんま出ずらいよねー><
ちなみにさぶはまだなんですけど・・・・(キテネ

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~  

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
↑あいるとこからぱくったw

No title

近s>
出ずらいよねー><。
サブでまた一緒いこうねw

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
↑はいってたww

ご指名ありがとうございます。

指名してないとか言わないの♪てか言わせなーい゜(p□`q)゜゜。

今度時間見つけていきましょううううw

ニーベと魔獣だけね!

No title

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
あれ?ちがった
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

みんなでやれば怖くないぃいいい
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

テンションダケタカイあいるでした;;

No title

時間の石取得おめでとうww
3個集めてタイムリーフ武器作って見てくだささい
SS楽しみですw

No title

まちゃー○s>
是非見つけてねっ><*

あwでも渋谷もねっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


あいるん>
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ハイテンションあいるんも珍しいね@@w
ハイテンションなとこINできなくてごめんよぉおおおぉ;;

No title

竜s>
残念ながら既に薬代に消えてしまいました(*ノノ)キャ

タイムリーフはおろかリバースすら作れまてん(´・ω・`)ホムゥ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/152-49344f23

