 


(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ! 

朝は寒いのに昼はめっちゃ(;´д`)ゞ アチィー!!
そんなこんなでみぃですw
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!



約2週間ぶりの記事更新なのにSSが無さ過ぎて泣けました;

というのも5月に入ってからというもの・・・
帰宅が23時という日々が続いておりまして全然INできませn;・゜・(PД`q。)・゜・

あいるん気にしないで4次しちゃってねw☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪





んじゃ早速めいぷる活動~w
































ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
01-Shot20100516103944.png

デソデソ狩り楽勝♪ww
































(´゚ω゚).:゚*ブッ
02-Shot20100516104028.png
魔法の石使うんだっけ・・・・




見てなかった(´つω;`)ぐすn































そして弓っこ200歳友達ヴァルsからSS撮らせてーwとのご依頼。
































ヴァルs:チャット欄送るねー
































みぃ:O━d(*´ω`*)b━K































:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ
05-Shot20100516104353.png

気にしないでって・・・・無理デス><。































と言う訳で終了っ!w(早;

@は秘蔵の一枚・・・最近ライバルが多いんだよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪































06-Shot20100516104136.png

んではまちゃ○osの186歳を呪いつつ・・・(えw

゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛




あwLINKの追加、および編集しましたw

・ヴァルsのブログ追加

・MAちゃーosのタイトル変更

・土曜ジャコのタイトル変更(イケナクテゴメンネ;

・日曜ジャコのブログ追加


コメント

200Lvの弓仲間のまちゃーさんは187を迎えました…

この人どうしましょ(´;ω;`)

最近は周りの皆がコアばっかしてて遊んでくれません><

自分もコアばっかりだけどね!!!!!!!!!!!!\(^^)/

No title

魔法の石地味に高いよw

No title

まいどw

ぶぶぶぅぅぅ!!!!!!
ヴァルcついにネタに走ったのねww

最後はρ(・д・*)コレ
ふふふ♪
あんなにかわいいあいるcをほったらかしにしてたら
ゆみきしさん見たいなハイエナが寄ってくるよ(ぁ

No title

まちゃs>
コア厨おめ!!!!!!ww\(^^)/

コア行ってるにしても
ほんと早いな@@w


竜s>
ほんと高いよねー;

ヒロの時なんか邪魔で邪魔でドアくれた人に
数十個単位で上げてたのに;

No title

近s>
ハイエナヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ;;

まちゃsはハイエナ。。。っとφ(・・*)ゞ ウーン w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/153-9b3233fd

